天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

オフ会へと~②

オフ会参加の皆さんですよぉ~
1月にお会いして、再会した皆さんです。

しずちゃんといっしょ

しずちゃんといっしょ のchanmegさんとしずちゃん♪
また会えて嬉しいなぁ~
旅行帰りなので、ちょっとお疲れだったみたいだね~
ああ…このアングル…に見えちゃう~(ごめんね、chanmegさん^^;)


はっちとぱっちとようすけじいじ

はっち と ぱっち と ようすけじいじ のぱっちさんとはっちゃん♪
すんごく、凛々しいの~ カックイイんだよ~
侑(ススム@娘)が連れて帰りたいってずっと言ってました~


こころいぬ。

こころいぬ。のsachiさんとこころたん♪
こころたんの超高速おしっぽフリフリ メッチャ可愛かったぁ~
こころたんの着てるお洋服も私の大好きなデザインばっかり~(はぁ~いいわぁ~)


Ringo of my eye   

Ringo of my eye のもかぶさんとりんごたん♪
もかぶしゃ~ん!!凄く綺麗に撮れましたのよ~
りんごたんダンス…見たかった…



友達のyo-さんです。
オフ会初参加です~

アンチョ

しずちゃん

のんびり行こうよ♪quintet のyo-さんとアンチョとしずちゃん♪
今回、オフ会初参加のyo-さん、緊張してたね~(笑)





ここからは初めて会った方々ですよ~

ヨーキーみれ日記

ヨーキーみれ日記 のchikkoさんとみれちゃん♪
なんと!みれちゃんは19歳なんです!
カートからジャンピング?(落ちた?)な~んてへちゃら~
元気な熟女なのです!
なんとなく、うちのラビに似てるような~


くくるん日記

くくるん日記 のくくるママさんとちびままちゃんとおねえちゃんと可愛いおチビたん♪
初めましてのくくるちゃん、ベリ~カワエエ子ですわ~(萌~)


芽依のブログ
芽依のブログ のぶんちゃんと芽依ちゃん♪
みれちゃん(19歳)続く、熟女芽依ちゃん15歳なんですよぉ~
全然15歳に見えない芽依ちゃん、プリティ~です♪


美紀さん
可愛い2ヨーキーちゃんです。
ごめんなさいね、お話が出来なくて、
2ヨーキーちゃんのお名前が分かりませんでした。



さ~て!スペシャルゲストの登場ですよ~
ヨーキーブログランキング2位の飲み助~な二人の生活 のはるはるさんとイノキさんとプリッツちゃん♪

飲み助~な二人の生活

遠くは広島からいらっしゃったんです!
前々日には大阪でオフ会、
前日にはしずちゃんとみれちゃんとこで日間賀島へ1泊の旅行~
ハードスケジュールの中、名古屋のオフ会にも参加されました。


ええ~っと
人間様16人(1人ベイビィちゃん)とワンコ13匹?だったと思います(汗)

この後、さらに続きま~す~
明日か?明後日?
こりゃ大変だぁ~(^^;)
  
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:18

<<オフ会へと~③ | BLOG TOP | オフ会へと~①>>

comment

  1. 2009/06/15(月) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした♪
今回は順調にたどり着けて良かったですぅ(^m^)
あはは、思ったより早くアップしてるぅ(←失礼・笑)
あれだけわんこがいると紹介するだけでも大変よね~。
でも、さすが侑ちゃん!みんなのいい表情を、きれいに撮れてるなぁ。
おばちゃん、その才能のカケラでいいから分けて欲しいじょ。
楽しい時間、ありがとうございました。
続きを楽しみにしてますよぉv-238

  1. 2009/06/15(月) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
昨日はどうも~♪
一気に二つもアップしちゃってぇ~。
がんばりすぎです。
私は多分、明日歯父の病院&実家。
あさっては多分、旦那がいてアップできないので、
明日の分だけは作っておいてあるのだ。
侑ちゃん、ほんとにいつ会ってもいい子だわ~。
感心するわ~。
そんじょそこらの若者じゃないもん、たくましいもん。
きっと、育て方がよかったんだろうな~。(^-^)

  1. 2009/06/15(月) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
おぉ~まず今回は無事に会場に到着した様でおめでとうございます♪
それにしてもたくさんの可愛いヨーキーちゃん~みんな本当にめちゃ可愛いね(^^)
しかも19歳や15歳のヨーキーちゃんも参加だなんてー皆の目標ですね。。
あぁ~まだまだ自己紹介 続きがめっちゃ楽しみです♪

