天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

準備万端!!

いよいよ、待ちに待ったオフ会が1週間後と迫ってきましたよ~
プレゼント交換のプレゼントも準備したしぃ~~(るんるん♪)

(ふぅ)たんの”モッサリンコ”も限界となりました。
今日はシャンプー&カットデーですよぉ~♪

風たん

たん、ツヤツヤのサッパリンコになりました。
が、母ちゃんは最近、の爪きりと足回りのカットが面倒臭い苦手でね。
以前に行った、サロンでまたまたお願いしましたよ!

以前は爪きりはしてなかったらしく、500円だったのだけれど
今回は爪きりもしてもらって1500円も取られましたよ~
500円玉握り締めていったのに~(←これほんと!^^;)

風たん

あんよ♪

はい!あんよもさっぱりしましたよん♪ (本当にさっぱりしたのか?)


ラビ兄ちゃんが、どうしても試作のバルーンワンピを着てみたいと言うので
(ほんとに言ったんだよ!)

ラビたん

あら、可愛い~♪
しつけのまんまだけどね…(汗)


では、オフ会に着ていく予定の(あくまで予定!)バルーンワンピの発表です!!

じゃんっ!!

バルーンワンピ



きゃーーーっ!!
可愛いぃ~~~~~


しかーっし!!
洗濯して、ダウニーしたら…ヨレヨレしてるんだけど…
想定外じゃっ!! キーピングしてアイロンしないといけないかな…

一応ね(汗) 着せていく予定です…あくまで予定ですので…あーーん・゚・(。>ω<。)・゚・
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:18

<<ワンパターン。 | BLOG TOP | メモリがなんだって?>>

comment

  1. 2009/06/08(月) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
1日変なお天気、肌寒いような暑いような(゚ー゚;Aアセアセ・・・
1500円で爪切り、足裏パッドの毛カット、肛門腺?
今、見てきたけど肛門腺はないんだね~ちょっとお高い・・・?
バルーンワンピ、超かわゆいね~v-10
このデザインは型紙とかがあったんですか?
ikuさんのデザイン?
ラビちゃんもよく似合ってるよv-237
楽しみだね、オフ会e-267
私までワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してきたんですけど~(*^m^*) ムフッ

  1. 2009/06/08(月) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こっちもね、良いお天気なんだか曇ってるんだか(汗)
おかげで、体調壊して仕事休んじゃった(TT)
やっぱり1500円は高いよね?
500円だと思いこんでたから、ちょっと痛かったわ~
バルーンワンピは、いつかは作りたいなぁ~って思ってて、
型紙は自己流で(大汗)
どうやったら、バルーンになるのかと試行錯誤して、
結局、おパンツのゴム入れたんだけどね~(笑)
オフ会…まずは高速を間違わずに突っ走ること!!
それが私の課題ですっ!!(ああ~どきどき~)

お久しぶりです☆

  1. 2009/06/09(火) 16:11:46 |
  2. URL |
  3. こぶた
  4. [ 編集 ]
みなさん元気で何よりです♪
こぶたは4月から環境が変わりまして、ちょっともふもふと過ごしておりました★
でも最近またブログも復活ぎみなので、またよろしくです♪
ちなみに私も最近お洋服作りにはまっているのですが…ママさんお上手すぎますね!ビックリデス。
私も頑張らねば★★

  1. 2009/06/09(火) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
かっわいい~~
いいなぁ~器用でうらやましぃ~
自分好みで作れるんだもーん
最高だね!
ラビちゃんも似合うよぉ~
風ちゃん会えるの楽しみにしてますよぉ

  1. 2009/06/10(水) 17:17:21 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
きゃあ!!
かわいいいいいいいいいいい
絶対着せてきてくださいよぉー^^v
風たんだけじゃなくラビたんもめちゃめちゃ似合ってるっv-10
二人にそれぞれバルーンワンピ着せて
バックシャンで写真撮ってブログに載っけてくださいー。
絶対萌えーーーだ

  1. 2009/06/10(水) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
おおおおお~っ!
バルーンワンピ、めちゃんこ可愛いじゃないですかぁ。
予定じゃなくて決定で是非(^^)
オフ会楽しみですねぇ♪

はじめまして~!

