天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

確定申告&卒業式♪

朝1番に行ってきました、確定申告

何で仕事休んで、わざわざ私が行かなきゃならんのか!?
それも付き添いで!(笑)

いやね…一応、色々聞かれたときのために息子の社長曰く、
『natuが要らんこと喋るとあかんで』ということで、
母~ちゃん、付いてけと…(汗)
妙に納得して、付いていった次第です…

付き添いするほどでもなく、1時間ほどで無事に済んだんですけどね(汗)

あ~やれやれ~これで気になってたことがひとつ済んだぁ~





午後からは、侑が卒業式でした。
じつは、以前から卒業式には『来なくていいっ!!』と言われてました(涙)
でも、今日は確定申告に行くために仕事を休んで、
時間があるので行きたいなぁ~って思っていたら…
察した娘に、『お母さん、卒業式出席できひんでな!もう欠席って言ってあるんやから!』
と釘を指されまして…行っても、入れないらしいです…(´ヘ`;)とほほ・・

娘の高校は制服がないので、入社式に着るスーツで卒業式に出席します。
今日の、いいお天気…スーツで原チャリ(スクーター)?
ちょっと、小恥ずかしいらしく送迎だけは許可を得まして(笑)
まぁ、それでも良いかと納得している私なのですが…
ええ、ええ、送らさせてもらいましたよ
『じゃっ 迎えの時間はメールすっから~』とさっさと車から降り
楽しそ~に友達のところへ走って行きました…

高校の卒業式って…親って行かないんですか?
相方ちゃんに聞いたら 『そうやに!うちも娘ふたりとも行かへんだよ~』
と満面の笑みで言ってました(汗)そんなもんなんかな~???


送り迎えには、もちろん悪さすること間違いない(ふぅ)も一緒に行きましたよ~ 
せっかくのお天気なんで、二度と行くまいと決めてたT公園へ行きました!
でもね…だ~れもいないんですよっ!(苦笑)
誰もいないっていうのも気持ち悪いんで、ものの10分ほどで帰ってきたんです( ̄ー ̄;
娘がデジカメ持っていってしまったから、写真も撮れへんし~

しかたないので、帰ってきて昼寝してからのカットをしました。
まぁ~よう伸びてましたわ~
今回は、いつもより小顔にしときました(笑)

ラビは、ちょっと揃えるくらいにカットしました。

ふたりとも疲れて寝っぱなし~

疲れたんやに


ZZZ


『・・・・・』


ラビ兄ちゃん…やっぱり、怖いし…(汗)


メールがあったんで(汗)お嬢さまを迎えに参りますわぁ~
今日の晩御飯は…寿司に決定

しかし…何でラビはあんな顔して寝るんやろ…???

【風の傑作】

三兄弟~


だんご三兄弟 何気に繋がってます(汗)
こんな可愛いウンPなら毎日でもOKやな
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<デビュー? | BLOG TOP | 14歳!!>>

comment

おめでとう~

  1. 2008/03/11(火) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます!
私は息子の時はこんでもええと言われた・・
娘達は学校の寮生活だったし、卒業式の後は寮でパーティーがあったので出席しました。
春は別れの季節・・出会いの季節でもあるんさなぁ~
確定申告行って来ましたか・・私はまだやーー!
要らんこと言わんように・・ってなんか納得やわ・・ふふっ!
白めむいて寝てることあるある。目が動いてる事もあるし・・
だんご三兄弟 えらい黒いように見えるけど・・
4月になって侑ちゃんも落ち着いたらでいいから、
また遊びたいなとma-しゃんと話してました。

>yo-さんへ

  1. 2008/03/11(火) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
何かね、寂しいっちゅうか(汗)
まぁ、やることもあったしで良かったことにしますわ~
ラビは何でか、白目向いて寝てることが多いんね、
だんご三兄弟は、編集してたらえらい黒くなってしまった(汗)
顔書いときゃ、ええっか~と(笑)
4月中に免許が取れればOKだと思うよ♪
ma-しゃんにお伝えを~
学生中は勉強してる姿、あんまし見やんかったけど
今、免許とるのにメッチャ勉強してるで~
おもしろいわぁ~

  1. 2008/03/11(火) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
確定申告、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
侑ちゃん、卒業おめでとうe-2
ピカピカv-353の社会人だv-410
最初はとまどったりすることもあるだろうけど
頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
風ちゃんはクッションからズレ落ちて、ラビ兄ちゃんは
白目むいてo(〃^▽^〃)oあははっ♪  よほど疲れたんだねv-356
この風ちゃんのウンP、ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?こんな色v-361
顔を書いただけ・・・??

おめでとうございます

  1. 2008/03/12(水) 14:51:41 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
これで二人とも社会人ですか?
やれやれってとこでしょうか。
それとも、寂しい感じなのかあ・・・。
例の公園へ行ったんですね。
娘さんに「行くなって言ったのに。」
って叱られなかった?
変なもん連れてきてるって言われなかった?
うちのお店の近くにも、
いつ行っても誰もいない公園あります。
天気もいいのに誰もいない公園って、妙に気持ち悪いですよね。
大丈夫だった?(^^;)

ありがとう~☆

  1. 2008/03/12(水) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. ももんたママさんへ@郁
  4. [ 編集 ]
無事、卒業式終りました~
あっという間でしたね。
ももんたちゃんもあっという間に中学生になるよぉ~
社会人になるっていう実感がまだわかないけど
頑張ってほしいものですe-271
ラビの白目はいつもながら怖いよぉ~
触っても起きなかったから、相当疲れてたみたい(笑)
ウンPね…暗いところで撮ったからかな?
二度ほど、力んだご様子?
顔と串、書きました!はいe-284

ありがとう♪

  1. 2008/03/12(水) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. ぱっちさんへ@郁
  4. [ 編集 ]
ぱっちさん、どうもありがとうです~
もうね~やれやれですよ!寂しいって思うようになるのは
会社に行きだしてからなんでしょうね~
例(霊)の公園ですかい?
行ってきましたよっ!
それもひとりでっ!(笑)
車を止めるときにたしかに、コーギーを連れたおばちゃんがいたのに
いつのまにか、いなくなってました(コワっ!)
あんなにお天気良い日だったのに、誰もいないなんてね(汗)
ものの10分もたぶんいなかったと思う…
娘に言ったら『マジで?v-405』って凄い顔された(笑)
ん…引き寄せられたかな?
だって…今考えると1人で行くわけがないんだよな…(汗)
何で、行ったのか…???

 管理者にだけ表示を許可する
 


