天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

お久しぶり~で、鈴々避妊手術するでつよぉ~

ご心配おかけしております(ペコリ)
いやぁ~、お休みしてもう1ヶ月も経ちましたよ (´゚Д゚`)ンマッ!!
どんだけ色んなものに好かれた私なんざんしょ (ノω`*)ペチ
色んなものとは…風邪とか?風邪とか?風邪とか? 

抵抗力がまったくと言っていいほど、弱っちくなってて
毎日仕事に行くのに精一杯だったのよぉーー 。゚(*ノДノ)゚。わ~ん


やっとね、私に合う漢方薬を見つけて(残念ながら病院のは合わなかった~)
ちょっと3ヶ月ほど続けようかと(続くか?か、金がぁー!)

休みの間も、 おニューのデジカメもほとんど出番もなく
可哀想なことに、(りん@6ヶ月)の成長なんてどうなってることやら~
ほんとっ!弱っちぃ母ちゃんでごめんよぉ…。



★☆★☆★☆★☆★☆



ちゃん、先月の28日で6ヶ月になりました!
そろそろ、世間で言うヒートとやらがやってきそうで
ラビさんがエロエロじじぃに変身するかも知れないので、避妊手術を受ける事にしました!


鈴


の姉妹のNoahちゃんもついこの間、無事手術を受けたことだし!
担当の先生はラビのことがなければ、せめて2キロになるまで…
っておっしゃってたけど… どうにか、1・6キロになったのでOKがでました~(パチパチ~)

どうですか?
大きくなりましたでしょうか?
うちの、お転婆娘(笑)

明日の午前中に病院へと送りとどけます。
ちょっと、ドキドキなんですが、
手術が無事に終わる事を祈って…。


お休みしている間に、色んなことがありました。
1月の初めに、鈴々トリミングデビューいたしましたぁ~♪
その時の画像がこれっ!

鈴


鈴



気晴らしにカフェ~にも行きました~

風鈴

最近では、こんな女の子らしい可愛い表情も見せてくれるようになりました。

鈴



もちろん、この方も元気でいますよぉ~

ラビ


来月には13歳のお誕生日を迎えます。
ここ最近は、発作も出ることなく元気で毎日を過しています。
私にとって、ラビが元気でいてくれることが何よりも幸せなことなのです~

そして、MALAIKA* の主人公でもあるたん。

風

来月末には3歳になります。
とも仲良くなって毎日ガウガウ言いながら
楽しそうに遊んでいます。
ピットリ寄り添って寝ているのを見ると…
を迎えて良かったなぁ~としみじみ思うのです。


鈴々、明日終ったら母さんすぐにお迎えに行くからね!
頑張るんだよぉー!!

鈴


ひゃ~(汗) 今夜は、眠れそうにないわぁ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる






☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ご心配いただいた皆様、本当に長いことお待たせいたしました。
そして、お心使いありがとうございます!
の避妊手術のこともあり、
ちゃんと書いて残しておかないと思い、書かせていただいてます。
画像を取り込むのってどうやるんだっけ?
から始まり、太字にするのは?
等など、忘れてしまってることにちょっとばかりビックリしてます!
アラフィーなワタクシ…しみじみ、『あ~あ』的な感情が…(アヘ?)
デジカメも引っ張り出して、撮ってみたのですが
まったくもって残念なものばかり(ハハハ~^^;)
毎日コツコツ…ってことがいかに大事なのか、身に染みていますです。はい…。