  1. 2009/06/16(火) 06:43:04 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
おぉ!しず可愛く撮ってくれてありがとう!
この写真下さい!!
持って帰るぅ~☆
私が撮った写真なんて、ボケボケばっかだったわぁ
さすがだなぁ~
すばらしいカメラマンです☆

  1. 2009/06/16(火) 09:08:50 |
  2. URL |
  3. はるはる
  4. [ 編集 ]
おはようございまーす!
オフ会ではありがとうございました♪
なんと~、お写真がすっごいきれい~、みんなかわいい~!
あたしが撮った写真はピンボケだらけでした(涙)
まだ、名古屋オフ会はアップしてないけどどうしよう(滝汗)
また、名古屋に行くと思いますんで、その時は遊んでくださいね~!
で、写真どうしよう・・・(号泣)

  1. 2009/06/16(火) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
ikuさーん♪
オフ会あまりお話できなかった(滝涙)
でもしっかり風たんのバルーンワンピはチェックv-218
すんごいかわいかった~。
そして侑ちゃん♪
こんなにかわいくりんごたんを撮ってくれてありがとう。
もちろん頂いて帰りますネ(プッ)
次回はりんごたんダンス見てくださいね~
そして↓yo-さんサイコー
そんなに楽しい方だとは!!!
声出して笑っちゃいました^^v
またお会いできたらいいなぁ
って・・・
そんなに早く着いていたikuさんにも笑ってしまいました!
そうかぁ・・下を走るという選択肢があったとは^^

  1. 2009/06/16(火) 13:38:16 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
めっちゃ楽しそうだし、ヨーキー軍団の面々みんな可愛いねe-266
これだけの数のヨーキーが集まれば他の人から見れば
なんだ、なんだ・・・ってちょっとした騒動になるんでしょうねe-2
それにしても19歳、すごい元気、こうやって外出もへっちゃらv-356
みれちゃんを目標にうちの子たちも頑張らないとv-411

  1. 2009/06/16(火) 19:26:01 |
  2. URL |
  3. chikko
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
日曜日はありがとうございました
初めましてのikuさんに内心どきどきしておりました
あまりお話が出来なくて残念でしたが
次回またお会いできると思っていますので
その時はバリバリおはなししましょうね
写真がとってもきれいーーー
確かイチデジお持ちでしたよね
実は私も。。。
天と地の差があります~(汗)
ジャンピングみれ、お騒がせしました
帰り心配だったので病院で看てもらいましたが
どこも異常はありませんでした
親として反省です
ご心配おかけしました

  1. 2009/06/16(火) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. くくるママ
  4. [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でしたぁ~v-435
動けなくって、あまりお話できなくて残念でした。
次回までには治すから、よろしくねv-422
chanmegさんではないけど、お嬢ちゃん、写真とってもキレイに撮れてるv-405
くぅちんが可愛く見えるよe-343
私もこの写真、欲しいなぁ・・・。
なにせ我が家の写真は全てピンボケe-265
あり得ないよぉv-406
ちびママが「やっぱりデジイチだと違うねぇ・・・」って。
腕も問題かも。。。ってママは思ったんだけどねv-411
これからもよろしくねe-343

  1. 2009/06/16(火) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
sachiさん、お疲れでしたぁ~
へへ、今回は頑張って更新したわよっ!
でも、やっぱりね、今日はそのおかげかどうか?
具合悪くて寝込んじゃいましたよ!
只今、チョイ復活しております(^^;)
やっぱり若くないから無理は禁物ね!
娘のデジイチは、そんなにいい物ではないみたいよ(汗)
画素数も小さいし…
だから、今回は皆さんが持ってるカメラを見て、
物凄く羨ましがってたの~
ボーナス出たら、レンズ買うらしいです~
でも、上手に撮れてたね~褒めてあげなきゃです(笑)
はは~続き…(汗)
頑張りマース!!

