天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

ファッション・ショー…じゃなかったの?

とうとうこの日がやってきましたね~
朝、娘は自動車学校の卒業検定を受けに
そのあと、私はと身支度を済ませ10時過ぎには会場に入らなければいけないので
10時前には、家を出発いたしました=3


到着後、すぐにお着替え~
を覚えてくださっている、店員さん約2名!
店員さん 「風ちゃん、優勝してよね~」
私 『ん?優勝って…え?コンテストか何かあるん?』
店員さん 「そうですよ!優勝すると空気清浄機がもらえますよって…


えっー!? ファッション・ショーじゃなかったの!?

物凄いビックリなんですけど?


ということで30名中の23番目のエントリー!
ファッションコンテストやったそうで、今日初めて知った私です(苦笑)
何名かの審査員がいらっしゃるのですよ!(本格的~)
どっかの社長さんとか?4、5名いたかな~
司会のお姉さんに質問とかされてウォーキングするのですけどね。
何故かは最初っから最後まで、ブルブル震えっぱなし(汗)
そりゃそうだ~とにかく凄い人!人!!人ーーー!!!
人だけならともかく、凄いワンコ!ワンコ!!ワンコーーー!!!
ずっと抱っこにブルブル~ブルブル~~

どうなるかと思ったけど、何とか無事に終りました!!

「エントリーナンバー23番~♪ヨークシャーテリアの風ちゃんです~」

司会のお姉さん 「こんにちは~♪」
母~ちゃん 『こんにちは~♪』
司会のお姉さん 「皆さ~ん、風ちゃん見て何か感じませ~ん?」
「ちょっと普通のヨーキーとはカットが違いますよね~」ときた!
マイクを向けられて、「お母さん、このカット!いったい何を目指してるんですか?」
母~ちゃん『・・・・何を目指してる?』
『ミ、ミッキーマウスですか?』
って…
何答えてんの私…別に目指してないし、ミッキーマウス
司会のお姉さん、さすがやし~

fuu080405-01.png


店員さんにムリなお願いをして、撮っていただきました(店員さん、ありがとう~)

fuu080405-02.png


fuu080405-03.png


fuu080705-04.png



他にもエントリーされてるかたの写真撮ったけど、
微笑ましかった1枚をど~ぞ~♪

P1030715.jpg


(o^^o)ふふっ♪ 素晴らしいでしょ~ おじいちゃん、サッサと先に歩いていっちゃうし~(笑)



結局優勝は逃しましたけど、いい経験をさせてもらいました!

P1030765.jpg


P1030766.jpg


頂いたTシャツです~ 迷彩柄のパンツは…チッコで濡れてしまいまして(汗)

fuu080405-04.jpg


洗って干してあります


【今日のワンコ♪】

今日のコンテストで一緒になったヨーキーのモモちゃん、8歳。

momocyan.png


モモちゃん、体重が1.4キロだそう(汗)
うちのはその2倍…
撫でさせてもらったけど、壊れそうで怖かったぁ~


【今日のラビ風】


fuulavi080405.png


はい!ちゃん、お疲れ様でした!
ゆっくり、おやすみ~
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:10

<<さくら…T公園へ | BLOG TOP | 1歳になりました!>>

comment

  1. 2008/04/05(土) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
郁さん&風ちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ファッションショーではなくコンテストだったんだe-3
さすが郁さん(*≧m≦*)ププッ
でも良い経験したよねぇv-411
何事にも参加することに意義があるんだもんv-221
Tシャツだけになってる風ちゃん、すごくいいお顔してるよe-266
迷彩柄のかっちょいいパンツはぬらしちゃったのね、それでも風ちゃんステキだv-353
侑ちゃん、自学の卒検、どうだったv-361
大丈夫、一発合格まちがいなしv-217

  1. 2008/04/05(土) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
お疲れ~
なんと!コンテストやったん?
「うちのワンちゃん自慢コンテスト」って後ろに掲げてあるけど、
しっかり自慢してくればよかったのに・・
司会のお姉さんとのやり取りに思わず笑ったわ。ナイスよ~
お外で自由に、お家で兄たんと遊ぶ、そんな風ちゃんがやっぱり一番やね。
最後の写真最高やもん!
侑ちゃんはどうやったん?って上に書いてあったわ・・
津で100問テストして終わりやったよね。
きっと大丈夫やって!
そうそう郁さん飯南の茶倉って知ってる?
道の駅もあるんやけど、ついこの間ドッグランを始めたって新聞に載ってたんよ。
ちょっと調べて行ってみようかと思ってます。
(ネットでは分からんかった)

>ももんたママさんへ

  1. 2008/04/06(日) 08:21:50 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
あははは~v-411
思いっきり、コンテストだったみたい~e-420
娘は知ってたらしいんね(汗)
「私、言ったやん!」って言うんやけど…
覚えがないというか…聞いてなかったんやろな…(いい加減~)
コンテストと聞いてたら、出てなかったかもね。
終ったあとに撮った画像…風ちゃん、ほっとしてる。
チッコも我慢してたし~e-330
娘は卒検受かりましたっ!
月曜日に津へ行ってきまーす=3