  1. 2009/06/11(木) 08:24:00 |
  2. URL |
  3. はるはる
  4. [ 編集 ]
おはようございます、はるはると申します!
日曜のオフ会、参加させていただきますのでごあいさつに参りました~!
んまぁぁぁ、風ちゃんもラビちゃんも、なんてかわゆい♪
バルーンワンピ、ぜひぜひ着せて来て下さい~。
生で見るのを楽しみにしております!

  1. 2009/06/11(木) 14:11:01 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
このところ、なんか体調が悪くって。
気が乗らないって言うか、何にもしたくないって言うか・・・。
や~ね~、お年頃って。(--;)
おお、出来上がったのね。
風ちゃんはかわいいから、ワンピも良く似合っていいね。
今度は、ちゃんと風ちゃん抱っこしなくっちゃ。
なんか、なかなかよそのわんこさん抱っこできないんだよね。(^^;)
日曜日、絶対着せてきてね。(^-^)

  1. 2009/06/12(金) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>こぶたさんへ
こぶたさん、お久しぶりです~^^
お元気ですかぁ~
こぶたさんも手作りのお洋服にはまってるのね?
私は夏限定?で、ミシンかけしてますよ~
画像だと嬉しいですね~上手く作ったように見えるから(笑)
じつのところ、結構目が飛んでたりして~うふ♪
今回のバルーンワンピはお気に入りのひとつになりました。
また、違う生地で作ってみようかな~なんて思ってますよ~

  1. 2009/06/12(金) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
今回は気合入れて頑張りましたよ!
男の子にワンピなので、前丈とスカートの裾のバランスが
なかなか上手くいかなくって~(^^;)
明日は、いよいよ旅行ですね~
うーんと楽しんできてね♪
くれぐれも飲みすぎないように!
気をつけていってらっしゃ~い!!
日曜日に会いましょうね~

  1. 2009/06/12(金) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
ラビさんが意外に似合ってるのでベックリですわん(笑)
あっ!キーピングしてアイロンかけたら、
微妙に”シャキッ!”としたので、着せていきますよ~
なんだって?二人でバックシャンで撮れと?
ほっほっほ~
考えておきます…(^^;)

  1. 2009/06/12(金) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
ヨレヨレしてたんだけど、
何とか、キーピングで持ちこたえそうなので、
着せていくことにしましたよ~
ほのかな、キーピングの香りのバルーンワンピ♪
・・・・・。
なんだかな~(TT)

  1. 2009/06/12(金) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>はるはるさんへ
今頃は、大阪で楽しいひとときをお過ごしなんでしょうね~
コメレス遅くなっちゃって…申し訳ないです…
日曜日、ものすごーく楽しみにしてます!
気をつけていらしてくださいね!!

  1. 2009/06/12(金) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
先週くらいから、毎日頭痛薬飲んじゃってる私…
ぱっちさんも、体調悪かったんだ…。
本当に微妙なお年頃だからね~
オフ会…若い子達について行けるか心配になってきたよ~
うちもね、はっちゃん抱っこさせてね~
絶対にスリスリするんだ!(笑)
ガウられちゃうかしらん?

  1. 2009/06/12(金) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
いよいよ今度の日曜がオフ会なんですよね~
準備も万端で~ikuさん手作りのお洋服とっても可愛いし♪
オフ会のご報告記事が楽しみです(^^) 今度はどこで迷うのかも~ 笑
日曜日 お気を付けて行ってらして下さいね♪

  1. 2009/06/12(金) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
きゃ~♪
バルーンワンピかわゆい~♪♪
これ売れますよ!!
なおしゃんにも作ってもらいた~い^^
(カイソラではなく、なおしゃん(笑))
これはオフ会で注目の的ですねっ!!

  1. 2009/06/13(土) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
はーい!もう明日になっちゃったよ~
まだ、高速乗るか乗らないか悩んでますよ(汗)
笑っちゃうでしょ~
23走った方が、いいのかな~何てね(^^;)
今晩、よーく考えますよ~

  1. 2009/06/13(土) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
パッと見た感じ、イケテルでしょ~(笑)
近くで見ると…まぁ~大変^^;
>これはオフ会で注目の的ですねっ!!
 いえいえ、たっくさんカワイ子ちゃんが勢ぞろいなので、
 メタボの風は、よっこらせと横に追いやられるかもです~(大笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


