天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

はずかしながら…(*^~^*)ゝ

本日12日は私、○○歳の誕生日です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今更、何を祝うん?と我が馬鹿息子っ(笑)

ええ、ええ、そうですよっ!今更なんですけどね!q( ̄3 ̄)p
せめて、美味しいケーキくらいは食べたいではないですか?


ここ2・3年は娘が、ケーキをプレゼントしてくれてたのですが、
今年はね、会社の人に『とっても美味しいケーキ屋さんがあるよっ!』って、
そのとっても美味しいケーキ屋さんを教えてもらったんです。

何でも、もとは銀行だった建物を使っているらしく
店内には、金庫だったであろう大きな扉もあるというんです!
TVでも紹介されたらしく、この辺りでは結構有名だというのだけれど
私はまったく…知らなかった(汗)

そのお店の名前は、タンブラン

いつもは仕事が休みの土曜日、でも今日は出勤でした。
仕事が終ってから、そのケーキ屋さんに車を走らせました=3
駐車場は、6台分くらいしかないんですよ、
皆、お店の前に路駐してます(汗)
私が行ったときも駐車場は満車…

ええ~い!!こうなったら、駐禁覚悟やっ!
財布を握り締め、走ってお店に入って買いました~v(=∩_∩=)

おいしいよぉ~


これ、1人分 ププッ ( ̄m ̄*)


噂通りのお味です~♪ と言ってもね、
手前のチーズケーキと後ろのモンブランを食べただけなんだけど(え?食べただけ?)
シュークリームが大好きな私~♪
ここのシュークリームは土日限定の販売だそうです!
うふ♪今日が土曜日で良かった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
1個210円もしたんだから~えっ?そんなの普通? そうですかぁ~ハハハハ~(汗)

銀行の金庫の扉は、どこにあるのか分からなかったけど、
美味しいケーキがGETできて、駐禁切られなくって良かった~

夕飯は散らし寿司にしましたっ!混ぜたらいいだけのですが、何か?ヘ( ̄ー ̄)ノ

寒いのに…


寒い日に…


生まれたの!


そう!寒い日に生まれたのっ!!
そんなん、ばぁちゃん(母)に言ってよねっ!

それより、ラビ兄ちゃん!
何で、そんなにババチィ顔なん?カピカピやん?
明日はお風呂やでねっ!!
綺麗になったら、病院へ行きますからねっ!分かった?!
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<頂き物&ワクチン | BLOG TOP | ひと騒動…>>

comment

おめでと~

  1. 2008/01/13(日) 01:19:04 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~v-314
○○歳?そんなの気にしな~い!
とはゆうものの・・・いややよなぁ~嬉しくはない!
でも何かいつもと違う事はしたいよな!
美味しいケーキ良かったなぁ~
こんな時間やけどあぁ~食べたい!
ラビちゃんのように口の周りと言うか鼻の周りと言うか?
すぐに汚くなるよな。
ウチなんかもなめ合うから毛がかたまってるでぇ~

  1. 2008/01/13(日) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
(*'0'*)わおぅe-267
○○歳のお誕生日
 v-300♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
 ☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
我が家のBabyたちと1日違いなんですねv-411
私もこの年になってお祝いされると嬉しいような申し訳ないような
気分になりますよぉv-388
でもね、年だけはどんな人でも平等にとるものなんで大盤振る舞いで
みんなに祝福してもらうのが得策かもですね(*^m^*) ムフッ

お誕生日おめでとう

  1. 2008/01/13(日) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
成人式ですか?
なんてね。(^^;)
私もケーキ、2個は必ずいきます。
できたらこれくらい一気にいけちゃいそうですが、
楽しみを二回に分けるところなんて、私と一緒ですね。
二人顔が並んでますが、風君ラビおにいちゃんよりも
大きくなりそうですね。

  1. 2008/01/13(日) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます♪
きっとねー、まだまだ お若いですよ。たぶん。ロコママよりは。
ロコママなんて 誕生日なんていったって ちっともめでたさを感じないし。
「あ~、また誕生日きちゃったよー」
って感じですよ。
あ、でも ケーキは、別よね。
やっぱり 美味しいものは、食べたいしね。
ラビちゃん&風ちゃんの寄り添う姿、癒されますね~。
これって コタツに入ってるのかしら?

>yo-さんへ

  1. 2008/01/13(日) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
yo-さん、ありがとう~♪
とうとう、大台に近づいてきたでぇ~(あと何年?)
そりゃそうやわなぁ~子供が大きなってるんやもんなぁ~
こればっかりは、どうにもならんな…(遠目)
ケーキ!評判どおりの味やったよっ!
遠くは名古屋からも買いに来てて、びっくりしたわっ
うちの場合ラビの口の回りは、風に「ハムハム」されてるからやね(笑)
去勢したら、「ハムハム」やめるかと思ったんやけど
相変わらず、足やら耳やら口やら咬まれてます(汗)
もうベチャベチャのガピガピよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

>ももんたママさんへ

  1. 2008/01/13(日) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そうなんですよ~
あんじゅたんBABYと1日違いです~
そうですよね~
この日くらいは、大盤振る舞いで いいですよね~
ケーキ全部で4000円くらい使っちゃった~(汗)
ちょっとあとで「使いすぎ…」って後悔してたんですよ~
でも、美味しかったから良し!とします~
ももんたママさん、BABYのお世話で忙しいのに
コメントありがとう~
身体に気をつけてね!

>ぱっちさんへ

  1. 2008/01/13(日) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ぱっちさん、ありがとう~
成人式はとうに2回は回っちゃいましたよ~
ふふふ、今日(日曜)ケーキの残り頂きましたっ!
おまけに、娘が「シュークリームあげる♪」って言ってくれたので
「いいの?いいの?」と聞きながら、ちゃっかり頂きましたよっ!
ほんとに、ケーキ食べてると幸せな気分になれます!
風ちゃん、去勢して1キロ強増えてました(汗)
顔がでかいんで(態度もでかい!)大きくみえるのかと思っていたら、
本当に、ラビより若干大きくなってました(大汗)
今日、病院の先生に「これ以上、体重を増やさないように!」と言われましたわっ!

>ロコママさんへ

  1. 2008/01/13(日) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ありがとうございます~
いえいえ、ロコママさんのほうが絶対に若いですよっ!
私、あと数年んで大台にのりまする~
なんせ、息子が24歳ですよ!孫がいてもおかしくありません!
私の同い年の幼馴染はもう孫が2人もいます…
ラビ風は、お布団をかぶっていますね~(笑)
こたつは、出してないんですよ!
うちはもっぱら、ホットカーペットなんです!
この日凄く寒くて、お布団きせてあげたら
仲良く寄り添ってました(萌え)
こういうのを見ると、「可愛い~」と無性に「ギュ~」っと抱きしめたくなります~♪
ロコママさん、「ギュ~」ってしたくなりません?

 管理者にだけ表示を許可する
 


