天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

あぁ…

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓



魔法が使えたらなぁ~














何を急にと思うでしょ!?

昨日、娘に告白しました!

『お母さん、仕事で魔法を使ったんやに!』って…


『は?何それ?』





子供の頃、絶対!一度は願う!

魔法使いになりたい…ってね…





何やら、最近ほんまに可笑しいんですよっ!
何が?って?  


身体がいうこと聞いてくれないんです。

ご飯の支度ができません…

お茶碗、お弁当箱が洗えません…

もちろん、お弁当作りもまったくできません…


やらないと違うんです…できないんですよ…(涙)




仕事で常々思います…仕事だけやなくて、いつも…

魔法が使えたら…と…


この間、若社長がリフトで荷物を天井に引っ掛けてしまい身動きとれなくなりました。
皆、心配そうに見届けてます…
私、馬鹿みたいに人差し指をクルクル回して『えいっ!!』と言って、
その人差し指を若社長に向けました!
そしたらね、身動きとれなかったリフトがうま~く動いたんですよっ!


私ね、魔法が使えたんです~

それからというもの、何かにつけて子供のころに戻ったように
人差し指をクルクル回してる私なのですが…
もちろん、家の中限定ですけどね


今度は宇宙人になろうと思います! はい…




こんなアホなことばっかりやってるもんで、
娘が『お母さん、やばいんちゃう?』と思ったんでしょうね!?
今日、娘の運転で30分ほどかかるところまで買い物に連れてってくれました!



そんなの関係ねぇ~

ワンコ用、おっぱっぴ~Tシャツ!

あまりの衝撃に勝手に撮ってしまった…(汗)
あっ!お値段も衝撃だった…1980円…
これって安いんか?高いんか?…や…



だいたい何でも似合うんやにぃ~



姉たんにお祭りようのハチマキ付けてもろてます…




ははは~親子で壊れてしもたみたいやわぁ~~
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<風たん、熱中症ですかっ!? | BLOG TOP | 中身はいずこへ…>>

comment

  1. 2008/05/03(土) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
どうした?郁さん!壊れた?
でも私も何にもしたくない病やよ。
主婦放棄 家事放棄 私はおらんと思って~と言ってます。
今日も義母に炊き込みご飯炊いてもらって・・夕飯それでよし!やったもん。
ワンコのか~ちゃん放棄してないだけ・・・
風ちゃんのハチマキ・・こんなんも売ってるん?
嫌がらんとしてるとこがええやん。
そうそう、PCの壁紙がラビ風になってた・・
ma-しゃんがしたらしい。かわいいんやに!

>yo-さんへ

  1. 2008/05/04(日) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
壊れてるんやろな~
だんだん、酷くなってる気がするわ…
せっかくの休み…大掃除もしたいけど…ムリそうやし(汗)
休み明けに、一度病院へ行ってこようと思う。
重症とまではいかないけど、でもちょっとこれではあかんわっ(苦笑)
風のハチマキ、可愛いやろ?
私はちょっと離れたところにおったんね、
エライ笑い声が聞こえてくるから、見に行ったらこんなことよ!
これからの季節にお祭りのハッピとハチマキがセットで
売ってたのを試着させて遊んでたん(笑)
ほんま!お馬鹿やわぁ~
PCの壁紙がラビ風にしてくれてあんの?
あっら~ありがとう~(笑)どんな画像なんやろ?
ma-しゃん、アンチョは?

  1. 2008/05/05(月) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです☆
郁さん、体調大丈夫ですか??
あまり無理なされないように・・・。
おっぱっぴぃTシャツいいですね~!!
こういうの大好きです☆
風ちゃんのはちまき姿もかわいい~♪
この姿でお祭りにぜひ行ってほしいです(≧∇≦)/

>なおしゃんへ

  1. 2008/05/06(火) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. なおしゃん@郁
  4. [ 編集 ]
なおしゃん、ご無沙汰です~
お元気ですか!?
私は、もう嫌ですね~更年期というものがやってきましてね(苦笑)
ちょっと、最近凹んだりしてます~(汗)
おっぱっぴ~Tシャツ!
いいですか?うちの娘も『欲しい!欲しい!!』を連発してました(笑)
郁おばさんは、うちの可愛いラビ風にこれだけは着せたくなかったので
即!却下いたしましたよ~(/|||| ̄▽ ̄)/
去年の夏、浴衣を着せてみましたけど、ハッピも可愛いですよね?
カイくん、ソラくんはこの夏、浴衣着ます?

 管理者にだけ表示を許可する
 


