天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

明日から復活します(汗)

ぱっちさん・ももんたママさん・yo-さん・くまこさん
コメントありがとうございました!
コメレス、こちらで失礼いたします!

先週の金曜日のインフルエンザの検査で、なんたらのA型?と言われました。
この日からの3日間はあまり記憶がありませんでして(汗)
何も食べれなくて、ミネラルウォーターだけしか飲んでなかったんですね、
日曜日の夜にやっとこさ、おうどんが食べれて…月曜日はまだ、点滴してて…
今日、やっとご飯粒食べました(笑)

ご多分にもれず、タミフル飲んでいたのですが、
先生がおっしゃるには、私の場合、人より酷かったらしいです…
たしかに…吐いてもいたし…今日になってから下痢Pやし…(涙)


一応ね…ちょっと元気になったことやし…
子供らは ムリやろ…(" ̄д ̄)けっ! などと、鼻で笑ってますが、
明日から仕事復帰いたします!!


マジで腹痛いんですけどね…
いやっ!! 行きますっ! 相方が待っているんでっ!! 忙しいんでっ!!

ほんまに、ご心配おかけしましたっ!
皆さん、インフルエンザぼちぼち流行ってるんでっ!気をつけてくださいね~

明日になったら、また具合悪なったぁ~って書くかもしれんけど…
見守ってくださいなぁ~(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ





私信:くまこさんへ
今年こそ、再会しましょうね~
今度はいつ?BOW!へ?(^m^ )クスッ
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:6

<<恥ずかしながら… | BLOG TOP | しばらくお休みします…>>

comment

  1. 2008/01/22(火) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
復活?めっちゃ早いやん!
大丈夫なん?
私も無理やろ・・って思うわ。
相方さん待ってるやろけど無理したらあかんよ~
また具合悪なったらなんもならへんやんか~
natu君、侑ちゃんにうつらんかったんや。良かったよ!
私はインフルエンザの注射打ったけど、
ホンマ効くんやろか?型が違うとなぁ~どんなもんやろ?
気いつけやんと!

  1. 2008/01/23(水) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
インフルエンザですか!
大丈夫ですかー?
私も 以前、かかった事、あるけど 本当に辛いですよね。
予防接種も 型が、合わないと 効かないし。
我が家も 毎年、誰かが、かかってます。
お大事にしてくださいね。

  1. 2008/01/23(水) 19:32:35 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
えー大丈夫ですかi-198
私にコメレスありがとう、なんて気遣いしてないで
自分の体を気遣いしなくっちゃいけないよぉi-199
私と同じで若くないんだから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
明日から仕事復帰とのこと、少しでもおかしいなと思ったら
迷わずに早退してくださいv-363

>yo-さんへ

  1. 2008/01/24(木) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
復活、失敗に終りましたん(泣)
やっぱりムリやったわぁ~
まともにご飯食べてないんやもん
そりゃ、ふらつきますわ~
今週は、諦めて大人しくしてます(汗)

>ロコママさんへ

  1. 2008/01/24(木) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
すっかりとはいきませんが(汗)ぼちぼち良くなってます!
いくら、タミフルで回復が早くなってるとはいえ、
やはり歳には勝てません(涙))
私、毎年ワクチン打ってないんですよ~
やはり、打っておいたほうがいいんでしょうか?
ロコママさんも気をつけて~

>ももんたママさんへ

  1. 2008/01/24(木) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
あら?ももんたママさん若くないんですか?
駄目ですよっ!そんなこと言っちゃ~(笑)
ももんたママさんの言うとおり
迷わず早退してきましたっ!!
他人の言うことは聞かないと大変なことになりますから~
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


