天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

満開でした♪

今日は午前中で仕事が終ってしまったので(汗)
せっかくのいいお天気♪行かないわけないわよね~

うちから歩いて5分のところに桜並木があります!
まぁ~いつもの散歩コースではあるんだけど、行ってきましたよ!

さくら。


天気もいいし、ラビも連れていってあげたくてチコリを飲ませて、
スタンバイしてたら…発作出ちゃいました(泣)
時間を置いて、(ふぅ)と出かけたんですけどね…はぁ~、やっぱりまだ無理ですね~
いくらチコリを飲ませてるったって、まだ2日めですからね(汗)無理もないか~
それにチコリは発作を止めるものでもないしね~(||^ω^)






さくら。

そろそろ、桜も散り始めてますね。
今日、明日くらいが見ごろなのかな~^^

風たん。

風とさくら。

風とさくら。

風が吹いて、顔に思いっきり枝が当たりました!
たん、びっくりです~( ゚∀゚」)」


風とさくら。

はい!学習いたしましたね~ 若干、引きぎみです(笑)

花。

今週は、いいお天気が続きそう~ すっかり春ですね~♪

風たん。

ラビ兄ちゃんと一緒に来れなかったのは残念だけど。
来年こそは絶対に来ようね~☆(来年かよっ!)
チコリよ!効いてくれーーっ!!

風たん。
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

<<チコリちゃん、ありがとう~! | BLOG TOP | チコリちゃんがやってきた!>>

comment

  1. 2009/04/07(火) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
ラビ兄ちゃん、待ってる間に興奮しちゃって
発作がでたのかなぁ・・・。
早く行きたいよ~って感じの発作なのかしら。
(*'▽'*)わぁ♪ きれい~e-267
やっぱりいいなぁ、桜ってv-252
日本を感じるよねv-411
風たんのバックポーズのおちりがかわいいなぁ(*^m^*) ムフッ
では、ワタクシも・・・チコリよ!効いてくれーーっ!!

  1. 2009/04/07(火) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
綺麗な桜並木ですね^^
風ちゃんと桜のショットとっても素敵です♪
ラビちゃんレメディー始めたんですね。
我が家のカイも使っていました
(最近はお休みしています)
効果が出ていたのかはっきりは言えませんが
使い始めてからしばらくしてカイの様子が
若干変わりましたね~
我が家は使ってよかったと思いました^^
最近は使わなくても安定してきたので
お休みしています。

  1. 2009/04/07(火) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃん、枝に叩かれちゃったんだね。
かわいそうに~。(^^;)
そんなに風あったっけ?
こっちもいい天気だったよ。
今日は2ヶ所もお花見行っちゃったよ。(^-^)
桜って花が咲くまで、あんまり主張してないから、
咲いた時にきれなんだろうね。
今日はじめてみたんだけど、すずめのいたずら。
桜の花を軸からぶちっとちぎって、
花ごと下に落としてた。(--;)
ラビちゃん、また発作おきちゃったんだ・・・。
まだ飲み始めたばっかりだから、そう焦らずに。
では、こほっ、私も・・・。
チコリよ、効いておくれ~。

  1. 2009/04/09(木) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
無謀な挑戦やったわぁ(―_―)
行きたいのもあるんだろうけどね~
だったら、大人しくしてれば苦しくないのに、
何で分からんのやろ~ ね?
チコリ~ちょっといい感じになってきたかも~( -ω´・)b

  1. 2009/04/09(木) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
綺麗でしょう~
この並木道の中を歩きたいんだけど、
ワンコ連れはNGなんですよぉ~
ちゃんとね、ウンPの後始末しない人がいると
こうやって、入れなくなっちゃうんですよね~(残念っ!)
カイくんは何でレメディ使ってたの?
どのレメディなのかな?
良かったら、また効果のほど教えてくださいね~
ちょっと、夕べくらいから効いてきたのかな~何て、思ってます(^^)
でも、そんなに早く効くものなのかしらん?(^^;)

  1. 2009/04/09(木) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
風の反対っ側は、一面田んぼでね(汗)
風は初めて近くで桜を見て、「ふふふん♪」って感じで
匂いにいったら、一瞬カゼが「ビュンっ!」って吹いたの!
「あっ!」っと思ったら、「ベシッ!」ってやられてたわ~(笑)
ラビさんね、今日は調子が良かったのよ~
へっへ~お外にも行けちゃったの♪
何か、嬉しいよぉ~
チコリさん、効いたのか?
よく分かんないんだけど~チコリさんしか考えられないしね~^^v

 管理者にだけ表示を許可する
 


