天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

フッフッフ~

仕事に託けて、現実逃避をしていました。
あっら~もう4日も経ってしまいましたよ(苦笑)

仕事は相変わらずではあるけど、
相方ちゃんはそれなりに気を使ってくれるようになったし(それなりに…やけど ^^;)
まぁ、なんとかクリアできてるんか?
『土曜日、休むでっ!』と言うてたけど、気にはしてたんよ!
でも、頑張ったおかげでみんなが休みになったんね♪
嬉しいな~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

それはそれは激動の1週間やったわ…
皆さんにご心配おかけして…何とか、今週は切り抜けれました(汗)
来週、またこんな感じやろうから…更新するの、ちと辛いかな~とほほ





14日のバレンタイン…私、チョコやる人と言うたら…

息子しかおりませんo(TヘTo) くぅ

で、私が食べたいチョコをチョイス♪ あっ!画像に撮るの忘れた(汗)
抹茶味、あずき味、黒ゴマ味のチョコでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大変、美味しかったです…

このバレンタインの前日に、仕事が終ってからと一緒にチョコ買いに行ったんです。

この日はすんごい寒くて…
ラビ風をおいてくのに、可哀想で…私のお布団、貸してあげたんです!
ええ…お布団敷いて、ホットカーペット付けて…


帰宅した私は、気絶しそうになりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

壁の向こうから、パラサイト・natu笑い声が…(コイツは既に知っていた!)

私のお布団に…ウンPが…それもネチくってある…おえっ!
どうやって…スリスリしたんやろか…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
は真っ先に、愛の巣に逃げてって
ついでに(ついでかどうか?)ラビ兄ちゃんまで逃げてったヽ(´o`;モシモシ?
『風ちゃん!駄目でしょっ!!』と怒る私に、
何故かラビ兄ちゃんが私にガルってくるし(何で?)
見かねたパラサイト・natu、シーツを引っぺがし洗ってくれた(涙)


最近大人しかったから、気を抜いてしもたっ(汗)


お風呂入って、やっとゆっくり出来るとPCの前に座ったら

ん?何かウンP臭い…


まだどっかにウンP落ちてるんかな?
と振り返ったら、私の直ぐ後ろでがウンPを咥えてきて『ペチャペチャ』やってる(汗)

嫌がらせもここまでくると、母~ちゃんはば・爆発だぁーーっ!!

って…時計みたら夜の11時を回ってるやん(涙)
大きい声出したら、隣にまる聞こえやんな…

ちゃん…置いていかれたことがそんなに腹立つん?

お口の中を綺麗に拭いてやっても、まだ臭い…
どっから匂うんやろか…掌見たら、掌にウンPが( T T )
手を洗ってもまだ臭い…
よーく見たら、のオチリにウンPぶら下がっとるやん 号(┳Д┳)泣
オチリ洗ってやって、なんだかんだでこの日寝たん次の日になってましたわ…

私の書くネタってさ…ウンPネタが多いような気をするんな~

ちゃん…もう勘弁してな…(o;TωT)o


【今日のラビ風】

メッチャ可愛いんなぁ~(///ω///)テレテレ♪
ラビ兄ちゃんが大好きな
ラビ兄ちゃんもが好き?
ヤンチャなやけど、これからもよろしくやで!ラビ兄ちゃん!

ラビ風①


ラビ風②


ラビ風③


ラビ風④




  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<風のおやつ | BLOG TOP | 腑に落ちやんよな…>>

comment

  1. 2008/02/16(土) 13:36:46 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
良かったぁ~前回の記事で悩んでたり腹立たしかったりの内容だったんで
どうしたかなぁ・・・なんて思ってましたが、もとの郁さんに
戻ってるようなので安心(´▽`) ホッe-282
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  風ちゃん、やっちゃったのねe-283
想像しただけで・・・( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!ですねv-384
でもそうやって世話のかかる子ほど可愛いものなのよねv(*'-^*)bぶいっ♪
このラビ兄ちゃんと風ちゃん、なんかさぁ~ベットインしてる
恋人同士v-23みたいで恥ずかしい(〃▽〃)きゃ~♪
仲がいいよねe-328

あらら~・・・(^^;)

