天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

たくさんの愛に包まれて…

忘れていたわけではないけれど…
2月29日はうるう年でした…
そして、フックの10回目の月命日…


フック




昨日行ったドッグカフェBOW!さんに、のダウンベストを忘れてきちゃいまして(汗)
(ダウンなんて入ってないけど^^;)
今日、その忘れ物を取りにまたまた親子してお邪魔しに行っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は絶対に、海老パスタが食べたくて食べたくて(汗)
海老がプリプリ結構入ってていいお値段なんですよ…
今、食べておかないと後悔しそうで…注文しちゃった次第で ゚。(*^▽^*)ゞ

エビパスタ♪


予想通りの美味しさでした

fuu080302-01.jpg

『今日もバナナミルク食べたんやに♪』







このあと、BOW!さんに素敵なスライドアルバムを見せていただきました。
BOW!さんちの看板犬は現在3匹います。

三兄弟


先住犬に、亡きヨーキーのモデナちゃんとゴールデンのシエナちゃんがいたのですが
その仔たちの思い出のアルバムでした…
大きなシエナちゃんとちっちゃなモデナちゃんが仲良く寝そべっていたり
BOW!さんの腕の中でぐっすり眠っているモデナちゃん…
たくさんたくさんの思い出が詰まっているアルバムでした。
私達親子はそのアルバムにたくさんのBOW!さんご夫妻の
愛が詰まっていることにとっても感動を覚え、
そして私達の愛してやまない亡きフックを思い出し涙が溢れてきました…

そのスライドアルバムのBGMがまたとても良い曲で…
娘がBOW!さんに『この曲って、BUMP OF CHICKENですか?』と尋ねると
娘のいうとおり、BUMP OF CHICKENの曲だったのです。
BOW!さんがおっしゃるには、愛犬を火葬場に連れて行くときに
たまたま、車のラジオから流れてきたのがその曲だったんだそうです。

帰りの車の中で、携帯で必死にその曲を探す娘…
フックが死んだあと、毎日泣き崩れている私を見て
自分がしっかりしなければと、泣いてはいけないと心に決めたそう…

BOW!さんのところで聞いた曲に何かを感じた娘…
買い物をしている間、と車の中で待っていた娘…

BUMP OF CHICKENの『SUPERNOVA』を聞いて、号泣していた…





BOW!さん、今日はありがとうございました!
私も、たくさんラビ風と思い出作って、たくさん写真を残そう!!
侑さん、ますます一眼レフ買う気でいますよ~
買ったら、BOW!さん!教えてあげてね~



娘よ…なんとも頼りない母で申し訳ない…
泣きたいことがあっても泣けなかったなんて…
それもフックのことなのに…
でもね…母は少しだけど強くなったんだよ…
風がうちにやってきて、ラビ風と侑とこんなにも沢山の幸せをもらって…
もう、いっぱい泣いていいからね…
侑の泣き顔を見たら、また泣いてしまうかも知れないけど、
でもさ…いいじゃん…一緒に泣いたって…母はそうして欲しいな…
フックを亡くした悲しみは、侑とnatu兄ちゃんとしか分け合えないからさ…


フック…9日はフックの14歳の誕生日だね…
ラビも風も3月生まれ…月末には皆の誕生日を祝おうね。
その時は、そっと侑姉ちゃんの傍に寄り添ってやって…
きっと、感じ取ってくれるよ…
フック…ずっとずっと愛してる…永遠に…



  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<ぎょっ!?もう8日? | BLOG TOP | 花粉症&BOW!にGO=3>>

comment

  1. 2008/03/03(月) 00:27:16 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
あかんわー泣けてきて何も書けへん・・・

長文ですみません

  1. 2008/03/03(月) 13:07:40 |
  2. URL |
  3. BOW!
  4. [ 編集 ]
昨日、ありがとうございました。
この曲、今でも一人で聞くと侑ちゃんに負けず号泣ですよ。
あの時も、ウルウル来ちゃって・・・
2年以上経っているのにダメですわぁ~(^_^;)
BOW!のblogに歌詞が載ってます。本当は著作権の問題とかでダメなのかもね
歌詞を見ながらだと、もっと号泣します(笑)
http://yaplog.jp/dgcbow/archive/412
でも、このアルバムを初めて公開した後
FM三重のチャートで2?位に入ってたのは・・・無関係かな???
イヤイヤ!、少なくとも3枚は売れてます(^_^;)
2006.1.3に亡くなったのですが
凄く不思議な事が亡くなった直後から続いて・・・
モデナをBOW!に紹介してくれた方が
病院から帰って来た直後に合わせたかのように、何も知らずにBOW!に来たり
兄弟犬の家族とバイトに来ていた子が初めて訪れたショッピングセンターで
偶然合って、モデナのことを話したり・・・
この曲と出会ったり・・・
ホント、不思議な毎日でしたよ
この曲、FM三重から流れて来た曲なんですが
この4日まえからHP上にオンエアリストが載るようになったんです
このリストが有ったから分かったんですよ
http://www.media-click.net/pc/fm/R-CUBE/index.asp?RSID=76
AM8:45が不思議な出会いの時間だったんです
あっ、ポルティは前のバイトの子と一緒に暮らしている
ヨーキーなんですよ
ヨーキーの中では一番歳上なんですけど、一番弱っチイんです
でも、モデナにとってはお兄ちゃんみたいで寄り添って寝ていました
ポルティは迷惑みたいだったけど・・・(汗)
一眼レフ、いいよ~
教えられる程、僕も上手くないけど
コツは、沢山撮る事かな!
長文になってすみません

