天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

編み始めてみました~

ワンコのセーター編んだっていう記事があっちこっちで書いてあるブログさん♪
私もフックが生きてるころは、セーター編んでました。
結構得意なんですよ♪あ・み・も・の ( ̄m ̄*)

で、肩こり酷かったりするのに…始めましたわ~(笑)

編み物~


最初は、パーカー編もうと、編み図考えてたんですけど。
久しぶりなうえに、2枚は編まなきゃいけないんで
ごく普通に、編むことにしました(汗)
ただね…ラビ兄ちゃんが、セーター着るとカイカイ!カイカイしはるんですよ(TωT)
するとね、首んとこがボロッボロになるんです(汗)
チクチクするんかな?って思てたら、普通にTシャツ着ててもカイカイするのが判明しました!
皮膚はべつに何にもなってないし~

とりあえず、作って着てもらおうと!ハイ!




今日、仕事から帰ってきたらトイレのシートがグッチャグチャになってて
1枚、隣の部屋に移動させてあった…(。┰ω┰。)
ウンPは、トイレの場所にコロっとあったけど…
チッコいっぱいしてあるシートが…カーペットの上に…号(┳Д┳)泣

やね…こりは…
こっぴどく怒られた
最初は怒られてんのに、ふざけてたんやけど、
しまいに母~ちゃんの凄いカミナリにビビッたとみえ
今日は、とっても大人しいですよ~

拗ねてます~


おだってしかたなかったんで、鼻咬んでやりましたっ!!
『キャン!』っていうてました(笑)


だからね!!母~ちゃんはアンタの親びんなんだから~
母~ちゃんの言うこと聞かないと、おしおきなんだからね~

分かった!?
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<ど~も!! | BLOG TOP | 月命日…9ヶ月>>

comment

  1. 2008/02/02(土) 18:44:20 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
分かりましたっ、ごめんなさい。(TT)
って言ってますね、この姿。(^^)
かーちゃんは偉いんだぞ、ってね。
はっちも寝てる時抱き上げたり、触ったりすると
ガルッってするけど、かーちゃんそれより大きな声で、
「がるるじゃないっ!!」って怒鳴りますから、
最近は噛むそぶりもしなくなりました。
とーちゃんは相変わらず、噛まれてます。
親びんは、やっぱりかーちゃんですよね。

>ぱっちさんへ

  1. 2008/02/03(日) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こっちは真剣に怒っているのに、
どうも風は遊んでもらってると勘違いしてふざけるんですよね(汗)
娘だと特に駄目×! 友達だと思ってるようです(笑)
ここはやっぱり母~ちゃんがビシっっとしとかないとね!!
と~ちゃんは基本的にどこでも、甘いようですね(笑)
物で釣る事が多いみたいでっ!
あら、はっちゃんちのとーちゃんも甘々なのかな?
やっぱり人間社会でもワンコ社会でも母~ちゃんが親びんなのが
一番まとまるのかな~(笑)

  1. 2008/02/03(日) 09:23:06 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
お!編み物・・きれい・・
得意って言うの分かります~
だって、目が綺麗に揃ってるやん!
私のは目があっちこっち踊ってるよーー
夕べはなぜか眠たくて眠たくて・・・ちょっとお疲れかな?
知らない間にソファーで寝てしまったわ。気がついたら12時やった・・
5ワンに囲まれてくっついて、ぬくいんやわ~
風ちゃん怒られたん?
しおらしく写ってるけど・・・
アンチョは怒られてもその時だけやな。
一人おだってか~ちゃんにいっつも叱られてる。
風ちゃんもアンチョもまだまだ落ち着かんなぁ~
まだお子ちゃまやもんな。
そこがまた可愛いんやけど・・って気持ち見透かされてるのか?
か~ちゃんが一番怖いはずやのになぁ・・・

>yo-さんへ

  1. 2008/02/03(日) 09:46:56 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
セーターだいぶ編めてきたよ♪
今、首周りを編もうと目をひらってるんやけど
編み棒では拾らいにくいので、かぎ針でやろうと思ったら
どこ探してもない(汗)どこへ行った~かぎ針さ~ん!!!
ラビのも編まなあかんからね~
肩こり、気をつけなあかんね♪
風はまだ怒られてんのが分からんのか?
おちょくられてんのか?
『駄目っ!』って言うと、メチャおだつんさぁ~
アンちゃんもそうなん?
こっちは真剣怒ってんのやけどな(汗)
今回はあんまし言うこときかんから、
咬んでやりましたわ(苦笑)
鼻咬んだから、しょっぱかったけどね~
しばらく、ゴマすってきたりで風の行動が面白かったで!
やっぱり3歳くらいまでは、あかんかな~

 管理者にだけ表示を許可する
 


