天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ラグジュアリーシャンプー。

のシャンプー&リンスお風呂
以前から気になっていたラグジュアリーシャンプーリンス買いました!

ラグジュアリー



といってもお試しサイズ(汗)
このシャンプーを買ってみようと思ったのは、
プードルたんブログで絶賛されていたから~
業務用みたいで、普通サイズだとと~っても良いお値段なんだよ(泣)
(シャンプー3360円、リンス3627円)

うちの(ふぅ)たんは、凄く毛が多いんです。
普通のシャンプー&リンスじゃ、ボワボワになってしまって…
だからリンスは原液でたっぷり使わないといけないんです(汗)

いつもが使ってるシャンプー&リンスはこれ↓

ティーツリー



これも気にいってるんだけどね~
もうちょっとシットリ感が欲しいんだよなぁ~
このティートリーだと、そんなに高くないし気兼ねしないで”ワシャワシャ”いけるんだよ~


夕べたん、ラグジュアリーシャンプーで洗ってみましたよ!

泡立ちはさほど良くないけれど、すすぎのときに違いがわかります。
艶が違うし、手触りがまったく違うし、何と言ってもすすぎがあっという間で楽ちん!

リンスは、薄めて毛になじませていたんだけど、
やっぱり、耳毛とちょんちょこりんと足だけは原液でなじませました。
香りはティートリーとほとんど変わりないですね~

ドライヤー後…。
やっぱり、値段だけありますね~
これ、いいです!しっとり感があって、乾きも早いような気がするな~
シャンプーの泡立ちはもっと欲しいかな…
は1週間~10日おきでシャンプーするのでシャンプーの減りが早いから
シャンプーだけティートリーを使って、リンスはラグジュアリーにしようか…


☆★☆★☆★☆★☆

1日経って、の毛の手触りはたしかにしっとり感は残ってます。
でも…香りがすでにない(汗) 何で?
いつものティートリーのほうが、まだ香りが続くような気がするよ~
お試しサイズを買っとい良かった~(^^;)

ねぇ、たん、いつものシャンプーでワシャワシャたっぷり使えるほうがいいかもね~


風たん。



【今日の動画】




  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:10

<<今日という日。。。 | BLOG TOP | ギブアップ(。>ω>>

comment

  1. 2009/04/20(月) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
うちもシャンプーは何がよいのか・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
まだ納得いくものにたどり着けてません。
このティートリー、以前に使ってたことがあります。
が、いまいち艶やかさが感じられなかったので
ゾイックのしたんですが、ゾイックもいまいちのような・・・。
ただテーィトリーのグルーミングローションだけは
ず~っと使ってます。
このラグジュアリーシャンプー、よさそうe-267
うちもお試しサイズで買ってみようかな、なんて思ってますv-411
風ちゃん、かわゆいv-344
きっとこれは「僕のボールやにぃ~!」って言ってるんだね(*^m^*) ムフッ

  1. 2009/04/20(月) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんばんは~☆
シャンプー選びは悩むよね~
でも、こうやってお試しサイズがあると嬉しい♪
ラグジュアリー、たしかに良い商品だと思うよ!
艶が違うのは一目で分かるしね!
今考えてるのは、ティートリーのシャンプー使って
ラグジュアリーのリンスを使ってみようかと(汗)
ティートリーは香りが好きなのと、お値段(^^;)
もうひとつこれも↓
http://item.rakuten.co.jp/petech/006089/
気になるんだ~(笑)
お試しをまた注文してみようかなと考え中~
風のボアボアな毛を何とかしたいのよぉ~(涙)
最近の風のマイブームな遊び方(笑)
こうやって、私の顔を見たり、ラビの顔を見たりして
『僕のやに~』ってアピールするのです~

  1. 2009/04/21(火) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. いたちゃ
  4. [ 編集 ]
シャンプー。イロイロな物が出てますよねぇ。
ちなみにAPDCの製品はトリミングスプレーを
我が家では使っています。(他も併用してますが)
結構香りが良くて気に入ってます。

  1. 2009/04/23(木) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>いたちゃさんへ
いたちゃさんもAPDCの商品の香りが好きですか?
私も好きなんですよ~(^^)
トリミングスプレーはまだ使ったことがないんですが
使い心地はどうですか?
私が気になってる商品はニーム&シトロネラスプレーなんですけど
使われたことあります?
これスプレーしてたら、フロントラインとか使わなくていいかな~
なんて思ってるんですけど…駄目ですかね~(汗)

  1. 2009/04/24(金) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
ティーツリーシャンプーうちも前に使ってました^^
でも色んなのが試したくて 今は違うの使ってて みんくときららにはそれでまぁまぁ満足してたんだけど…
みゅうはやっぱり毛質が違うし 只今どれがいいかと思案中。。
このラグジュアリーシャンプーなかなかよさそうですね!!
けどなかなかいいお値段がするんですね^^;
そしてikuさんがコメ返で書かれてるシャンプーも見に行ってみたけど そちらもなかなかよさそうで…
ヨーキーちゃんの先輩としてまたいいシャンプーがあったら情報お願い致します!!

