天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

ハウスへ突入~☆

いつも行くペットショップのポイントが貯まって、
500円の商品券ゲッツ!

で、こんなの買ってみました~

おもちゃ。

向かって右側のこれ、(ふぅ)に買ってあげたのですがね。
向かって左のは前からあるやつで、これで何個めかな~?
以前にも書いたと思うのだけど、のすご~いお気に入り☆
この、リボンのところをは、”ショリショリ”しながら噛み千切るのが好きなんですよ(笑)

風たん。


今じゃこの子ペットショップに置いてなくって~(汗)
買おうと思うとネットで買うしかないんです!
でも、見切り品でこのデッカイ方の子を見つけて!
がどんなリアクションするか楽しみで、つい!買ってしまったのですよ~

しかし大きいなぁ~^^; の顔よりデカイよ(汗)
たん、頑張って?ショリってますよぉ~(笑)

では、初対面のときの動画をど~ぞぉ~♪



ひゃっひゃっひゃ~何でもすぐにハウスに隠すんですよ~
でもね、ちょっと大きすぎで無理やり入っていきましたよ!
反対側では、ラビ兄ちゃんがヘロってます~

大きいけど、嬉しそうにショリってるので買ってよかったわ♪
さぁ~このリボン全部制覇するのに何日かかるかな~?

風の手。

小さなお手手で、ギュッと押さえ込んでるのが可愛かったので
つい撮っちゃいました(ノ▽〃)ペチ
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:8

<<チコリちゃんがやってきた! | BLOG TOP | おケーキ♪焼きましたの~&初シロノワール♪>>

comment

  1. 2009/04/03(金) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
今日は暖かかったねv-411
あ~覚えてる、覚えてるv-364
かなり大きいけど軽そうだから全然風ちゃんも
楽しそうに咥えて走ってるv-356
「ショリショリ」うちのさんごと同じですv-355
そうそう、こうやって小さなお手々で一生懸命に
押さえてるところって可愛いよね~。
私もついつい写真、撮っちゃう(*^m^*) ムフッ

  1. 2009/04/04(土) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
2枚目の写真、すっごくうれしそうな顔してる~♪
口角があがって、「にまっ(^-^)」ってしてる感じ。
風ちゃんのこれは、はっちの「ガジィ」みたいなもんなのね。
これ噛んでたら、歯もきれいなんっじゃない?
風ちゃんって、取り上げられそうになっても唸らないんだ。
はっちなら、ハウスから引っ張り出されるあたりなんて、
ウーウー唸って、歯むき出しで怒ってるわ~・・・。(^^;)
んでもって、我感ぜずでウリウリしてるラビちゃん、
超面白いんですけどぉー。(^m^)

  1. 2009/04/04(土) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
うぷぷ~( *´艸`)
風ちゃん、すごい勢いでハウスに飛び込んでるね~♪
大きいのをもらえて幸せ満喫中でしょうか。
動画でヘロってるラビ兄さん、うける~∵ゞ(≧ε≦; )

  1. 2009/04/05(日) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
ポイントが溜まって500円の商品券がもらえるペットショップって事は…あそこかな・・? 尾○ジャ○のペットシ○ィーですか?? いや実はうちも先日同じくポイントが溜まって500円商品券もらったから^^;
このおもちゃ プーは気付かなかったけど こんなのがあったんですね~ でも我が家に来たとしたら…きっと消耗品になってただろうしなぁ>< 笑
でもわんこがおもちゃとお手手でギュッと押さえてる姿って本当に可愛いですよね(^^)
そういえばー今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか??

  1. 2009/04/05(日) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
そうなん!これかなり大きいんやけど、
軽いから咥えていけるんよ(笑)
さんごちゃんも”ショリショリ派”なんやね!?
いつもやと、自分で持てそうにないと
『母ちゃん持ってて!』って私んとこに持ってくるんやに(笑)
ひとつ噛み千切るまで持っててあげるの(♪)

  1. 2009/04/05(日) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
嬉しそうな顔してるでしょ!?
咬み応えがあるらしく、長いことかかってショリってましたよ~
ずっと、咬み続けてたら歯も綺麗なんだろうね~
毎日してくれるといいんだけど(^^;)
でも、ネバっこくはないかな?(笑)
ラビさん、このヘロヘロしているときはすご~く大人しいんだよぉ~(ありがたい!)

  1. 2009/04/05(日) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
大きいのに無理やり持って入ってきましたよ(笑)
風はなんでも初物はハウスへ持っていきます!
自分の物って思ってるんでしょうね~
まっ!この大きいおもちゃにはラビさんまったく関心がないようなので!(笑)
1日に何度も、こうやってヘロヘロしてます。
なんのおまじないでしょうか?

  1. 2009/04/05(日) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
そうとおりです~尾○ジャですよん♪
これはもう入荷しないらしく、見切り品コーナーにあったのよ~
あと2個ありました!
もとは2千円くらいしたと思うんだけど、
安くなっても、1180円(笑)
500円券、もうちょっと違う物に使ってもよかったのにね~
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそよろしくで~す!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


