天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

また名古屋へ~

楽しいオフ会から、あっという間に1週間経ってしまいましたよ(汗)
ほんとにあっという間~

じつはね、25日にまた名古屋に参ります。何故かって?

ぶほっ!(*´艸`) ライブに行くざんすの♪

1月のオフ会のあともライブだったんですけどね~
Gacktさん…。

今回もオフ会のあとのライブ。
Gacktさんですの。(またかよっ!)

楽友さん=楽斗繋がりの友達っていうことなんですが(分かるわっ!)
その楽友さんが、チケット譲ってくれたのですよ。

Gacktチケット~♪

毎回ワタクシ、恵まれてます(感謝!)
ファンクラブに入りたくても、ボンビーなのでなかなかは入れません(^^;)
以前は入ってたんですけど…
やめちまったのです…ボンビーだから ゚(/□\*)゚。わ~ん



ライブ会場は、ガイシホール(旧レインボーホール)です。
いつもはJRで行ってたんです。
でもね、1度だけ、車で行ったことがあるんです。
関ジャニエイトのライブに(笑) 凄く楽やったんです。
家にも早く着くし…。

行きは、23号線からガイシホールが見えてるのでスンナリ行けたのですが。
帰りは夜でしたから暗くてよく道が分からなくて…、
ガイシホールの辺りをグルグル回っちゃってね(汗)
まるで、きつねに抓まれたようでした(いつものこと!)
まぁ、単に道に迷っていただけなのですが…ほんの1時間ほど…何か?
助手席の娘に初めて『ちっ!』と舌打ちされた瞬間でした。゚(゚^ェ^゚)゚。

で、懲りもせず今回も車で行こうと思います。
無謀な!と思うでしょ!?

それがですね~
14日のオフ会へ行くとき…
すんなり会場に着いたわけではないのですよ…(やっぱり…)

名四町という信号を左折する予定でした。
なのに、それがないっ!
信号を目指して、進む進む…
気が付くと、ガイシホールのお屋根が…(やっちまった^^;)
しっかり気が付きましたよ!ええ、今回は割りと早くにね(汗)

23号線…何故にあの大きなエイデン辺りから高速道路のようになってる?
ワタシは信号があると思って進んだのに…
大きなエイデン辺りで降りないといけなかったらしい。
それもインターチェンジというのだろうか?
降りたところに名四町の信号があるのよね。知らなかった…(´-∀-`;)

そうなんです、オフ会の日、
思いもよらぬ、ガイシホールへの予行練習が出来たわけですよ。
帰りもバッチグゥ(死語?)なはず!

風


いい加減、ナビを買えばいいものを。
娘っちには『使いこなせるん?』と言われ。
メカには強いほうやと思ってたのに~
だんだんと年を取るごとに、疎くなってきてる…ショ~ック!!

いいんですっ! 時間内にはガイシに着くでしょう!



風

ひゃ~(;゚ω゚ノ)ノ  ふ、たん(汗)
オフ会が終ったら、毛っけがグチャグチャですやん!?

そうなんやに、悪いけどね。
今回も連れてってあげれないのっ!
natu兄ちゃんによ~く頼んどいてあげるから、(ご飯ね♪)
お利口さんにしててね♪

小悪魔ヘブンのお手フリ?踊り?(この間Mステで踊ってたやつ!)もしっかり覚えたしっ!
本番前から、二の腕プリプリしてるんですがっ!!
いや~~楽しみ、楽しみ~☆
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

<<着きました! | BLOG TOP | オフ会へと~③>>

comment

  1. 2009/06/22(月) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
そうそうそう~その名四町の信号プーも前にやった事ありますよ~ プーの場合は助手席でしたが^^;
地図をプリントアウトしておいて~(したのはプー) 名四町で左折だよ!!ってパパに言ってて~ パパにどこのインターで下りるん??って言われて~ 
はて!? インター?? 高速じゃないし~と無視してたら…目的地を遥か通り越していた経験が@@;
パパに やからインターを調べろって言ったやんって言われたのは言うまでもありません…けどねぇ~高速じゃないのにインターって言われても・・・。。
けど、ikuさんは予行練習になってよかったですね♪ 笑

  1. 2009/06/23(火) 10:42:59 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
非常に蒸し暑いですね~。
お散歩、行くだけで汗がダラダラでしたe-330
もうすぐですね、Gackt様のライブは(*^m^*) ムフッ
十分楽しんできてねv-411
私の二の腕もikuさんに負けんくらいプルプルですが何か? (*≧m≦*)ププッ
こうやって道順やその時の状況を書いてるikuさん、
ここに書いて自ら確認してるようですよ~ん、かわゆいv-344

  1. 2009/06/23(火) 15:03:09 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
こんちわ~。(^-^)
お年頃なうえにこのところの悪天候で、
絶不調なおばはんです・・・。
お楽しみが待ってると思うと、
お年頃だなんて言ってられないもんね~。
でも、燃え尽きないようにしてね。
抜け殻になっちゃうから。
英気養う程度にしといてね。(^-^)

  1. 2009/06/24(水) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
あら!プーちゃんもやっちゃいました?
あれって変だよね!?(変なことはないけどね)
ず~っと上に上ってく感じで、まるっきり高速だよ!(笑)
今度こそは完璧っ!と思っていったのにね~
でも、私だけじゃなかったんだ~良かった~(ほっ!)
明日はいよいよ、ガイシホールに行きます!
でも、その前に『gu』に寄って、買い物してから
ガイシに向かいますよ~
そう!例の名四町の信号を曲がりますよ~
また間違えたら、本当のバカだわね(汗)

  1. 2009/06/24(水) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
厚い日が続いてますね。
もうすでにバテバテですわ(汗)
明日いよいよ、楽さまのライブですの(おほほほ~)
お手フリも運動と思って頑張ってきますねん♪
へへへ~、明日は絶対に間違えない自身があるんだけど…
あるんだけど、ガイシの周辺の地図を手書きで書いて持ってくの(笑)
絶対に間違わずに行くよっ!!

  1. 2009/06/24(水) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
微妙なお年頃…いやよね~
ぱっちさんも調子悪そうだね?
私もほとんど毎日駄目だよ!
でも明日のこと考えてると、何故か調子いいのよ(笑)
まったく可笑しいよね!?
明日は仕事休むんだけど、金曜日から3連休でね。
ちょうど良かったわ~
抜け殻になりそうなくらい、暴れちゃうかも~(大笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