  1. 2008/03/03(月) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
(*'0'*)わおぅ~美味しそうな海老パスタe-266
過去に起こったことを思い出して泣けるのは人間だけ。
それだけ思い出がいっぱいあるってこと。
泣きたい時は思いっきり涙が枯れるまで泣く方が体にはいいよね。
p(*^-^*)q がんばっ♪  郁さん親子v-411

>yo-さんへ

  1. 2008/03/04(火) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
yo-さん、ごめんな~
しんみりさせてしもて(汗)
フックが死んでから、ラビ風もいつ連れていかれるんやろ、
なんて事を考えるようになってな…
TVからも色んな犬の番組で、あんな病気やらこんな病気やらって
情報がもの凄いやん…
ネットでももちろんそうやけど。
年取ったら当たり前に別れはくるけど
若い風だって、いつ病気になるかわからへんし
ひょっとしたら自分が先に行くかもしれやん。
最近、凄く考えるんな…
楽しいことばっかりやったらええんやけど
こんなこと、考えてばっかりっていうことは
毎日が充実して幸せやから怖いんかもな…

>BOW!さんへ

  1. 2008/03/04(火) 17:53:24 |
  2. URL |
  3. BOW!さん@郁
  4. [ 編集 ]
素敵な曲を教えてくださって、ありがとうございます!
あれから私も無料着うたを探しまくったんですけどね(汗)
mmfファイルがなかなかなくて…(ソフトバンクなもんで^^;)
結局有料サイトで、GETしましたよ(笑)
娘からのメール着信に設定しました(*^~^*)ゝ いやぁ
BOW!さんに教えてもらうまでに、歌詞も探しましたよっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これはやっぱりモデナちゃんとBOW!さんのためにあるような曲だと思います…
本当に胸に『グッ!』っとくる詩です。
不思議なことが続いたんですね…
それもやっぱりモデナちゃんが引き合わせてくれたんですよ…きっとね…
うちは、不思議なことっていうのはありませんでしたけど
いいのか悪いのか、息子も娘も見えないものが見えましてね(汗)
死んだことになっている父親に体質が似たようでして(汗)
49日が過ぎるまでは、ふたりでよく『フックが玄関を歩いてる!』とか
『ベランダからこっちを覗いてる!』とか言ってましたね(思いっきり不思議!)
ポルティくん!!
そうなんですよっ!元バイトの(あ)ちゃんのワンちゃんでしたよね?
私、お会いしてるのに…(大汗)申し訳ない(´ヘ`;)とほほ・・
すぐに気がついて、(ポルティくんはBOW!さんちの仔?)消したんですけど
遅かったか~( ̄ー ̄;)ゞ
一眼レフ!!
夏の初ボーナスには買うのではないでしょうか?
空が凄く好きで、ケータイでバシャバシャ撮ってますよ(笑)
もうずっと前から言ってたんで、きっと買うでしょう!
約束ですよ!やさしく教えてやってねん♪
今月はまたお邪魔すると思います!
誕生日ケーキも注文したいし!
30日の日曜日に3ワンの(1匹は天使ですが)お祝いをするので!
よろしくでーす!!

>ももんたママさんへ

  1. 2008/03/04(火) 17:56:52 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
そうなんだよね~
>過去に起こったことを思い出して泣けるのは人間だけ。
それだけ思い出がいっぱいあるってこと。
その通りなんだよね…
ももんたママさん…いつも励ましてくれてありがとう…
いつまでたっても駄目な私です(汗)
娘が我慢してるのに、泣けないかな~って思ったりもして…
でも、泣きそうになるのを止められないしね(苦笑)

  1. 2008/03/05(水) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
心優しく成長しているお嬢さんが、一番の宝物ですね。
我が家の娘達に ぜひ、お嬢さんの爪の垢を煎じて 飲んでもらいたい・・・
郁さん親子を 陰ながら応援していますね。

>ロコママさんへ

  1. 2008/03/09(日) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. ロコママさん@郁
  4. [ 編集 ]
いやいや(汗)お褒めいただいて~v-398
うちの娘とロコママんちの娘さんって同い年だったのね!?
驚きましたわぁ~
うちの娘はちと変わった18歳です(汗)
本当に大人というか…誰に似たんでしょうかねぇ~
時々、怖いときがあります(汗)
何というか…『アンタは、おばちゃんかっ!?』ってくらい(大汗)
すっかり、頼り切ってる私なのです…


 管理者にだけ表示を許可する
 


