天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

祝!ラビ兄ちゃん、ドッグラン・デビュ~

昨日の日曜日はとてもいい天気に恵まれ、ドッグラン日和となりました
のんびり行こうよ♪quintetyo-さんとmaーしゃんと遊ぶのは
去年の12月以来になります。
残念なことに、しーちゃんとゆっちゃんはお留守番!
前回、遊んだときにうちのしーちゃんがとっても気にいってて、
楽しみやったんやけどな~残念っ!!

今回利用したドッグランは初めて行くランです!『ポニーだワン』っていうところです!
なかなか雰囲気もよくって遊びやすい様子!
今回11才にしてランデビューのラビ兄ちゃん!
はたして皆と上手く遊べるかな~???


P1030918.jpg


『こんぬつわっ、お嬢さん!僕、ラビっていうんよ!』
なんて言ってるんでしょうか!?

ラビ兄ちゃん、母の心配をよそに超エロエロおじさん化しましてね(汗)
あらゆるワンちゃんを追いかける追いかける
しまいにはちゃんにガウられ、アンチョにもガウられ
ここに来るまでの数日間、母はどんなに心配していたことか…(泣)
それなのにそれなのに、ラビ兄ちゃんは私の声にも反応さえしてくれなくて…
あまりのラビ兄ちゃんのエロい行動に、優しいyo-さんは
ラビちゃん、うちの小春にやったらええよぉ~』なんて言ってもらって(涙)
あたしゃ~感激したわ~ありがとyo-さん!ありがとこはちゃん!!

080427-01anime.gif


唯一怒られずにエロエロできる相手がこはちゃんです(汗)

kohochan080427-01.jpg


『あたしはええんよ!気にせんとって~』

ほんまにラビ兄ちゃんは何なんでしょうか!?
デジカメの中のラビは、ほとんどが小春かーさんのストーカーでありました(汗)
よそのワンちゃんの小股に、顔を突っ込むのはあまりのも失礼なので
リードに繋いでみたり、外してみたりしてましたけどね…
正直ラビ兄ちゃんの守は、疲れてしまいました(汗)

今までは、分離不安症で何となくドッグランへは…と心配でデビューさせてなかったけど…
これからは、違う意味で連れて行くのが心配な母なのですが…

侑が…『もう!!ラビ、カッコ悪いで連れてくの嫌やん!!』
そうなんよ…そうなんやけど…今まで引きこもりやったし…
女の仔も知らんわけやん!? 何とか、大目に見たってくれへん!?(苦笑)






一旦この辺で(汗々)、さわやかな郁家のアイドル!ちゃんの画像でも

【クリックで画像大きくなりま~す!】
fuu080427-01.jpg fuu080427-02.jpg

fuu080427-03.jpg fuu080427-05.jpg

fuu080427-06.jpg fuu080427-07.jpg

いやん、たん~カワエエなぁ~ 





otochan080427-01.jpg


『ちょっとな!怒っといたったわ~』


そうなん!?ごめんな…ちゃん…ラビ兄ちゃん、しつこいわな~

アンチョの写真が全部逆光やったーー ショックやわ~ごめんね!ママ!(ma-しゃん)


ここらで又、癒されてくださいな
うちら親子のアイドルちゃんの登場ですよ! それもア・ニ・メ

080427-02anime.gif


yo-さん、持ってってええからね~


ここのランは、今まで行ったランの中で一番いいかも~
まず、小型犬と大型犬のフィールドはちゃんと分かれてるし、
芝生で、適度な傾斜にもなってて行ったり来たりしてるだけでもいい運動にもなります。
それに、帰りにはお茶まで頂けて!至れり尽くせりでした!
また、行ってみたいな!お洋服も結構可愛いの置いてあったしね~

次回はドッグカフェ編ですよん!
気長に待っててちょ~
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

【追記です…】
ラビ兄ちゃん、エロエロしすぎて疲れたんでしょうね…
夜中に私のお布団の中で何度かゲロってしまって、朝までぐったりしていました。

今朝のご飯は抜いて、様子を見に昼の休憩時間に家に帰ってきてました。
お昼にはまだちょっと元気がなかったんですけど、
夕方には元気になって、いつもより少しのご飯にして様子をみています!