>yo-さんへ

  1. 2008/04/06(日) 08:32:06 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
ほんまやっ!
ワンちゃん自慢コンテストって書いてある~
これも見てへん、私…(凹)
司会のお姉さんにマジ切れしそうになったわっ!(笑)
娘に言ったら、「ナイスな姉さんやな~」って
月曜に津へ行ってくるわね~
何か、厳しくなったらしくて98点取らなあかんのやってね。
じつは、侑の通ってた自動車学校は事故率が高いらしく
月・木が指定日なんやけど…
この日は、わざと難しい問題にして落とすらしいんよ~
これは、natuんときから聞いてたんやけどさ。
今まで、1発パスしてきたから落ちたらショックやろな~
飯南の茶倉の件は知らないわ…
yo-さんちから近いん?
暖かくなってきたし、私も行きたいわ~

  1. 2008/04/06(日) 16:32:24 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
お疲れ様~♪
ものがもらえるって分かってたら、もっとがんばったのにねー。
って、違うか。(^^;)
しかし、風ちゃんかわいいよ~♪
ちっちゃいわんこって、触るの怖いよね。
この間会ったしずちゃんも1.8キロだって。
華奢な感じで、ちっちゃいの。
風ちゃん倍ならいいじゃん、はっちなんて3倍以上・・・。
でもやっぱり、どこの自分ちの子が一番だよね♪
娘さん本免合格するといいね。

>ぱっちさんへ

  1. 2008/04/06(日) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. ぱっちさん@郁
  4. [ 編集 ]
そうなんだよね~
空気清浄機、欲しかったもんv-390
優勝するわけないって分かってたけどさっ!
ちょっとは「ひょっとしたら?」なんて期待したさっ!!(笑)
じつは、優勝と準優勝は共に、飼い主さんの子供さんとワンコの服がおそろいだったの!
そりゃあね~子供とワンコには、おばちゃん勝てっこないわ(笑)
でも娘が来年、リベンジしようと息巻いてますわよ~
到底ムリかと思われますが…(汗)
しずちゃん、1・8キロ?ファ~イv-404
風が大きくなるにつれて、せめて2キロで止まって~と思ったもんだけど
風との差が砂糖1キロ分か…そりゃ重いな…(汗)
本検…祈っててねん(汗)

風ちゃんお疲れ~!

  1. 2008/04/07(月) 01:41:45 |
  2. URL |
  3. シャロンママ
  4. [ 編集 ]
私から見たら、優勝したモモちゃんより風ちゃんの方が可愛く見えるけどなぁ。。
歩き方とかの問題かな??
とにかく写真を撮ってもらえてよかったね!

>シャロンママさんへ

  1. 2008/04/07(月) 06:07:54 |
  2. URL |
  3. シャロンママさん@郁
  4. [ 編集 ]
シャロンママさん、風のが可愛いだなんてv-406ありがとう~e-266
じつはこのモモちゃんが優勝したのではないんです~v-356
優勝したのはダックスちゃんで、赤のタータンチェックのスカートで
ロック調のワンピースになってたかな?
で、連れていたのは小学校1,2年生の女の子。
ダックスちゃんとおソロっぽい、お洋服を着てましたv-219
準優勝は、これまたダックスちゃんでしてね(汗)
(審査員相当ダックスが好きなご様子~)
オーバーオールに黄色のバンダナだったかな??
これまた、お子連れでして(汗)
というよりまだハイハイするくらいの赤ちゃんでした。
同じくオーバーオールに黄色のバンダナでおソロ?っつうことみたいで…
おソロなら優勝、準優勝かい!?
お子様登場だったら?みたいなコンテストでした~v-40
これも仕方ありましぇ~~ん(汗)

  1. 2008/04/07(月) 12:19:18 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
郁さん、風ちゃんお疲れ様でした~!!
審査員までいる本格的コンテストだったんですね
そりゃ~ビックリだっ!!
でもたくさんの人がいる中でちゃんと歩いて
風ちゃんとってもおりこうさん♪♪
お洋服もとっても似合ってるし!!
なかなか出来ないことですから~
いい体験でしたね~o(*^▽^*)o~♪

>なおしゃんへ

  1. 2008/04/07(月) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. なおしゃん@郁
  4. [ 編集 ]
なおしゃん、こんばんは~♪
お馬鹿なおばちゃんでしょ?(笑)
本番まで気が付かないなんてね~
ひとりだし、もうどうしようかと思いましたよ!
ただ歩くだけだと思ってたし、
まさかね、質問されるなんてね~
風はラビ兄ちゃんがいないと、借りてきた猫になっちゃうんです(汗)
来年、娘はリベンジだと張り切ってますけどね~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