  1. 2009/04/25(土) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
うげっ、コメント入れたつもりだったのに、
入れてないじゃんか、ごめんよ~。(^^;)
はっちに誕生日プレゼントありがとうね~。
あんなにたくさんいただいていいのかしら?
なんか、申し訳ないわ~。
シャンプー、はっちはトリミング先以外は、
もうずっとKanaさんとこの、
マクルナチュラルシャンプーだよ。
とにかく、泡切れがいいし、すすぎが楽なので、
ガウガウなはっちにはぴったしだもん。
毛艶もすごく良くなるしね。
それと「健康一番」っていう手作りご飯補助食だけど、
あれを食べるようになってから、
心なしか手触りもよくなったような気がするよ~。(^-^)

  1. 2009/04/27(月) 06:37:45 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
コメレス大変遅くなりました!
申し訳ないです(汗)
たしかにシャンプー&リンスって
色んなものを試してみたいですよね~(^^)
色んなシャンプー試したいから、
こういうお試しボトルがあると嬉しいですよね!?
ラグジュアリーは良いですよ!(笑)
ただね、値段がね~
ティートリーは香りが大好きです♪
結構、香り続くんですよね~
今、無料サンプルのリンスのいらない
獣医さんが作ったシャンプーのお取り寄せをしてます。
これもまた、UPしますので待っててね♪

  1. 2009/04/27(月) 06:44:43 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ぱっちさん、コメレス遅くなりましたぁ~(汗)
はっちゃんのおめでとうコメントもまだ出来ないでいる私…
申し訳ないわ…
ちょっとここの所、調子がいまいち…(泣)
頭痛が酷くって…1日に3度飲んでも効かないの。
今、仕事行く前に書いてますよ~(まだ早いけど^^;)
kanaさんのところのマクルは、ラビさんが使ってるの~
ラビは本当に、1ヶ月くらい洗わなくても匂ってこないし、
毛もまったくもつれないんだよね~
超楽チンなんだぁ~(笑)
風は、毛がメッチャボアボアな仔でしょ~
1週間で毛がもつれてくるから大変なのよ(汗)
せめて、耳と足の毛だけでもしっとりして欲しいんだ~

  1. 2009/04/28(火) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
今 無料サンプル取り寄せしてるリンスのいらない獣医さんが作ったシャンプーってもしかして…その名も ジューイシャンじゃないですか そうなら うちのみんきら今それ使ってます あれもなかなかいいですよ 泡立ち 泡切れいいし ドライの時の乾きが早い ただ…香りは長続きしないのと みんきらはいいけど毛のもつれやすい子は やっぱりリンスが必要かも みゅうにも最初の1回使った実感です その後みゅうはそういえばパピー用使ってあげた方が…と今は他の使ってますが
それから↓BOWさんはご近所なのでよければお誘い頂ければ合流出来ます

  1. 2009/04/29(水) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
言っていたシャンプーは、その通り!
ジューイシャンのことですよ!
今日ポストに入ってました~
週末にでも使ってみようと思います!
えっ!?みゅうちゃんでリンスが必要かもって…
だったら、うちの風なら絶対に駄目だわ(汗)
リンスしないとボアボアになっちゃいます!
↑でリンク貼ったシャンプー、気になってるんですよね~
ラグジュアリーはやっぱり良いです!
耳の毛とかしっとり落ち着いているので、
リンスだけでも使いたいかな~(お高いしな…)
BOWさんへは、連休のうちに1度は行こうかと思ってるのですが…
土曜日くらいには…と思ってるんだけどね(汗)
何しろ、娘と車が共有なので娘の都合がどうなんだか…(苦笑)
急なお誘いでも出てこれます?
うちのブログのサイドバーにメールフォームがあるので
よければ、携帯アドレス教えてもらえればこちらからメールします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


