天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

オフ会へと~①

はーい、大変遅くなってしまったです(汗)

高速道路は止めにして(止めかよっ!)
小市民はですね、下を(23号線)走ってくことに!

何時に着くか、さっぱり分からないので、
駐車場もすぐにいっぱいになりそうだし…

ということで、朝の9時半に家を出ましたよ=3
1月に開催されたオフ会と同じ場所ですよ~

pipin
(1月に撮った画像です)

目指せ! pipin cafe さん!!
オフ会は12時開催です…なにか、問題でも?


さすがにね、早く着きすぎましたの(へへ)
10時40分くらいに到着~
pipinさんもまだ開いてないです…

日差しが強くて、暑い日でした。




外でフラフラしながら、皆が来るのを待ってました。

と、yo-さんがやって来ましたよ♪
yo-さんとはしょっちゅう電話では話してるんだけど、
会うのは超久しぶり~1年とちょっとぶり?
yo-さんって、超がつく天然(笑)
まぁね~たしかに久しぶりに会ったんだけど~
着くなり、ちょっと離れたところから何度もおじぎしてて…
侑(ススム@娘)は『はっ?yo-さん…何やってんのやろ?』
私は携帯いじってて、いじりながらも心の中で、

は?そら、2度しか会ってないけど、
電話ではメッチャ話してて、そやのに今更おじぎして挨拶?


『yo-さん?』って言ったら、『え?ikuさん?』って誰におじぎしてたん?(笑)

どうやらね、久しぶりにを見てchanmegさんちのしずちゃんと間違えたらしい(大笑)
思わず、『しずちゃんはもっと小さいし、chanmegさんはもっと若いよ!!』って言いましたよ(笑)

たしかにね~ 垂れ耳になってから初めて会うんやもんね?
ところどころでyo-さんの天然ブリは拝見してきましたけどね。
よっぽど緊張してたんやろな~ (違う?yo-さん!!)
私も1月のオフ会では、どこぞに行ってましたから(無事戻ってきたけど^^;)


あらあら、オフ会に参加の皆さん紹介してませんでした。



重くなっちゃうので、次へと続く~~
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

<<オフ会へと~② | BLOG TOP | 牛の骨~>>

comment

  1. 2009/06/15(月) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
いやだ~~ikuさんったら~
真面目に、超真面目に挨拶してたんですから~
しずちゃんだと思い込んでましたからね。
そういうとこが超の付く天然なんだろうけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一年会ってないもんね!
侑ちゃんもうんとお姉さんになって・・綺麗になって・・
横に座ってるのが侑ちゃんだって事も分からなかったyo-さんですのよ~
そうそう、とびっきり緊張はしてましたよ!
ワクワク以上にドキドキだったもん。
(東名走ってどこぞへ行っちゃうよりましじゃない?よく似たもんか?ヽ(´∀`)ノハハハッ )
ikuさんだけが頼りなyo-さんなのにそのikuさんを見間違えてたら誰を頼りにすればいいの~~やっぱ天然!私って・・・
侑ちゃん素敵なサプライズどうもありがとうね!
大切にするからね!おばちゃんは嬉しかったよ~

  1. 2009/06/15(月) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
ぶはは~~
超うけました!!
あっすみません~
先日はお疲れさまでした~!
yo-さんって天然だったのー?
今回はぜんぜんお話出来なかったの~残念!
またぜひね♪
ikuさん 可愛い娘さん~
どうもありがとうございました!
仲良しな親子ですよね!!いいなぁ!
風ちゃんの可愛いお洋服だったぁ
手作りなんて思えなかったよ
またオフ会参加してくださいね

  1. 2009/06/16(火) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  さすがyo-さんだわぁe-330
ってikuさんにもyo-さんにも1度もお会いしたことないけど
こうやって交流があるときっと初対面でもそんな感じがしないんだろうなって
思います(*^m^*) ムフッ
ヨーキーつながりの素晴らしい関係に乾杯v-306

  1. 2009/06/16(火) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
チョモロ~(超オモロー)なyo-さんやわ~(大笑)
1年会ってないし、たぶん風の垂れ耳、初めて見たんと違う?
初っ端から、笑わせていただきましたわ~(笑)
これだけは書かずにおれんかと思いましてね!
お互いに無事着いただけでも、いいかと…。
侑と言ってたんよ。
『よう、1人で来たもんやな~』ってね~
まぁ、今度ここへやったら1人で来れるかもね!
道も十分?把握したことやし~(ほんまか?)

  1. 2009/06/16(火) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
超うけるでしょ(笑)
本当に天然なyo-さん!色々天然話はあるけれど、
これはほんとに受けますわぁ~(笑)
chanmegさん、相当お疲れだったみたいね!?
娘が心配してましたよ!
若いから、もう十分回復してるだろうけどね~
また機会があったら、誘ってね~♪
楽しい時間をありがとで~す!

  1. 2009/06/16(火) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
凄い笑わしてくれるやろ?
目茶苦茶、面白かったわ~(気の毒なくらい^^;)
たった2回しかあったころないけど、まだあるのよ!
天然な事件がっ! これ以上は書けないけどね(汗)
きっとね、ももんたママに初めて会っても
スンナリ、私たちの中に入れると思うよ~
是非ね、お里帰りしたさいには連絡頂戴ね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


