天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

ギブアップ(。>ω<。)

今日は、(ふぅ)を連れてY市最大規模の公園!
南部丘陵公園へと行ってきましたよ!

ここは子供達がが小さい頃、よく遊びに行ったところです。
ダックスを飼ってらっしゃるご近所のおばちゃんが1日に2回もお散歩へ行くらしく、
いつも垂坂公園ばかり行ってる私に、
『南部のほうがいいわよ~』なんて言うもんだから、
あっち方面に買い物にも行きたかったので、じゃあ!っつうことで行きました!

道路を隔てて、北ゾーンと南ゾーンに分かれていて、
私とが行ったのは、北ゾーンの方。


・・・・・。



あれ?こんなんやったかな?
どこへ行ってしまうん?


は、不安なのか私の顔ばかり見上げては歩き…いや、登り? 
そう、登り…小規模ではあるけれど、ほぼ山登り状態でして(汗)
高所恐怖症のワタクシはですね、後を振り返ることも出来ずに、
上から走って下りてくる、お子達に突き落されるのではないかと恐怖に慄き、
頂上に(私はそう呼ぶ!)着いたときは、よつんばいになりかけでございましたよ(T T)

しかし、そんなことも言ってられません!
何故なら、緊張のあまりワタクシ、尿意をもよおしてきまして…
公園なのだから、トイレくらいはあるのに、そんなことも思いつかず(汗) 
また、あれを下りていかなきゃならない…どうしよう…
とばかり考えてしまって、いざっ!下りようとしたら…

ぎゃっ!こんなんに無理やんか~(泣)

決死の覚悟で、を抱きしめ、
1段づつ(一応階段があります)確認しながら、すれ違う人がいたら1歩たりとも動かず、
通り過ぎるのを待ってから下りるの繰り返しで何とか地上に下り立ちました(涙)

一目散で駐車場まで走っていく
母がびびり倒してるのを感じとっていたのでしょうか!?(T∀T;)

帰ってきてから、HPを見たら、いつからこんなに広くなったのでしょう??(前からやって~)
メチャ、ビックリしたんですけど(´-∀-`;)

できれば、ワタクシ平たい所でお散歩したいんですけどね…
近所のおばちゃんに今度聞いてから行くことにします(;-ω-)=3





帰りの車中…。

風たん。

たん、野たれ死に状態です(汗)

風たん。②

風たん。③


公園にいた時間、正味5分くらい。
写真? これだけです ε-(ΘェΘ;)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:12

<<ラグジュアリーシャンプー。 | BLOG TOP | チコリちゃん、ありがとう~!>>

comment

  1. 2009/04/12(日) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 笑ってゴメン!
ikuさん高所恐怖症なん? 私は平気なんだ~煙と何とかだからさ~
ikuさんがびびるから風まで恐怖だったんやろね。
駐車場でε-(´。`;)ふぅ かーちゃんもう大丈夫やよ!
この近く東日野や小古曽に友達がいるわ~
こんな所に公園があったんや?私が行った頃は30年前の話やけど・・それ以来行ってないけど・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  1. 2009/04/12(日) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
笑わすやろぉ(大笑)
そうなんよっ!ワタシは高所恐怖症です!
5階に住んでるやん!これまた大変なんよ~
洗濯干すのは、家の中で干してからベランダに出すんよ!
外が見えるエレベーター!あれなんて絶対に無理っ!
まっ!どうしても乗らなあかんときは背中向けて入り口付近に!
何年か前に鈴鹿峠を越えるのに、運転していくのは初めてで、
絶叫して超えたのを覚えてる…娘が証人…2度といかんわっ!
公園にいったときに、途中でやめようと思って下りようとしたら、
次から次へと後から来るんよ!もう仕方ないやん?登らなさ!
私もこんなに大きな公園やったとは知らんかった(汗)
子供らが小さいときによう行ったんやけど…
あっれ~?違う公園やったんかな??そんな訳ないんやけど…

  1. 2009/04/13(月) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ikuさん、おもしろ~いe-454
ってここは笑うところじゃないかもですが・・・面白い・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ご近所のおばちゃんが言った「南部の方がいいわよ~」の「南部」は
南部丘陵公園の「南部」と南ゾーン・北ゾーンの「南」が
両方入ってたってことはないよね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
風ちゃんもお気の毒に・・・としか言いようがないようなお姿v-355

  1. 2009/04/13(月) 14:29:06 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ほほほほほ・・・私も高所恐怖症。(^^;)
4階に住んでるけど、
ベランダから下見られませんよ~。
私も外で洗濯干さずに、
部屋で干してからしか出さないし。
歩道橋もあんまり渡りたくないし。
でも、HPで写真見てても、
そんな高いところに登るような感じの
公園には見えないけど・・・。(??)

