天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

オフ会へと~③

ふぅ~ 日頃からマメな更新もしとらんもんで(汗)
いざっ!となると、まったくスラスラ書けませんですよぉ~(ほっほ~)


さてさて、オフ会でランチでございますよぉ~

ランチ

私が頂いたのは、メンチカツのおろしソース…何だったけ?
名前忘れたわ(汗)
まぁ、とっても美味しかったのでごめんしてくださいな~(^^;)

このあとは楽しいお喋りタイムだったんだけど、
もうね、お尻に根っこが生えちゃって~(笑)
移動もせず、写真は全て(ススム@娘)に任せて
ひたすら喋ってたかも~(笑) 楽しかったなぁ~♪

風

何言ってんの、あるわけないですよ!

うちのたんは、イヌミシラーでもヒトミシラーでもありません。
だけど、ほんとに愛想が悪い!! 
それはね、ものすんごい食いしん坊なのです。 特にこういう場所だと余計にね~(汗)
頭の中は食べ物のことでい~っぱいなのですよ~
どうして、あんなに食い気ばかりなのかしらん!?

風

もらえないのが分かったので、拗ねてます(汗)

風

もうお行儀が悪いので、強制カゴINしてもらいました!




うちの娘っちのさん!
母より、楽しんでいた模様です!!
家に帰ってくるなり…

 はっちゃん、連れて帰りたかったなぁ~

から始まり…

 りんごたんがダンス踊ってくれたんやで~
 カメラ向けると、ずんずんカメラに近づいてくるの、メチャ可愛いいんよ~


挙句の果て…

 お母さん!お母さん!プリたんとこのイノキさん、メッチャかっこいいわぁ~
 何かさ、凄くかっこええのにさっ!
 私、見てしまったんさっ!!
(ここで、母が気だるそうに『何を~?』)

 ふふふふ…
 あんな~ カートの中のしずちゃんに
 『にょっ♪ にょっ♪』って言うてんの(きゃ~!)
 パッと見、かっこよくってさぁ~ なんなんやろ~メチャ可愛いんやで~
 あのギャップ、たまらんわぁ~


どうやら、はるはるさんと一緒に言ってたらしいけど…
おまいはいったい何しに行ったんじゃっ!!
よそ様の旦那さまをっ!! ごめんしてくだされ、はるはるさんっ!!
うちの娘、まだ男の人に免疫がなくて…いや違う、あっ!根が正直と言うか…
そうです!見る目があるというか…(何のフォローにもなってない^^;)

ふふん、でもな、娘よ!
母さんは、お前より先に外でイノキさんにご挨拶させてもらったのよ!どーだっ!!
ふふ、まぁイノキさんが覚えておられるかどうかだけどね(えっへん!)

さぁ~楽しい時間はあっという間に終ってしまいます(泣)
恒例のプレゼント交換ですよ!

今回は、くくるママさんのプレゼントを頂きましたよ~

くくるママからのプレゼント♪

それと、毎回頂くカードです♪

カード



付き添いで、行ってくれた娘だけど、楽しかったみたいで良かった!
ヨーキーのオフ会出るより、合コンのほうが良かったかもしれないけど。
次の機会も同伴でお願いいたしますよ~~



【ココにあった、画像は期間限定でしたのん♪】

あら?告知してませんでした?
ごめんなさーーーい(・´ω`・)人
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:12

<<また名古屋へ~ | BLOG TOP | オフ会へと~②>>

comment

  1. 2009/06/18(木) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
ikuさんありがとうね~写真!!!
メール見てなかったの~ごめんちゃい!
写真どれも可愛すぎるよぉ♪
侑ちゃんすごいよね~
私もいつか…イチデジ買ったら教えてよぉ~~
お願いしまぁす♪

  1. 2009/06/18(木) 15:59:18 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
写真ありがとうね~。
さっそく使わせていただきましたわ。(^^;)
ほんと、侑ちゃん写真撮るの上手だよね~。
私なんて、何枚撮ったか分からないくらいなのに、
みんなブレブレで、
使える写真が少なくって・・・。
たいした写真後れなくって、ごめんよ~。

  1. 2009/06/19(金) 08:44:36 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
あはは~侑ちゃんかわいー
楽しんでくれたみたいでよかったですね^^
次の機会だって強制出席ですよぉ!
またかわいいりんごたんの写真撮ってもらわないとっ(笑)
そしてikuさん!
りんごたんの写真、大きいの、ほしいです!
どうしたらいいですか~?