と言いながら、毎日とはいきませんが、1週間に1度なのか?
はたまた、1ヶ月後なのかわかりませんが、
無理をせずに更新していきたいと思っていますので、
こんな私ですが、末永くよろしくお願いいたします。

malaika*@iku


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:6

<<一晩経ちました。 | BLOG TOP | ご心配おかけします。>>

comment

  1. 2010/02/12(金) 14:15:15 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
やだわ~、私ったら…。
変なメール送っちゃったよ~。
今はそれどころじゃないよね…。(^^;)
きっと今頃は、鈴ちゃんの事で、
気が気じゃないってところだもんね。
漢方薬どう?合いそう?
私もね、ずっと飲んでるんだ漢方、
もう十ウン年になるかな・・・。(^^;)
口に合わなくて飲みづらいな~て思うのは、
体に合ってないらしいよ。
イヤイヤでも長続きするのは合ってるんだって。
早く復活しておくれよ~。(^-^)

  1. 2010/02/12(金) 18:21:38 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
ikuさん お帰り(^^)
鈴ちゃん本当に大きくなったね~んで、初トリミング後の鈴ちゃんが めっちゃ可愛い(*^^*)
今頃は避妊手術 無事に終わって、もぅ帰宅してるかな!? また鈴ちゃんが術後落ち着いたらカフェご一緒してね~♪
それからikuさんも風邪ひいたりしてたみたいだけど お大事にね。
後さ PCからコメしようとしたら書き込み制限がなんちゃらとかってなってコメ出来なかったの(>_<)
んで携帯メールしたら…アドレス変わってて送れず…(T_T)
再び今度はメールフォームからメールしたら…またまた書き込み制限が…で送れなかったよぉ(^_^;)
また携帯ででもニューアドレスで一度メール頂けると幸いです。

  1. 2010/02/13(土) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
メールありがとね~^^
せっかく誘ってもらったのに、またまた残念だわ~(泣)
漢方といっても、薬局で買えるものなんだけど
紅参とかいうんだけどね
何か、ここのところ頭痛がなくて助かってるんだ。
薬剤師さんがいうには、やっぱり最低3ヶ月は続けてほしいってたのよ(汗)
でもね、これは丸剤だから飲みやすい(笑)
頑張って続けてみるよぉ~

  1. 2010/02/13(土) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
鈴々、大きくなったでしょ?
すっかり身体はプードルよん(笑)
メール変更のお知らせ、申し訳なかったわ(汗)
で、書込み制限なんだけど…原因わからずで…^^;
ひょっとして、スパム防止の禁止用語が入ってたとか?
鈴々、今日(13日)1日大人しくハウスで寝てるよ~
信じられないくらい大人しいわ~
抱っこの仕方が悪いと『きゃぃ~ん』なんて鳴くもんだから
冷や冷やもんなんよ(汗)
元気になったら、また急な呼び出しするかもね♪
そんときはよろしくぅ~

良かったー

  1. 2010/02/16(火) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. ノエルとばぶの母
  4. [ 編集 ]
私もしっかり、更年期ド真ん中、後半のブログは、ikuさん大丈夫かしらんと思ってたら、ブログお休みされて、そうだよ無理しない方がいいよと思いながらも、毎日、もしかしたら更新してるかもとチェックしてましたー漢方薬の名前教えていただけたら、嬉しいです

  1. 2010/02/18(木) 13:06:21 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ノエルとばぶの母さんへ
お久しぶりです。ノエルとばぶの母さんもお元気でしたか!?
今飲んでいるのは高麗人参の紅参なんですよ。
ここのところ、夜よく眠れるようになったのと
朝の目覚めが以前とはまったく違うので
これのお陰だと思ってます。
なんといってもほぼ毎日のように頭痛薬を飲んでいたのが
まったく飲まなくなったので、これはありがたいですね~
と、言っても夕べから久々の頭痛で
今日は仕事を休んでしまいました(汗)
そりゃそうですよね~ そんなに上手くいくわけがなく
時間をかけてゆっくり調子を戻していきたいものです!
さて、私が飲んでる紅参ですが、
活蔘力(カツジンリキ)という丸剤です。
近所のスギ薬局(全国ネット?)で買いました。
値段は、薬局だと4980円で買えますけど
元値は7000円くらいかと(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 


