天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

どしたの?

今日は天気も良かったので、バイトから帰ってくる侑姉ちゃんを待って
を連れて、ドッグランへ行ってきました!
今日は、ワンダーゆうとぴあへ行ってきましたよ!

ハイ!ピース♪


まずは、侑姉ちゃんと『ハイ!ピース!』(* ̄ω ̄)v

最初にが行ったさきは、以前に来たときにマーキングしてた場所…(汗)
ひとまず、そこへチッコかけてました(笑)
凄いですよね!?以前自分がチッコかけた場所を覚えているなんて(汗)
臭いって、ちょっとやそっとでは消えないんだ~

投げてっ!


『侑姉ちゃん早く投げて!』
と言わんばかりの
投げるのはいいんだけどね~
ボールを投げてほしいゴールデンのサスケくんが待ち構えているでしょ~

ほら~(汗)


ちゃん!後ろにサスケくんが来てるよっ!!」

取られちゃう~


(*≧m≦*)プププw あらら~ちゃんの必死な顔ったらぁ~

このゴールデンのサスケくん、風のことが(ボール?)すっかり気にいったみたいです。

サスケくんと一緒に~


いつも傍にいてくれるサスケくん♪

でもね…今日のはちょっといつものじゃなかったのです…
以前来た時は、しきりにマーキングしていたのに
今回はまるっきりマーキングしなかったし…
それに、大きなワンコは好きなのに今回はへっぴり腰になって
かーちゃんの足元に隠れることしばし…

楽しい~


ボール♪


いえ~い!!


侑姉ちゃんと!


侑姉ちゃんと!②


侑姉ちゃんから離れないもんなぁ~(汗)
ん~何ででしょうか???去勢したから?
元気がないわけじゃないんだけどね。
マーキングもなかったんですよ!最初の1回こっきり~
マーキングしなかったのは、まさしく去勢のおかげですよね?
だったら、それは嬉しいことなんだけどな~





ちょっとここから話が変わります…
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:0

今日ドッグランで感じたことを…

年が明けて、始めての営業だったドッグランだったのですが
お年玉と称して、ワンコのオヤツをいただきました。

ドッグラン内で、そのオヤツを自分のワンコにあげている飼い主さんがいて
【ラン内であげないで下さい】などという注意もなかったですし、張り紙もなかったと思います。
よって、ラン内で自分のワンコにあげるのはそれは仕方ないことなのでしょうが、

じつは最初気がつかなかったんですね…
うちのが、何度かその人たちにオヤツをもらっていたのです。
はそこへ行けばオヤツが貰えると理解してしまったんですね…
気が付かなかった私達も悪かったのですが、
一言『オヤツあげていいですか?』と聞いてほしかった…(汗)
とっさに、侑がちゃん、お腹こわしてるんだから駄目っ!!」
相手の人に気を悪くさせないように、を諭すように言ったのですが
何故か、それでもにオヤツを食べさせるのです…
仕方ないので、をこちらに呼び寄せお年玉のオヤツをに食べさせました。


ラン内ではやっぱりオヤツは禁止にしてもらいたいですね…
もしかしたら、それでワンコ同士が喧嘩になる恐れだってあるわけだし…

ちゃんと言えばよかったのだけれど、言いにくかったのも事実でした。
風の事を思えば、ちゃんと注意をすればよかった…後悔してます。


【今日の動画】
久々にラビ兄ちゃんVS



最後にはラビの鼻辺りを引っかいたみたい(汗)

<<お天気よかったね~ | BLOG TOP | 明けちゃったよぉーーL(´▽`L )♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


