天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

1歳になりました!

たん、今日で1歳になりました
が我が家にやってきたのは、去年の6月6日です。
フックを亡くしたばかりの私を見かねた娘が、
ネットでPets-Hopさんを見つけてくれ、と出会ったのです。
娘がその時に見つけてくれた、の画像~

風1ヶ月ちょいくらい 風1ヶ月ちょいくらい②


何となく、面影ありますかね?
やっぱり、右の耳は小さい頃から垂れやすいようです

このあと、もう少し大きくなった風の画像をPets-Hopさんが送って下さいました。

風2ヶ月くらい① 風2ヶ月くらい②


むふふ~ プリケツですね~

fuu070606-01.jpg


風はこの箱に入って、はるばる埼玉から三重までやって来たのです。
今思うと、よくぞ何も起こらず来たもんです

で、西濃さんに到着して感動の出会い~車の中で撮りました。

はじめまして~


この時の私の第一声は!
『目ぇ、ちっさ~(汗)』でした…
そのあと…『フックと全然ちゃうやん!』とも言いました(汗)

いまだに娘に怒られています…はい…

次の日に健康診断を受けに、病院へ行きました。
ちょびっと下痢Pでもあったし、たしかくしゃみとかもしてたような(汗)

fuu070607-03.jpg


風邪だと診断を受け、帰宅してから大変でした。
鼻炎の薬を誤飲してしまいました!
その時の記事がこれ6月9日の記事
一時は目が見えなくなるのでは?ということもありましたが、

1181356202.jpg


1181356201.jpg


目やにがとても酷くて、拭いても拭いても目が開くことがありませんでした。

070629_170557.jpg


やっとどうにか、目が開くようになった頃です…
その頃のの目…白内障のようです…(汗)


色々あったけど、元気に育ってくれて本当によかった…
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:19

今日はね、BOW!さんにケーキを取りにいって、買い物いって
ご馳走も食べたね~

lavifuu080330-03.jpg


BOW!さんが『漢字、難しかった~』って言ってましたよ!
BOW!さん、ご無理言いました(汗) ありがとうございます~

lavifuu080330-01.jpg


いつもと違う、美味しそうな夕飯ですよ

lavifuu080330-02.jpg


このあとケーキも完食して、明日お腹壊さなきゃいいけど

おもちゃのプレゼントもありますよ
には、ショリショリボール~
好評のショリショリボール!これで、もう4個めです(汗)
また、頑張ってショリってちょうだいなぁ~

ラビにいちゃんには、ピンクの犬のぬいぐるみ

さっそく、と取り合いですか?

fuu080330-01.jpg


たん、母~ちゃんの想像を遥かに超え大きくなったねぇ~(汗)
無事に1歳を迎えられて、母~ちゃんは感無量だよ!
ずっとずっと、ラビにいちゃんと仲良くして、
母~ちゃんたちと一緒にいようね!

あっ!その前に、明日からちょっとご飯控えよう…
やっぱりアンタはメタボだと、母~ちゃんは思うんよ!
たん、頑張ろな~

<<ファッション・ショー…じゃなかったの? | BLOG TOP | 膝痛のその後は…>>

comment

  1. 2008/03/30(日) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
前記事にも書いてしまったのですが
風くんお誕生日おめでとう☆
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
風くん小さいときに色々あったのですね。
昔の記事を見て思わず目頭が熱くなりました。
風くんもラビくんも郁さんやご家族の愛をいっぱい
もらいながらここまで大きくなったのですね!
風くん、ラビくんこれからも元気に楽しく過ごしてね♪

>なおしゃんへ

  1. 2008/03/30(日) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. なおしゃん@郁
  4. [ 編集 ]
何度もありがとう~☆
ラビ風ともに色々ありました!
特に去年の6月は大変でしたね…
泣いてばかりでしたよ…
ラビ風ともに私とってはお腹を痛めた生んだ仔同然!
変われるものなら変わってやりたかったです。
今じゃ、そんなことを思わせないくらい元気で
うるさいくらい(笑)
ちゃんとご飯を食べてくれて良く寝て!遊んで!
そんな毎日に感謝です!