  1. 2008/02/16(土) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
う○ちの嵐ですね。
しかし、パピーのう○ちって成犬のよりも臭いんですよね。
読んでて、このあいだのう○ちゲロ事件を思い出しちゃいました。
悲しいやら、腹立たしいやら・・・ですよね。
置いてかれたのが、相当悔しかったのかもしれませんね。
しかし、この写真のラビ君、大人ですね~。
優しくされるがままにしてて、とってもいいです。
風ちゃんも思いっきり甘えてるし。
ほんわかしてて、すごく素敵です。

>ももんたママさんへ

  1. 2008/02/16(土) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. ももんたママさんへ@郁
  4. [ 編集 ]
ももんたママさん!大変ご心配おかけしました!
なんと言っても、典型的なO型ですので
立ち直りも早いったらありゃしないですわぁ(笑)
仕事は嫌いではないので、このまま突っ走りますわよ!(出来っこないのに!)
風様、やって下さいます(汗)
今までで、一番酷かったかも(苦笑)
しばらく、立ち直れませんでしたよ~
ラビ風のベットイン(*´ェ`*)ポッww滅多と見れないですね~
『ねぇねぇ!兄たん、遊んで~』ってな感じで
ハムハムしてました(笑)
風が女の仔だったら良かったのに…何て、時々思います~

>ぱっちさんへ

  1. 2008/02/16(土) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ぱっちさんへ@郁
  4. [ 編集 ]
>パピーのう○ちって成犬のよりも臭いんですよね。
やっぱりそうですか!?
そうなんですよ~何故か風のウンPは臭いんです~(苦笑)
実は、出かける前にササミジャーキーを食べさせたんですね…
きっとウンPの臭いが変わったせいだと…
いつも、フード以外の物を食べたあとのウンPでやってくれるんですよ~
でも最近は治まっていたので…油断してました(汗)
ラビ兄ちゃん、よほど眠たかったんでしょうね~
じゃないと、いつもは『ガルッ!』ってやってますから(笑)
でも、こんな微笑ましいとこ見るとフックには悪いけど、
『あぁ~やっぱり風を迎えてよかったなぁ~』って思いますよね。
ほんとっ!癒されます(///ω///)テレテレ♪

最後の写真

  1. 2008/02/17(日) 01:34:35 |
  2. URL |
  3. シャロンママ
  4. [ 編集 ]
癒されるなぁ~!v-238
ちょっと前までe-283こねくり回してたとは思えない
美しい写真達じゃないですかぁ~。笑
郁さんも仕事のこととか忘れて癒されるでしょうね~。v-392

  1. 2008/02/17(日) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
風ちゃんやるねぇー
普通チッチやられるよりウンPの方が始末しやすいからいいんやけど、
こねくり回されたんでは・・勘弁してよ~ですやん。
でもパラサイトとおっしゃいますが、洗ってくれるやなんて良い息子やんか~
ウチにもパラサイトおるけど、そんなことしてくれへんよ。絶対に!
ラビ風ちゃん何事も無かったかのようにラブシーン??
めっちゃかわいいわ~
この子達のために、郁さん来週もガンバ!やね。
ところで、例の服どうしたん?

>シャロンママさんへ

  1. 2008/02/17(日) 13:28:27 |
  2. URL |
  3. シャロンママさんへ@郁
  4. [ 編集 ]
癒されますか?
②ワンいるとこんな芸こんなこともやってくれます~
どうですか?シャロンちゃんに弟か妹なんて?(∩.∩)
先週は忙しくてかまってあげれなかったんで
昨日今日は、ペットリくっ付いておりますよ~
ここ2日ほどは、ウンPも無事捕獲しましてトイレへ逃がしております(*^~^*)ゝ いやぁ

>yo-さんへ

  1. 2008/02/17(日) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. yo-さんへ@郁
  4. [ 編集 ]
姉さん、やってくれるでしょ(。´Д⊂)うぅ・・・。
パラサイト・natuくん何を思ったか、洗ってくれたんですよ~
きっと何か企んでるに違いないっ!
このあとがこの写真よっ!
怒られたからさっ!ラビに『助けて~』って言いにいったんとちゃう?(笑)
そやけど、ラビは目茶苦茶眠かったみたいでさ(笑)
何されても、怒らんのさぁ~
いつもこうやとええんやけどなぁ~
いいショットが撮れましたわっ!
そうそう例の服の件、鍵コメ書いたので見てな~


 管理者にだけ表示を許可する
 


