天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

ど~も!!

行くよっ!!

♪あらいぐま・ま・ま・ま・ま・ま・ま・ま・ま・ま♪
♪マントヒヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ♪
♪ひとこぶラクダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ・ダ♪
♪ダックスフンド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド♪

ハイ!ど~も~ikuです~♪

最近CMで流れてるこの歌が耳から離れないikuですが!
これって、横浜銀蝿が歌ってる『尻取りRock'n Roll』っていう歌だったんですね~
ん~知らなかった~

こちらで視聴できますよん♪17曲目♪






さてさて、♪か~さんは夜なべをして~♪ではないですがっ!
セーターが出来上がりましたよ♪

出来上がり~①


のを先に編んだのですが…う”…思わぬ誤算が…


私って、普段網み目がもの凄く緩くって、ちょっと今回きつめに編んだら…
着れなくはないけど、パッツン!パッツン!になってしまいました(´ヘ`;)とほほ・・

出来上がり~③


ラビ兄ちゃんだったら、ピッタンコだけど~イニシャルって入ってるからな~

ちょっとボタンなんぞ、つけてみたのに…(汗)

出来上がり~④


出来上がり~②


スチームアイロンかけて、伸ばして着せてみたよ (; ̄Д ̄)なんじゃと?

毛糸が余ってるんで、作り直すかな…あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪




風①


今日は積もるほどではないけど、雪もチラホラ~♪
寒くて、はストーブの前から離れません!

風②


フードをかぶせても…動きません(汗)

風③


ありゃりゃりゃ~(^m^ )クスッ







【お・ま・けっ!!】


ラビ兄ちゃん、メッチャ!リラックス寝顔~♪

ラビ兄ちゃん


こ・こえぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:9

<<インナー・マッスルを鍛えましょ♪ | BLOG TOP | 編み始めてみました~>>

comment

  1. 2008/02/03(日) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
すごい!の一言・・yo-さん撃沈。。。
郁さんって洋裁も編み物も出来るんやなぁ~
売ってるやつみたいやんか~
私本が無いし目の減らし方分からんし~
手(前足)の穴どないしたらええんやろ?こんな程度なんさ。
教えて欲しいわ!型紙とかあるんなら見せて欲しいよーー!
フード被った風ちゃんメチャクチャ(*´∇`*)かわいい~
チラッとお目目が見えるけどラビちゃん近付いてるけど、
そのまんまやな!

いいや~ん♪

  1. 2008/02/03(日) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. シャロンママ
  4. [ 編集 ]
セーター、メッチャ可愛いカッコいいやん!v-238
ちっともパッツンパッツンに見えないよ~。e-461
きれいなブルー。私こういうスカイブルーとかビタミンカラーとかがスキなのよ~♪
マグカップでチューハイ飲みながら編んだの?爆
ラビくんは・・・やっぱり怖~い!笑

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/03(日) 22:41:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/04(月) 12:24:26 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはv-411
すごい、上手だぁv-363  郁さん、器用だv-356
見る限りそんなのパツパツには見えないけどなぁv-355
風ちゃん、フードかせられても、目の前でラビちゃんが一生懸命に
おやつで遊んでても寝転がったままだね(⌒^⌒)bうふっ
よほどゴロゴロしてたかったんだねぇv-410
ラビちゃんの寝顔、究極の寝顔だわ(*^m^*) ムフッ

きゃー

  1. 2008/02/04(月) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
いい感じで出来上がりましたね♪
ほんと、郁さん器用ぉ~。(^^)
尊敬しちゃいますわん♪
私なんて、伸びるからと最初からきつきつに編んで、
編みあがったら、きつきつ過ぎたので、
手を突っ込んで横へばんばん引っ張って・・・。(^^;)
「洗ってりゃ、そのうち伸びるさ~。」って、なんてい加減。(^o^;)
これって、創作?本見て?
しかし、肩こったでしょうね~。
私も今3枚目編んでるけど、編んでるうちに眠くなって
なかなか進みません。(T T)
その上、肩こりと頭痛で・・・、ああばばくさい。

>yo-さんへ

  1. 2008/02/04(月) 17:30:40 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
もちろん、本を見ながらやけど、
編み図あったら、編める?
編み図UPさせてみよかな?
イニシャルの部分は自分で変更したけど、
後はそれなりに、編んでみたよ!
風様、相当眠かったみたいよ(笑)
こんなことされると、『メチャ可愛いぃぃぃe-266
っとなるやんなぁ~(≧∇≦)キャー♪

>シャロンママさんへ

  1. 2008/02/04(月) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
可愛いですか?
いやぁ~立たせると、何でか裾が短いし…(汗)
横幅も…┌(。Д。)┐ あはは♪
マグカップでチューハイ飲みながら、編み物したらメッチャ酔うんでしょうね~(笑)
昨日は飲みませんでした!
今日は…飲むかも~
v(=∩_∩=)

>ももんたママさんへ

  1. 2008/02/04(月) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
それがね~パッツン!パッツン!やったの…(汗)
今日も着せてるんやけど…
見慣れたら、こんなもんかな?
作り直すのメンドイので、良しとしよかと(汗)
ラビもなんか意地悪でしょ?
しばらく、ずっと風はこんな感じでじ~っとしてたの!
何やったんかな~??
風がじっとしてると病気みたい(笑)
ラビの寝顔はよく白目むいてます(*ノω<*) アチャー

>ぱっちさんへ

  1. 2008/02/04(月) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
パツパツですよっ!!
引っ張って、スチームアイロンかけました(笑)
それで、何とか着れてる感じかな~
風を見て『何やねん、メタボ野郎~』と思わず、
お下品な言葉を発してしまいました(大汗)
本、見て編みましたよ!
自己流でも編めたんですけど、
センスが全然無いもんで、デザインが考えられなくて…(汗)
肩コリしますよ~
でもね…肩こりに効く簡単な方法があるんですよ!
それを1日3回やっただけで、楽になりました!
また、やりかた簡単なんで記事に書いてみますね♪


 管理者にだけ表示を許可する
 


