天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ラビ兄ちゃん!改造計画!!

最近、めっきり行動が若々しくなってきたラビ兄ちゃん。
見た目のギャップがまた良いわぁ~なんて…とんでもない(汗)
だんだん歳とってきて、可愛い洋服も何やら似合わんくなってきたし…

見た目…ほんまに爺むさい

この間のシャンプー後、『めんどくさいなぁ~』の一言でカットしてやることもせず(いい加減)
あまりの爺むささに、侑からのブーイングが…(超汗)

ならば仕方なくと、カットして差し上げました。


         ↓


         ↓


         ↓


画像、ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?


         ↓

ありましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

       








数年前はあるベーシストを真似て、こんなオサレさんな髪型にも挑戦していた。

おされ~♪


ほどくと…

長いです。


これ結構、近所でも評判やったのに…
何で切ってしもたんやろ?覚えがない…

もう一回、伸ばしてみよ♪
ほんで、小奇麗にして若返ろう~♪

ラビ兄ちゃん!来月の終わりには狂犬病のワクチン打って
ドッグラン・デビューするんやで~\(^ ^)/ バンザーイ
それまでに、変身せなな~


『あら!この仔はいくつですの?』な~んて聞かれりゃ~

「3月で11歳なります。」と答える!

するとビックリした顔で
『え~~もうそんな歳だったの?うそ~もっと若いと思ってたわぁ』

と言われること間違いなし!!(どんだけ妄想やねん^^;)


よし!早よ、毛が伸びるように頑張ろう☆L(´▽`L )♪
さて…早く、毛が伸びる方法…


誰か教えてよぉーーー!!!!!(絶対ムリやしぃ~)


【今日の動画】

必ずっていうほど、ラビ兄ちゃんからけしかける(汗)
そんなに、が気にいらんのかっ!?


  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<ショリショリ♪好きです♪ | BLOG TOP | 恥ずかしながら…>>

comment

おしゃれー

  1. 2008/01/24(木) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
こんなんしてたんや。 何で切ってしもたんさぁ~ 
こんなに伸ばすまでに時間かかったやろに・・勿体無い!
それよか、元気なラビちゃんの話聞くと
なんやしゃん嬉しいyo-さんです。
お薬のせいかも知れんけど、風ちゃんも元気で強くなったラビ兄ちゃんに一目置いてんのと違う?
ドッグランデビュー楽しみやね!ラビちゃん。

>yo-さんへ

  1. 2008/01/25(金) 10:03:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
かっこええでしょ!?
1年か2年くらい前に切ってしもたんさ~
何で切ったんやろ?マジで覚えてないんさな~
やっぱり伸ばすの時間かかるわな…
ラビ、ホンマに元気ええんよっ!(笑)
薬の加減なんかな~
おもちゃの取り合いから喧嘩になるんやけど
風は喧嘩するつもり、まったくないからさ(汗)
私もほっといてあるんやけどな~
そうなんよ~ドッグラン・デビュー~
その頃には、ちょっとは暖かくなるやろうから
また、一緒にいこね~♪
そうそう、前にyo-さんが言ってたドッグランよさげ?

あれなぁ~

  1. 2008/01/25(金) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
郁さんに見せてもらった本のカフェ行って見たんよ。
写真で見るより小さい感じやったわ。
土日祭日しかカフェはしてないんやって・・・
食事もあんましあてにならんかも・・・
やっぱり、松阪は市と言っても田舎なんやなぁ~
その帰りにドッグラン覗きに行って来たよ。
「奥伊勢フィールド」て言うの。
http://www.k-sport.co.jp/oif.htm
PCで見たら、大型犬、小型犬て分かれてるし、
モトクロスみたいなんも出来る所があるらしい。宿泊施設も・・
行けどもそれらしいの無いしぃ~
農協があったので尋ねてみたよ。
けど、職員の人も、たまたま来てたおっちゃんも
「何やそれ?知らんでぇ~ほんなもん」やった・・・
職員の人が近くの獣医さんに電話して聞いてくれて
ようやく分かったんやけど、そのおっちゃんの家の近くやってん。
「そんなーあほなぁ~」やろ?
牛舎のあるような舗装してない山道を行った所にありました。
が、・・・行かん方が良かった~~!
誰もおらんかったし、やってんの?てな感じやった。芝生とちゃうしぃ~
ガックリこいて帰って来ましたよ。
そりゃそうやわな地元の人も知らんのやから・・・
けど、あんなんで入会金?年会費?ぼったくりやー
大型犬の人は利用してるんかして、HPにブログも載ってんのやで・・・なんなんやろ?
長々とすんません。下見の報告でした。

  1. 2008/01/25(金) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
yo-さんと郁さんの会話↑三重やわぁ~(*^m^*) ムフッ
私は伊勢なんで俗に言う「伊勢弁」っちゅうやつですが(;^_^A アセアセ・・・
何か読ませてもらっててほのぼのぉ~o(*^▽^*)o~♪
ラビくん、老いて元気になるなんて素敵e-267
この動画のラビくん、つぉ~いv-91
風ちゃんは友好的なんだねe-287
この長い毛、これは2年はかかるよぉ~e-282
みつあみ、確かにみつあみだぁv-411
私も今度たぁくんでやってみよ~っとv-398

>yo-さんへ

  1. 2008/01/25(金) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
カフェは残念やったね~笑ったらあかんのやろけど、
yo-さん、ほんまにカフェには縁が無いと見えて…( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
HP見て来たけど、まだ最近できたばっかりなんやろか?
ドッグランはやっぱり芝生でないとね~
あれで、入会金やら年会費やらって…どうよっ!
ええとこやったら、今度は私がそっちに遊びに行ってもええなぁ~って思ってたんよ(残念)
いったい、何やろね~!?

>ももんたママさんへ

  1. 2008/01/25(金) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪
yo-さんと出会って、三重弁で書くのも抵抗なくなったし
気楽やねんなぁ~(笑)
同じ三重県でもちょっと違うもんな!
私は、四日市弁なんね…語尾に『○○やに~』とか『に』って使います?
ももんたママさんは、家ではどうですか?
やっぱり、三重弁? パパは三重の人でしたっけ?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
最近のラビ兄ちゃんはスーパーマンのように強いです!
風は、まだ分かってないのかな~
狼カットの後ろ…2年もかかるんですかっ!?
いや~そんなん、ラビ13歳になるやんね~(泣)
あと2年か…(/|||| ̄▽ ̄)/

  1. 2008/01/26(土) 18:28:38 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
まさしくその通りv-321
『○○やに~』とか『に』を使います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
パパと娘によく真似されております、ハイv-398
四日市も『○○やに~』とか『に』ですか、違うよねv-361
パパは滋賀なんです、京都が長かったので関西弁ですね(;^_^A アセアセ・・・
これだけの長さを伸ばそうと思ったら2年くらいはかかるかと・・・
ラビちゃん成長期じゃないしね・・・でもp(*^-^*)q がんばっ♪

>ももんたママさんへ

  1. 2008/01/27(日) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>『○○やに~』とか『に』を使います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
四日市特有の言葉かと思ってましたけど、
やっぱり使いますか?(笑)
三重の言葉って関西に近いような、不思議な語り口ですよね~
是非是非、ももんたママさんもここで使ってくださいな~伊勢弁をっ!
2年かかっても、頑張って延ばしてみます(苦笑)
何ちゅう、勿体無いことをしてしもたんでしょうか(とほほ)

 管理者にだけ表示を許可する
 