  1. 2008/03/30(日) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
風ちゃん!おめでとう!v-352v-314
色々あって・・ようやく一歳!
元気に可愛く育ってくれてホンマ感無量なんがわかるよ~
豪勢なディナー食べて、デザートにケーキ食べて・・
明日から減量?そんなあほなぁ~と風ちゃんが言うに!
これからもラビ兄と仲良くいつまでも元気で!
それが一番嬉しい事やよな!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/03/30(日) 22:45:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/03/30(日) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. いたちゃ
  4. [ 編集 ]
風ちゃん。お誕生日おめでとう!
1歳ってのはちょっと特別ですよねぇ。
つい最近まで赤ちゃんだったのに・・もう立派な大人ですもんね。
これからも元気に楽しく暮らして欲しいですね。

1歳おめでとう!!

  1. 2008/03/30(日) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. シャロンママ
  4. [ 編集 ]
1歳ってのは、なにか特別に感慨深いものがありますよね~。
風ちゃん、元気に1歳を迎えられてよかった!
おめでとう!!
これからもママとおねぇちゃんを癒す存在でいてね。v-238
あ~、私ももう1ワンほしいぃ~~~!

  1. 2008/03/31(月) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1歳か~、感無量だよね。
はっちも来月で1歳、きっと自分の事よりもうれしいんだろうな。
風ちゃんも、小さい頃は色々とあったんだ・・。
大変だったけど、乗り越えてきて本当によかった。
こんなに元気に育ってくれたんだもんね。
私もでかいとか鼻が長いとか、文句ばっかり言ってるから、
気をつけないと。(^^;)
郁さんも、風ちゃんのショップの頃の写真ダウンロードしてあるんだ。
実はね、私もパッチがうちに来る前、それも迎えるかどうか分からないうちにダウンロードしておきました。
誕生日がきたらアップしようと思ってるんで、期待しててね。

  1. 2008/03/31(月) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
風ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
まだまだこれからだよ、もっともっとラビにいちゃんと郁さん家族を
困らせ楽しませ笑わせてあげてよねv-398
すんごい豪華なご飯と美味しそうなケーキe-266
小さい頃色々あったけどホント元気な風ちゃんになってよかったv-411
膝の痛みはいまいちのようですね、お高いスニーカー、でも健康は
お金には変えられないので少しでも郁さんが楽になれるのなら
決してお高い買い物ではありませんv-364
無理をせずにマイペースでいきましょうv(*'-^*)bぶいっ♪
風ちゃん、確かに短くはなったけど郁さんが言うほども変じゃないよぉv-410
風ちゃんは首が長いようだからこれくらい短くっても全然かっちょ悪くなんかないよv-344

>yo-さんへ

  1. 2008/03/31(月) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. yo-さん@郁
  4. [ 編集 ]
ほんとに感無量やわv-411
yo-さん、ありがとね~
髪型さえ、あれやなかったらな~(泣)
豪華なディナーやろ?
ケーキも食べてe-284
また、ウンP食べるかも…って心配なんやけど、
そんな心配せんでも、今日のお留守番はとてもお利口やったよ!
ダイエット?当たり前やん!
といいながら、昨日のケーキまだ残ってたんで
責任とって食べていただきました!はは~

>いたちゃさんへ

  1. 2008/03/31(月) 20:30:12 |
  2. URL |
  3. いたちゃさん@郁
  4. [ 編集 ]
いたちゃさん、ありがとうございます!
1歳って特別ですよね~
ソラ君もこの間だったのですもんね!
でも、まだまだお仔ちゃまでいて欲しいです~
何をされてもほんとっ!可愛くって~e-266

>シャロンママさんへ

  1. 2008/03/31(月) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. シャロンママさん@郁
  4. [ 編集 ]
ママさん、ど~もありがとう~
とっても嬉しいで~す(私がです^^;)
あら?ママさん、もう①ワン欲しいんですか?
シャロンくんと仲良くペットリ引っ付いちゃってたりしたら、
萌え~e-266ですわよ~
今度は女の仔いかがですか~??

