天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

明けちゃったよぉーーL(´▽`L )♪

明けてしまいましたっ!!
(喪中に付きご挨拶は失礼します)
もう、4日になってしまいましたよっ!(それも夜中!)

あけたで!


あけまちた!

何だかね~天気がずっと良くなかったでしょ!?
体調が(首)悪くって、最悪な年末年始だったわけ!
1日の元旦は実家へ行ったけど、あまりの寒さに凍死しそうで
2日の朝はカーーっと晴れてたから、
どうよっ!と思ってたら首が重くってね(汗)
あっという間に、天気が悪くなってきて…
半日寝てましたっ!そう!どこも行かずに…
午後から、徳川吉宗の番組!なっがーーーい番組!
あれに見入ってたの(*^~^*)ゝ いやぁ~なかなか泣かせる番組でね…
2日は、そんなんだから雑煮&インスタント焼きそば&冷凍ラーメン食べて過した…
最悪な正月でしょ?O(≧∇≦)O イエイ!!


天気が悪いと洗濯物も乾かないし、かといって部屋干ししても
エアコン暖房じゃ乾かないのよ!
で、やっとこさ灯油を買ってきて、ストーブを登場させました(汗)
初めてのストーブに若干、怖がってたも今じゃラビ兄ちゃんと一緒に
ストーブの前で寝てますよ~(∩.∩)

あけたで!


狭い我がアパート住まい…ラビ風のトイレの置き場所に…(汗)
そこにしかストーブがおけない(滝汗)
おぉ~ラビ風よ…頼むからトイレの上で寝ないでおくれよね^^;

さすがにこの寒さ! どこにも行く気になりません( ̄ー ̄;
今年の郁家のスタートはこ~んな感じになってます~

こんな郁家ではございますが、今年もラビ風共々よろしくお願いいたします!
  1. 新年のご挨拶
  2. / コメント:5

<<どしたの? | BLOG TOP | ゆっくり、まったりで過す大晦日~>>

comment

  1. 2008/01/04(金) 11:35:56 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
本年もよろしくお願いしますねe-266
そっちはあまりお天気がよくなかったんですね(;^_^A アセアセ・・・
こちらは毎日快晴で布団干し日和でした。
私も時代劇の長~いのを見出すとず~っと見てるタイプだわ(*^m^*) ムフッ
ワンコってストーブやファンヒーター好きだよねぇe-282
すぐ近くに座り、これでもかぁ~ってくらい熱風にさらされ
平気な顔をして座ってるもんねv-388
で、体を触ると暑い・・・v-393
(;-o-)σォィォィ・・・大丈夫・・・っていつも言ってますv-411

  1. 2008/01/04(金) 18:54:02 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
今年もよろしく頼みますね。
ホントに寒い・・・ラビ風ちゃん元気やった?
こんなに寒い年末年始って久しぶりな感じやわ。
郁さんは体調悪かったんやね。
ゆっくりして下さいそのうちまた仕事やろし・・
ワンコもこう寒いとストーブ背負って動かないやろ?
触るとチンチンになてるでぇ~
うちは温風が嫌いみたいで陣取ってるのはもっぱら小春か~ちゃんやな。

>ももんたママさんへ

  1. 2008/01/05(土) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
本年もよろしくお願いしますね~♪
年末年始は非常に寒かったです(汗)
寒くても首が痛くなるんですね~
これには参りましたっ!
あんなに長い間、TVにかじりついていたなんて初めてかも…
午後2時~12時ちかくまでやってましたから(笑)
お風呂も夜中にはいりましたよ!
毎年、うちはストーブなんです。
ラビがうちにやってきたとき、ファンヒーターだったのですが
音が駄目みたいで凄い驚きようでして、
とてもじゃないけど使えなかったんです(滝汗)
それからは、ずっとストーブなんですよ!
今日も今日とてストーブの前で寝てます(笑)
どこのワンちゃんも一緒なんですね~

>yo-さんへ

  1. 2008/01/05(土) 09:43:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
yo-さん、今年もよろしく仲良くしたってくださいね~♪
ラビ風、メチャ元気ですよっ!
特に去勢して大人しくなる予定やった風さん!
凶暴化してますわ~(苦笑)
風の餌食はラビ兄さんやけど、ラビ兄さんも体重増えて
風に負けとれへんから、頑張ってるよ(笑)
ラビの寒がりは究極なんやけど体重増えたおかげか?
今は、どっちかというと風のが寒がりみたいやわ~
まったく犬のくせにな~(∩.∩)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/01/05(土) 17:25:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