  1. 2009/06/19(金) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
むはは~、侑ちゃん、めちゃんこ可愛いんですけどぉ~♪
そうよそうよ、次回も当然、強制参加☆
素敵な写真でみんなを魅了するのよ!
…期間限定画像!?え~、何だったんだろ~。
気になるぅ~~~。

  1. 2009/06/20(土) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おつかれ~
オフ会は楽しかったねぇ~誘ってくれてあんがと!
行って良かったよヨーキーわらわらいっぱいで夢心地。
家に着くなり現実が容赦なく・・って感じだけどね(*^m^)ムフフ
相変わらず侑ちゃんはいい写真撮るなぁ~
実はちゃ~ちゃんがデジ一持ってく?って言ったくれてたけど、
私では無理だからね!デジカメすらろくに撮れないもん。
期間限定画像?何だ何だ?
見れないとなると余計見たくなる~(人間の心理)

  1. 2009/06/20(土) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
返事遅くなりました(汗)
写真、気にいってもらって良かったよ♪
娘っち、誰に似たんだかね~(笑)
写真は、コンデジでも何故か上手く撮るんだよ(^^)
娘に言わせるとイチデジのほうが簡単なんだって~
私にはサッパリ??コンデジさえ使いこなせないから(苦笑)
chanmegさん、イチデジ買うのかな~?

  1. 2009/06/20(土) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
返事遅くなっちゃった(^^;)ごめんね~
おチビたんとはっちゃん、いい感じだったね~
上手い具合に撮れたもんよね!?
自分の子だけど感心したわよ~(笑)
ワンコ抱っこしながらの撮影はほんとっ、大変よ!
狙わず、何でもいいから高速連写で撮るほうがいいみたいよ!
私もイチデジ使いこなせればいいんだけど…
おばちゃんには無理だわっ!

  1. 2009/06/20(土) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
もかぶしゃん、遅くなりました!
え~っと、編集して1024×680サイズにしてあるんだけど
元画像のデッカイのがいいかしらん?
右サイドバーの掲示板のラビ風の画像の下の
ちっこい字の、☆ikuにメールはこちらから☆
ってとこからメール下さい!
折り返し、送りますね~♪
(ひゃっ!もかぶしゃんとメル友になんの?)

  1. 2009/06/20(土) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
まだまだ娘っち、ひよっこですからね~(笑)
次回ももちろん強制参加させますよ~
何しろ、ワタクシ写真下手ですから(汗)
期間限定画像ですか?
期間限定でもないんですがね(汗)
じつは、くくるママさんちのおチビたんとはっちゃんの
ほのぼの画像を貼り付けてあったんだけど、
くくるママさんに許可を得てなかったもんで(^^;)
ぱっちさんとこで見れますよ~
向かい合って、お話してるみたいなショットです~
見てあげてね~♪可愛いんだよ~♪

  1. 2009/06/20(土) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
yo-さん、お疲れでしたぁ~
楽しかった?それは良かった~(笑)
なかなかね、思うように話も出来なかったりで、
あとで後悔もあったりするんだけど。
でも、またきっと涼しくなったころにあると思うから、
しずちゃんとこで、チャックしててね~
写真、いい写真撮ってくれてたけど、
うちの風たんのがないんだもん(汗)
それを言うと、『自分、コンデジ持ってたやん!自分で撮ればよかったやろ!』って~
まっ仕方ないんやけどね(^^;)
レンズがああいう場所で使うレンズじゃないらしく、困ってたわ~
今度、レンズを買うって言ってたからね!
皆に褒められて、俄然やる気になってるみたい(笑)

こんにちは~!

  1. 2009/06/21(日) 14:24:47 |
  2. URL |
  3. はるはる
  4. [ 編集 ]
どうも~、「にょ♪」の妻です!(笑)
侑ちゃ~ん、イノキはおこちゃまな男よぉぉ~。
次回は一緒に写真撮れたらいいなぁ~。
また、イノキに運転頑張ってもらわんといけんわぁ。←自分でする気無し
そして、また風ちゃんにもお会いしたいわ。
次回はもっとお話出来ますように♪

  1. 2009/06/24(水) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>はるはるさんへ
あっ!『にょ♪』さんの奥様~♪
ぐふ♪うちの侑さん、結構母性本能が強かったりしてね~
また、涼しくなったころにいらして下さいね!
ずっと運転も大変だけど~
栄養ドリンク沢山用意して三重から出向いていきますので
そのときは、是非是非!一緒に写真!お願いしますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


