天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

お正月以来のドッグカフェ

ドッグカフェが1年ぶりならば、こちらのカフェにはお正月以来らしいです(汗)
まったくね、私がいかに引きこもり生活を送っているかが伺えますよ~



さて、ドッグランをあとにいつものBOW!さんへとレッツラGO=3です!!

この日は、とっても素敵なことも…
ブログで知り合った、ヨーキーみゅうの成長日記プーちゃんと初対面いたしましたのよ♪

プーちゃんは、もうひとつのブログみんくときららとみゅう仲良し3姉妹のお部屋を書いていて、
本家はこちらになるのかな?


ダックスのみんくちゃん、見てのとおり”つやつや”の超プリティガールです♪
みんくちゃん

パピヨンのきららちゃん、きらら姫とお呼びしましょう~
いつも、舌チロしてて可愛いんだな~
きららちゃん

そして、どうしても会いたかったヨーキーのみゅうたん
みゅうちゃん

まだ、4ヶ月のパピーちゃんなんです!

お姉ちゃんは歩いて、そしてみゅうたんはプーママのスリングに入ってきたんですよ~
初カフェ~だったのよね~(激プリ)

うちのの愛想のないことったら(^^;)

おやつ一筋!



おやつの入った入れ物に心を奪われ、
可愛いギャル3ワンが隣にいようが、目もくれず、
しまいには、みんくちゃんに『これは僕のやでっ!!』と言わんばかりに
『がるるるるっ!』と唸っておりました!ふん!えらっそうに (¬з¬)

姉ちゃんの声!

ねえちゃんに一喝されても、このとおりですよ(笑)






楽しい時間って、どうしてあんなに早く過ぎちゃうのかな~
劇プリのみゅうたんをどうしても連れ去りたかったけど、未遂に終りました(T T)
今度会えるときは、もうちょっと大きくなって私たちのことは忘れちゃってるんだろうなぁ~(泣)
やっぱり女の仔カワエエわっ!
また、一から仔育てしたくなった私です。

プーちゃん、わざわざ出て来てくれてありがとう~
また、機会があったらお話しましょうね♪
そのときはダーリンもね~
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:4

<<心配です。。。 | BLOG TOP | 1年ぶりのドッグラン。>>

comment

  1. 2009/05/04(月) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~先日はお会い出来て本当に嬉し楽しかった~ありがとうございました♪
そしてとっても素敵な写真と共にご紹介頂いて~ブログも両方ご紹介ありがとうございま~す(^^)
きららを姫と…あの我が侭娘は確かにうちでもきらら様と呼ばれておりますが^^; 
風ちゃん愛想ないなんてとんでもないですよ~
今度はダーリンもって…うちのパパのが愛想ないですからぁ~ 笑
みゅう今回は誘拐されなくてよかったけど次回は要注意かしら 笑
今度お会いする時はもぅ少しと言わずもっと大きくなってて欲しいものです^^;
女の子 うちは女の子ばっかですが可愛いですよ~また子育ていかがですか?? 笑
また是非、是非お会いしましょう~いつでもお誘い下さいね♪

  1. 2009/05/04(月) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. いたちゃ
  4. [ 編集 ]
ドッグカフェでプチオフだったんですね♪
女の子カワイイですよねぇ。我が家もワンは男ばかりで・・・。
なおしゃんがいつもフリフリの洋服着せたいっていってます(笑)

  1. 2009/05/05(火) 18:36:23 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
こちらこそ、ありがとうね~♪
とっても楽しかったです!
娘もとっても楽しかったと喜んでましたよ!
きらら姫!いや~あの気品はどこからどう見ても「姫」ですよ!
あら?ダーリン愛想ないの?
じゃあきっと風とだったら気が合うかもね~(笑)
女の子は大人しくって育てやすいっていうじゃない?
いつかは是非と思ってるけど…今は到底無理ですわ(汗)
また、会いましょうね!また、楽しい話たくさんしましょ~

  1. 2009/05/05(火) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>いたちゃさんへ
そうなんです!プチオフ会してきました!
ほんとっ!女の子って可愛いですよね~
なおしゃんの気持ち分かるな~
風にいくら”可愛いお洋服”着せても、
やっぱり女の子には叶わないもんね~
でも、ソラくんなら”フリフリ”まったく問題ないんじゃ?

 管理者にだけ表示を許可する
 


