天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

おケーキ♪焼きましたの~&初シロノワール♪

にんっ!!

おケーキ♪

焼きましたっ!
さつまいもケーキたんじょうび!
さつまいも!ごろっごろに入ってますよぉ~(うふん♪)
ちょびっとだけど、苺たんをトッピング~☆
誰ですか?覗いているのは? まだ写真撮ってからだからね~
もうちょっと待っててちょ~(^^)


おケーキ♪


午後から『津』に行きましたので、
午前中に、さっさ~っと焼いておいたのですよ!
ちゃんとね!レシピ通りにね~(のはず…)
見た目は凄くいい感じでしょ?(えっ!どこが!?)
『津』から帰ってきて、デコレーションしようと思ったら
結構、カッチンカチンに固くて(汗)
おケーキというより、クッキーみたいになってました(^^;)
まぁまぁ~ラビ風(ふぅ)、とっても美味しそうに食べてくれたのでOKなんじゃないですか~(笑)


☆★☆★☆★



『津』で用事をすませて、お腹が空いたので
『津』のコメダでお食事しました。
もちろん、これも頂きましたよ~
じつは私、初シロノワールですのん(汗)

シロノワール

コメダ

すご~くお腹空いてたので、(ススム@娘)と二人で完食しました。
恐るべし、シロノワール! また食べた~~い!!美味しかったぁー!!
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

<<ハウスへ突入~☆ | BLOG TOP | 2歳になりましたよ~>>

comment

  1. 2009/04/01(水) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
先ほどまでは何とかもってたのに雨が降り出しましたv-279
うわぁ~美味しそうなケーキe-239
(*'ー'*)ふふっ♪  覗いてるのは風たんe-266
可愛いなぁ(*^^*)ポッ
「シロノワール」って初めてだわ~んe-267
でも美味しそうv-398
下はパイ生地なのかな?

  1. 2009/04/01(水) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
おっ、食べましたね、シロノワール。(^-^)
おいしいでしょう~♪
できたら大きい方を一人で食べたいくらいだけど、
いつも一人の時は、小さいので我慢してます。
誕生日ケーキ、がんばったんだ。
すごい、すごい、私なんてやろうともしないもん。
今月ははっちの誕生日、ケーキどうしようかな~。(^^;)

  1. 2009/04/01(水) 22:52:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
このケーキ、小麦粉に玉子にサイコロに切ったさつまいもをいれて
炊飯器でポン!と焼くだけなん(汗)
レシピ通りにしたんやけどね…メチャ固かった(笑)
ラビ風が喜んで食べてくれたから良かったけど。
ラビが食べたあと、母の愛のさつまいもケーキ、
ゲロって吐いてたわ(汗)何があかんかったんでしょうか?
シロノワール!超美味しいよ!
これね、デニッシュパンのようかな…
ソフトクリームが乗っかってて、
そこにメープルシロップかけて食べるん(笑)
これはハマルね!今すぐにでも食べたいよ~~

  1. 2009/04/01(水) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
メッチャおいしかった!シロノワール~♪
これを考えた人は素晴らしい~
コメダって名古屋発祥だよね!?
さすがだわ~(感激)
私も、この大きいほう絶対ひとりでも食べれる!
いや!食べたいっ!!
誕生日ケーキ作ったよ~
でも、絶対失敗やったと思う!
ラビ風は喜んでたけど、ラビがあとでゲロってた(汗)
後で考えたら、ラビはいも系や豆系食べると何故か吐くのよ。
すっかり忘れてたわ(^^;)

  1. 2009/04/02(木) 10:25:03 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
手作りケーキすごい~!!
ええ母さんです♪
喜んで食べてくれてよかったですね♪♪
コメダずっと行ってみたかったんですが
こっちに店舗があまりなくて未だに行けず・・・。
な・・なんですかシロノワール!!
すごいおいしそうだーーー!!!!!
思わずコメダのHPのぞきにいってしまいました(笑)
ますます行きたくなった~!!

  1. 2009/04/03(金) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
いやいや、全然凄くないですよ!
だってね、玉子混ぜ混ぜしたところに小麦粉と切ったさつまいも入れて
混ぜ混ぜしたら、炊飯器でポンですもん(^^;)
誰でも出来ますです(ははは~)
コメダ、一度は行ってみて~
このシロノワールはコメダのオリジナルみたいですよ!
デニッシュパンみたいなのに、ソフトクリームがのってて~
メープルシロップかけて食べるのぉ~(ジュル;)
いたちゃさんと半分こで食べてみて~☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


