天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

1年ぶりのドッグラン。

GWの初日、(ススム@娘)の都合もあって
この日にドッグラン&カフェ~へと行ってきました。
1年ぶりのランですわ(笑)
昨日、携帯で投稿ってのをやってみたんですけど、
携帯でワンを撮るのって難しいです(汗)

風たん

風たん

風たん




(ふぅ)は、もともと他のワンちゃんと遊ぶってことはしない仔なんですね。
大きなワンちゃんは好きなんだけど、小さいワンちゃんは苦手みたいです。
やはりね、洗礼を受けちゃいましたね~
ワイヤーダックスにしこたま追いかけられて、とうとう頭にきたらしく
ガウってしまいましたよ~^^;
は、やっぱり普通の公園とかのほうがあってるみたい。

しつこい!

しばらくしたらワイヤーダックスくんも諦めたのか、近寄ってこなくなって、
にも余裕が出てきたのか、ちょっとは遊んでくれました。




でもね…基本、は1人でフラ~っとあっちこっちに行って
好きに遊ぶってことが出来ないみたい…(汗)
常に、私の顔ばっかり見て、目が合うと『母ちゃん、抱っこぉ~』だもんね~(汗)
おもちゃの”ピーピーパンダちゃん”投げても追いかけては行くんだけど、
持ってこないしでやる気がまったくナシ!!
どんだけ運動が嫌いなんだっ!




1人のおじさんが声をかけてくれましたよ~
『垂れ耳だけど、ヨーキーですか?』って~

どうやら、そのおじさんちのワンちゃんも垂れ耳ヨーキーらしいのです!
どの仔なのかしらん!?って探したら…

ニンッ!!この仔です~!!カンタくん

うっひょ~メチャ可愛いぃ~~

この仔ね…より半年くらいお兄さんなんです。
すっごく大人しくってね~これまたと一緒で
他のワンちゃんにあんまり興味なしなんですょ(汗)

カンタくん

カンタくん

見ての通りなんですが…
頭のテッペンチョ!グリングリンでしょ!?
じつは、お顔とお耳以外全てグリングリンなんですよ!
カンタパパいわく、『ヨーキーに見られたことがない!』そう…(泣)
おまけにね…大きさが画像から想像できないでしょ!?
なんとっ!の倍以上!!

6・5キロあるんだそう~( ゚∀゚」)」

えぇ~~っ!! それは…コメ(お米!)ですね…(-∀-`;)

などと言ってしまった私…(ゴメンナサイ、カンタパパ ^^;)

メタボちっくなが極小ヨーキーに見えなくもないではないか (*ノε` )σ
2ショットを撮りたいとカンタパパ(ススム@娘)が必死になってたけど、結局、無理でしたわ~(涙)
何故かカンタパパ、を何枚も何枚も携帯で撮ってた(笑)
『おお~今度は上手く撮れたぞ!』とか言って…
いったいどうすんだろう? ブログでも書いてるのか?




結局ね、1時間もいなかった思います(汗)
このあといつもねカフェ~へと行ったのですけどね♪
可愛いあの子と初対面したのですよ~
その模様は次回にでも(引き伸ばすのかよっ!?)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:4

<<お正月以来のドッグカフェ | BLOG TOP | ドッグラン>>

comment

  1. 2009/05/03(日) 12:37:37 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
おーいいなぁ、ドッグランe-266
うちは去年の10月かに行ったきり行ってないな(゚ー゚;Aアセアセ・・・
うちのふくちゃんも風ちゃんと同じでママの顔ばかり見て
ママから離れない、あんまりランの意味がないな、って思ったv-356
大人組は全速力で走るけどね~。
しつこい子っているよね、そういう時はいいんだよ、ガゥって言ったってv-356
とってもよいお顔してるよ、風ちゃんv-344
カフェでは何を食べたんだろ・・・次の更新かな、楽しみ(⌒~⌒)ニンマリ
このカンタくん、この写真からではヨーキに見えるけど
実際のその大きさを見たら(・・。)ん?ヨーキー?って思うのかな?
歯もきれいだし舌の色もいい色しててまさに健康そうな子ですねv-411

  1. 2009/05/03(日) 14:14:40 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
カンタクン、お写真からも貫禄十分な感じが見て取れますよ~。(^-^)
6.5キロ・・・はっちよりも大きい子、珍しいね。
いつもの公園の方が楽しそうにしてるんだね。
うちもそう、料金払ってせっかく来てるのに、
全然走らなくって、まあ、うちの場合は、
平日って事もあるんだろうと思うけど。(--;)
なので、本当にランに行ってわんこと一緒になった時、
どうなるかまったく分からない・・・。(--;)
ランデビューしてるけど、まだしてないのも一緒だわ。

  1. 2009/05/05(火) 18:20:42 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
運動させなきゃと思ってね~
もうガッカリだわ(笑)
まっ!仕方ないよね~運動嫌いな犬もいるってことよね!?
カンタくん、傍で見たらそれはそれはBIGだったんよ(汗)
『ちょっとね~太りすぎのデカクなりすぎなんですよね~』って
言ってるしりから『カンちゃん、おやつ食べる?』とか言って食べさせてるからね~(笑)
服の下の毛は真っ黒でチリチリ!
あんだけチリチリのクリンクリンは見たことないよ!
でもね~大人しくって良い仔なの~可愛かったよ♪

  1. 2009/05/05(火) 18:28:32 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
カンタくん、どこもかも大きかった(汗)
見たらビックリだよ!
大きいだけじゃなくって、太ってるんだよね…
だから走らないの(笑)
でもね、フォローするわけじゃないけど(思いっきりしてる^^;)
大人しくって、良い仔だったんだよ!
風はもともと、皆と遊ぶっていう仔じゃないんだけどね、
ワイヤーダックスくんはまだ10ヶ月くらいだったらしいの!
だから、遊んで欲しかっただけなんだろうけど、
しつこかったからね~ガウっ!ってやっちゃったのよ(汗)
咬みはしないんだけどね~
たぶん、もう行かないと思う…
何かあってからでは遅いからね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


