天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ひと騒動…

今日はついてない日…やった…(泣)

朝から、良くわけの分からないところでつまずくし…人とようぶつかるし…
極めつけは昼の休憩に、うちの駐車場に車を止めて
階段のところまで数十メートル歩いただけやのに、
思いっきりつまずいて、コンクリートの壁に右腕をぶつけた…・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

痛いよぉ~


物凄い痛いねん…号(┳Д┳)泣

5階にある我が家まで階段で上がり、部屋に入って娘にメールをいれようとしたら
携帯がない…ない…(°◇°;) ゲッ

「車に忘れたんやな~」と思ったけど、
車の中にもない…ない…ない…(°◇°;) ゲッゲッ

「会社に忘れたんやな~」と思ったけど
会社にもない…ない…ない…ない…(°◇°;) ゲッゲッゲッ


どこにもないっ!!!ショ~ックッ (゚ロ゚屮)屮

慌てふためきましたよっ!
落としたとしたら、つまずいてコンクリートの壁にぶつかった時しかない?

何度も探したんやけど、見つからんかった…(涙)

仕方ないので仕事を抜けて携帯ショップに行って、ひとまず止めてもらうことに(TωT)
仕事に戻らないといけないのでそのまま会社へと戻り
仕事中もソワソワしっぱなし…
だって…誰に拾われているのか分からないし…
友達のアドレスや携帯番号やイタズラされたら、どうしよぉ~とか…

でも、落としたら絶対に気がつくよな…?????


で、結局出てきたんです…
どこにあったか? ふふん~♪ 風ちゃんがね…
愛の巣に捕獲していましたよん♪
携帯の着信が聞こえないと思ったら、どうやらの下敷きになってた模様~(汗)

おかしいと思ったんやぁ~
昼、が愛の巣から出てこんかったんな…気分でも悪いんか?って、
そっちのほう心配してました…(笑)

携帯でてきたでほんま良かったわ…くすん ( ノω-、)



夜、おしおきにをシャンプーしましたっ!

お風呂はいったでっ!


こっちはおしおきやと思っててもは一向にそんなこと思ってないっ!
嫌がりもせず、顔にお湯がかかろうがいたっては気持ちよさげ!
大人しく洗わせてくれたから、ええけど(笑)

ついでにカットもいたしましたっ!

綺麗になりました②


綺麗になりました①


あら?右の耳…とんがってる?くちばしのとこらへん、角張ってるよね?
ふえ~ん、気にいらん!!やり直さなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:2

<<はずかしながら…(*^~^*)ゝ | BLOG TOP | お天気よかったね~>>

comment

痛そう~(^^;)

  1. 2008/01/12(土) 16:23:57 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
何やってもうまくいかない日って、あるよね~。
でも、携帯でてきてよかったですね。
今は個人情報保護法とか言って、情報が漏れると、
裁判沙汰になる事もあるらしいから、
携帯は落とさない方がいいみたい。
しかし、いつも尊敬しちゃう、
トリミング自分でできちゃうんだものね。
いつ見てもかわいいぞ、風君♪

>ぱっちさんへ

  1. 2008/01/12(土) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
この日は最悪な日でした(汗)
携帯出てくるまで…身体に毒ですわ…
あんなにドキドキしたの久しぶりですから(苦笑)
携帯、微妙に風の歯形が…o(TヘTo) くぅ
トリミングは、もうすっかりお手の物ですよ!
ワンパターンですけど(笑)
亡きフックを1度だけ、トリマーさんにお願いしたことがあるんですね、
帰ってきたら、お乳がバリカンで刈られてて…
それ以来、うちの仔たちは『かーちゃんbarber』です♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


