天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

牛の骨~

こんなの買ってみました。

牛骨 コラーゲン♪

右ッ側の丸っこい子。(子?)

牛の骨です。

SO!牛骨!!

で、左側のは牛コラーゲン♪
関節に凄くよさげ~
母ちゃんの顔のしわも伸びそうな感じがするぞっ~(笑)

この牛骨くん、ドッグカフェ~のBOW!さんんちのヨーキーたんが食べてたんですよ!
でね、1年くらい齧ってるけど全然減らないの(経済的~)
そんでもって、歯石なんてくそくらえ!で~

この牛骨くん、匂いもしないんだけど、超固いんだっ!


風

たん、怖いよ!その目!

馬のひずめでしたっけ?
あれって、怖いらしいですよ。
BOW!さんのお知り合いの方のワンちゃんが馬のひずめ齧らせてて、
あるとき、ご飯を食べなくなったそう。
病院で調べてもわからなくって…
結局、胃だったか腸だったかに馬のひずめのカケラ?がささっていたんだって。
この馬のひずめ、齧ってると縦に裂けちゃうらしくて、
それが刺さったんだけど、レントゲンにも写らないらしいですよ!

でも、この牛骨くんは裂けないし、
どちらかというとポロポロと糸くずみたいになってくる。

は、1週間するともう歯石がついてくるんです。
歯みがきも限界があるし…
で、BOW!さんで見かけて、ネットで探したのです。

テイルスタイル ←ココで買えますよ♪

心配なのは、齧りすぎて歯が欠けちゃうかも…かな~
うちのは最初だけ夢中になって齧ってたけど。
今は、気まぐれで齧ってる(笑)

そうそう、ラビ兄ちゃんも挑戦しましたよ!
ラビ兄ちゃんは、数本歯がないからね~

動画です♪



結局、頑張ってみたけど、ペロペロ舐めてました(^^;)

さぁ~今日は名古屋でオフ会です。
ふふ、この記事は予約投稿してますよ~
今頃は…道に迷ってるか?無事に着いたか?
さぁ~どっちでしょうかね~v(^^)v
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:4

<<オフ会へと~① | BLOG TOP | ワンパターン。>>

comment

  1. 2009/06/14(日) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
今日は頂き物までしちゃって、
ありがとうね~。(^-^)
いや~、心配されるはずないと思ってたのに、
しっかり心配されちゃって。
まさか迷うなんて、思いもしなかったわ。
これが、おばちゃんって事なんでしょうかね~。
あとで、風たんが写ってる写真送るね~。
ちゃんと届くか、心配だけど。(^^;)
娘さんにもよろしくね~。
ikuさんの娘さん、しっかりしてて、
アンチョビ君の次に、連れて帰りたいくらい。(^-^)

  1. 2009/06/15(月) 13:42:05 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
へ~こんなものがあるんですね~。
サイトの方、見てきましたよ~んv-411
すごく固そうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
歯石が取れそうなら教えてくださ~いv-364
さてさて、昨日のオフ会はいかがでしたか~?
ちゃんと予定通りに着けたでしょうか?
更新を楽しみにしてますよ~んv-353

  1. 2009/06/16(火) 17:59:28 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ぱっちさん、お疲れ様でしたぁ~
ぱっちさんが遅れてくるなんて…考えられなくって(汗)
思わず、sachiさんに『ぱっちさん、1人でくるの?』って聞いちゃったよ!
それも新しい車ってきいてたからさ~
でも、無事着いたから良かったよ♪
風の写真たくさんありがとね~
うちも送るよ!ってまだ編集さえ出来てない(^^;)
しばらくかかるけど待っててね~
娘はね…反面教師なんだそうですよ~
たしかにあの年齢で、かなりなストイックな性格…
本当は誰の子なんだ?って思うことしばし…
私は結構、オチャラケな大人なんでね~(汗)

  1. 2009/06/16(火) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。
今日の四日市はジメジメ天気で、朝方から頭痛が酷くて
ゲロっちゃいましたよ(泣))
お仕事も休んで、今ちょい復帰です~
この牛骨くん、相当固いよ!
ラビ風は、最初の日だけ一生懸命齧ってたけど、
さすがに今は振り向きもしない…(固すぎなのか?)
時々でも齧ってくれれば、効果はあると思うよ。
風は、もともと咬む力が弱い子だからね。
ドッグカフェのBOW!さんとこのピーノくんは確実に歯石はとれて綺麗なんだそう~
オフ会予定より早く着きすぎちゃって~(汗)
でも、ただではすまない私なので(^^)v
またUPするのでね~待っててん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