>ぱっちさんへ

  1. 2008/03/31(月) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. ぱっちさん@郁
  4. [ 編集 ]
ぱっちさん、どうもありがとう!
色々あったから余計に嬉しいのかなぁ~
はっちゃんも来月だね~お誕生日e-284
はっちゃんも色々あったもんね(苦笑)
>郁さんも、風ちゃんのショップの頃の写真ダウンロードしてあるんだ。
えへへへ~しっかり頂いちゃいましたよっ!
ぱっちさんも同じことやってる~~~~e-343
これは凄い楽しみだわぁ~

>ももんたママさんへ

  1. 2008/03/31(月) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. ももんたママさん@郁
  4. [ 編集 ]
ももんたママさん、ありがとう~e-420
気になっている目も見えてるようだし(いい加減^^;)
元気いっぱいだし~体も大きくなったし~態度もデカイしで
目茶苦茶可愛い奴です~e-266
今日は、先週のことを思うとちょっとマシかな~
靴も2年は持つので、長い目で見れば安い買い物ですよね!?
風、おかしくない?
5日までに伸びてほしいんだけどな~
顔が長くてデカク見えるよぉ~(涙)
でも、ママさんがかっちょ悪くないって言ってくれたし、
良しとしよっかな…v-390

Happy birthday

  1. 2008/04/01(火) 16:41:19 |
  2. URL |
  3. BOW!
  4. [ 編集 ]
お誕生日、おめでとう~~~
先日は、どうもありがとうございました。
ケーキは、どうでした?「風」って上手く書けずすみません・・・(汗)
味には変わりないし・・・とか言い訳してます(^_^;)
「風」くんと「ピーノ」は誕生日が同じ月、同じ歳なので
お互いの成長が楽しみですね
ピーノには精神的成長を求む!

>BOW!さんへ

  1. 2008/04/01(火) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. BOW!さん@郁
  4. [ 編集 ]
BOW!さん、ありがとうございま~す♪
ケーキ、好評でした!
ラビなんて、次の日ドッグフード食べてくれませんでしたよ!
仕方ないので残っていたケーキを食べさせたら、
凄くがっついて食べてましたもんね(笑)
また、来年もよろしくお願いしますね~
>「風」くんと「ピーノ」は誕生日が同じ月、同じ歳なので
お互いの成長が楽しみですね
うちの風…メッチャ成長してますよ!
ええ…身体が…(あは~♪)
奴はどこまで成長するんでしょうね~
>ピーノには精神的成長を求む!
同感です~
3歳くらいですか?落ち着くのは?

  1. 2008/04/02(水) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. BOW!
  4. [ 編集 ]
ラビくんにも好評でしたか!
来年までには、もっとウデを磨いておきます
昨日、ピーノが発泡スチロールの箱を破壊して
奥様が楽しみにしていたミルフィーユを食べてしまって・・・
どんどん、身体が大きくなって(太くなって)きました
ラティナとルーナだけの時は落ち着いた生活だったのが
今では、ピーノザウルスのお陰で毎日が・・・な生活です(汗)
3歳まで、あと2年もあるじゃないですか・・・トホホ(>_<)
3歳になってもピーノは暴れまくっている様な気がします

>BOW!さんへ

  1. 2008/04/02(水) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. BOW!さん@郁
  4. [ 編集 ]
あらら~^^;
ピーちゃん、ミルフィーユやっちゃいましたかぁ(汗)
奥様、お怒りではなかったですか?
私なら、。o( ̄ー ̄θ★ケリがはいるかも~(嘘です!)
ふっふっふっふ~
ピーノくん!風のメタボを超えるにや~まだまだ修行が足らんですばい!
3年では、まだまだでしょうかね~
ちまたでは、3年経つと大人しくなるわよ~ん♪と聞きましたけど!?
まっ!例外もあるでしょうから~
ピーノくんがそうだったり?でもきっと、風もそうだと思うよぉ~(笑)

おめでとう!

  1. 2008/04/04(金) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
遅くなりました、お誕生日おめでとうございます!
もう1歳だなんて早いですよねー。
ロコも無事に1歳のお誕生日を迎えられました。
これからもよろしくお願いします。
 

>ロコママさんへ

  1. 2008/04/05(土) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. ロコママさん@郁
  4. [ 編集 ]
ロコママさん、ありがとうございます!
ロコちゃんも1歳になりましたね~
すっかりレディになられて、ますます可愛さUPですね♪
こちらこそ、これからもよろしくで~すv-222

 管理者にだけ表示を許可する
 