エロエロ
すんでやわっ!! と娘の声が聞こえてきそうですひゃ~

<<今日で1年…いいお天気です! | BLOG TOP | もやもや…>>

comment

  1. 2008/04/29(火) 02:29:33 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ランとっても楽しかったわ!
たくさんお土産もろて・・・ありがとう!
ラビちゃん大丈夫かな? 嬉かったんやろかな~
始めてで興奮して、後で具合悪くならへんかなぁ~って娘と言ってたんやに。
ラビちゃんの具合だけがちょっと心配やけど・・・
無理さしたんと違うやろか・・とか考えてしまう。
こちらの心配をよそに平気やったもんな。
郁さんの側から離れんと思ってたのに・・アンチョの方があかんたれやわ。
ここのラン良かったわ。前のとこより広いし、影もあるし、座るとこもあるし・・・
また行きたいなぁ~ 今度はしずもゆきも連れて行きたいよ。
ととさまのアニメもらっていきますよ~

  1. 2008/04/29(火) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. BOW!
  4. [ 編集 ]
はい!呼びました?「エ○エ○おじさん」って(汗)
冗談です・・・v-19
人並みです(笑)
ラビくん、その後大丈夫ですか?
よっぽど楽しかったんですね
次回の、BOW!編楽しみだ~

>yo-さんへ

  1. 2008/04/29(火) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
ほんま~楽しかったな~
お下がりでごめんね(汗)
サイズ良かったやろか?
ラン、良かったね!
私もあそこのランは気にいったわ!
ちょっとアクシデントがあったけど
あれから、侑さん全然頭痛が治らんかって
結局、今日お清めしましたv-39
清めたら、楽になったみたい!
ラビ兄ちゃん、案の定興奮し過ぎたんやね~(やれやれ^^;)
布団が最悪やったわ(汗)
もう臭くて、朝まで寝れやんかった(笑)
次の日の夜には元気になったから、
病院へ行くまでもなかったみたい。
今度もあそこのランに決定やねe-284
しーちゃんとゆっちゃんにはよ会いたいなぁ~

>BOW!さんへ

  1. 2008/04/29(火) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. BOW!さん@郁
  4. [ 編集 ]
はーいv-222呼びましたよ!
エロエロおじさんいえいえv-411とっても役者なBOW!さん♪
yo-さん共々よくも騙してくれましたね~(笑)
でもとってもv-384美味しかったので許してあげましょうv-421
ラビさん、BOW!さんで頂いたバナナミルクをゲロってくれました(爆)
何て、もったいないことをっ!
エロエロ興奮し過ぎたんですよっ!!
家族で言ってたんです…マジで過労死するかもってね…
気を付けます!年も年なんでv-356

  1. 2008/04/29(火) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
本当にみんな楽しそうv-342
ラビちゃんも良かったね、これが郁さんたちの傍から離れなかったら
v-404ってなるけどこうやって走ってる姿見ると安心(´▽`) ホッ
こはちゃんにはちょっとご迷惑かけたけど内心「あたしも捨てたもんじゃないわv-398」って
思っててくれてるかもしれないしv-356
ととさまの走ってる雄姿、ステキだねv-353

>ももんたママさんへ

  1. 2008/04/30(水) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
ここのドッグラン、凄く良かったの♪
ラビ兄ちゃんは、複雑だわ~v-356
エロエロ行為は、慣れればしなくなるのかな~??
ちょっと連れて行くの躊躇しそう(汗)
ととさま、可愛いでしょ?
実物はもっと可愛いよ~
yo-さんちのお仔たちは何ていうのかな~
コジンマリしてるっていうのか…
抱っこするとシックリくるんよね~
抱き心地がいいっていうのか…

 管理者にだけ表示を許可する
 