  1. 2009/06/16(火) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
へっへ~
頑張って、ふたつも更新しちゃったよ(汗)
おかげで、今日は具合悪くなって仕事休んじゃった~
たくさん、写真があると編集だけで1日がかりだよ~(涙)
おお、ぱっちさんも忙しいんだね!
身体壊さないでよ~
娘はね、生真面目なんだよね~
誰に似たんだか…(絶対に私ではない!)
だから、融通は利かないし!
でもぱっちさんの言うとおり、
ある意味、そんじょそこらの若者ではないです!(笑)
育て方?いえいえ、私が育てられてますよぉ~(叱られてばかりだけど…)

  1. 2009/06/16(火) 21:00:54 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
一応ね、時間までには着いたからね(汗)
そのへんのところはまた今度…(^^;)
凄いでしょ~ 19歳のみれちゃん!15歳の芽依ちゃん!!
素晴らしいです!まったく年齢を感じさせないし、
特に19歳のみれちゃんは我が家のラビと似ていて
超可愛いのぉ~
続き…今日はちょっと無理だけど、
早いうちに頑張るよぉ~

  1. 2009/06/16(火) 21:03:57 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
よかったら持っていってね~
つうか、これ縮小してるから
もうちょっと大きいサイズのを送るよ!
同じようなばっかりになっちゃうけど(汗)

  1. 2009/06/17(水) 06:49:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>はるはるさんへ
日曜日はお疲れ様でございました。
無事に帰られて、良かったです!
プリッツちゃんもさぞかし疲れたでしょうね~
写真はピンボケの中から、ごくごく数枚良かっただけで(^^;)
それも皆、娘が撮ったものばかりで恐縮です(汗)
デジイチ、私はまったく使いこなせませんでして…
娘っちはカメラ大好きなので、今回かなりはりきってましたよ(笑)
また、是非是非いらしてくださいね!
その時は、また三重から飛んでまいります!
名古屋のオフ会の模様、楽しみにしてますよ~~

  1. 2009/06/17(水) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
もっかぶしゃ~ん、ほんとっ!お話できなかったわ~(残念!)
まっ!若い人は若い人たちでっ♪
おばちゃんは反対側の端っこで盛り上げってましたよぉ~(うふ♪)
りんごたん、可愛く撮れてたね♪
侑も凄く喜んでたわ!
何で、風じゃなくりんごたん??
りんごたんの舞い…萌え萌えだそうで(笑)
なんか、娘ばっかりいい思いしてたのね~(ちょっぴりショック)
yo-さん、楽しい人なんだよ~
いたって、ご本人は真面目に行動してるらしいんだけど…
まっ!私も人のこと言えないしね~って思いっきり公表してるんだけど(ぷっ!)
ごめんね~yo-さーん!!

  1. 2009/06/17(水) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
今回も楽しい時間を過しましたよ!
これだけ、わらわらとヨーキー軍団がいると
周りの人たちは不思議な感じで見てたでしょうね~(笑)
19歳のみれちゃん、ほんとに元気でキュートなの♪
うちの12歳のラビ兄さんに爪の垢でももらってくれば良かったわ~
見習わなきゃね!

  1. 2009/06/17(水) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chikkoさんへ
chikkoさん、日曜日はお疲れ様でした~
今回、あまりお話できなかったけど、
いつもchikkoさんのブログは読み逃げしてましたので~(汗)
何だか、初めてお会いした気がしてませんでしたのよ♪
ジャンピングみれちゃん!
あれはジャンピングではなかったのですか?
いや、あれは絶対ジャンピングとお見受けしてたのですが…
足がぐきっ!とかなったのでは?と思ってましたが、
病院に行かれたのですね!
ああ~何もなくて良かったです!!(ふぅ~)
デジイチ、娘がひたすら撮ってましたね~
デジイチデビューして、1年くらいですかね。
皆さんのデジイチを見て、羨ましがってましたよ~
標準レンズなんだそうで(私はよく分かりません^^;)
もっといいレンズが欲しいと喚いておりました。

  1. 2009/06/17(水) 21:12:44 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>くくるママさんへ
くくるママさん、お疲れでーす!
お怪我のほうは影響なかったですか?
可愛い、くくるくんの”ニハァー”の画像が撮れなくって
いまだに娘と『もっとねればよかった!』と後悔してます(笑)
デジイチ、難しいみたいです(汗)
私はもっぱらコンデジなんですけどね。
娘は、頑張って勉強してるみたいですよ!
でもなかなか、撮る機会がなくって、
今回、練習もかねて頑張ってもらいました。
よかったら、くぅちゃんの画像お持ち帰りしてくださいね~
こちらこそ、これからもよろしく~☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