  1. 2009/04/13(月) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. いたちゃ
  4. [ 編集 ]
風ちゃん。なんだか疲れちゃったんだね(^^
お膝に頭を置いて寝ている姿。とっても可愛いです。
広い公園なんですね。
近くにこういう所があると便利ですよね♪

  1. 2009/04/13(月) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
あはは~風たん、野たれ死に状態?
ikuさんの膝に手をかけて爆睡ー。
すんごいかわいいんですけどv-238
高所恐怖症の人は下りる階段もダメなんですね。
お疲れ様でした。風たん&ikuさん
↓チコリ効いているようでラビたんもよかったですね^^

  1. 2009/04/14(火) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
もうね(汗)笑ってもらうしかないわ!
今日は火曜日、何故か両足が筋肉痛…
よーく考えたら、ここに来たことしか思いつかない!
今頃、筋肉痛ってどういうことよ!?
年を取ると、時間が経ってから痛みがくるとか?
たまったもんじゃないわよ~(^^;)
風たん…頑張って上ってくれたけど…
相当疲れたご様子でした…はは~

  1. 2009/04/14(火) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ぱっちさんも高所恐怖症なんだぁ~
それも4階!?でもエレベーターあるでしょ?
うちなんか5階まで上り下りするのに、(エレベーターないっすよ!)
絶対に踊り場から下を見ないようにしてるもんね~
ここの公園は山を切り開いて作った公園みたいです!
今日、友達に確認したの(笑)
色んなところから、入れるみたいで
『アンタ!いったいどこから上ったん!?』とビックリされましたわ!
娘にも、『ふん!いつも行く垂坂公園にしときゃあええのに!』と呆れられました~
そんなこと言ったって…ねぇ~

  1. 2009/04/14(火) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>いたちゃさんへ
風は車に乗ってるときは、体半分ベットに入れて
顔だけは私の太ももにアゴを乗せてます(笑)
どこか、私に引っ付いていないと駄目みたいですね~
ここの公園は20年ぶりくらいに行きました(汗)
あんなに広くなってるなんて知らなかったです!
リベンジして、今度はゆっくり風と遊びたいと思ってますよぉ~

  1. 2009/04/14(火) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
たった何分という出来事だったのに、
風も私もすごーく疲れ果ててしまいましたよ(汗)
おまけに今日から筋肉痛でっ!?
年を取ると時間が経ってから痛みがくるらしいです(T T)
高所恐怖症なのに、24年もこの5階建て団地の5階住んでる私…
それもエレベーターなし(汗)
いいところと言えば…家賃が超安いこと…くらいかな~(^^;)

  1. 2009/04/17(金) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
我が家は公園と言えば南部が多いのでよく行きますが…山道登る方からって行ったら…あっちから登ったのかな!?って思う箇所はありますが。。
他の駐車場なら山道登らなくてもすっと入れる駐車場もあるので懲りずにまた南部にいらして下さい~そしたらいつか会えるかも!?ですもん^^

  1. 2009/04/18(土) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
えっとね…総○医療センターの前の道を西に向かうと
南ゾーンと北ゾーンに分かれる信号があるでしょ。
その信号から北ゾーンへ上って行くところがあって、そこから上っちゃったのよ(汗)
そこが結構、険しい道でね~(私には)
後から聞いたんだけど、中電のところからウニュウニュ~って行くといいんだってね!?
(分かるかな?)
車が娘と兼用なもので、土日車があるときにリベンジしますね~^^v
会えるといいですね~♪
ちなみに、BOW!さんには行かれません?

 管理者にだけ表示を許可する
 


