天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

2歳になりましたよ~

お久しぶり~な、更新です(汗)
長い間、地下生活を送っておりまして…
今日は、ぜったいに出てこなくてはと這い上がって参りましたよ~
気圧の加減で、首と頭痛が酷いのです~(T T)


(ふぅ)たん、めでたく今日で2歳になりました。
今日の365カレンダーは、たんです~
もうちょっと可愛い写真にするつもりが、変えるのを忘れてた…(汗)


うちの子たちは、皆3月生まれ♪
先住犬の亡きフックは3月9日生まれ、ラビは16日。
ちなみに、元夫は3月29日生まれ(汗)
まっ!コイツの事はどうでもいいんだけどね~(笑)

16日のラビさんにプレゼントはこの日まで、隠してました(^^;)
だってね、見せちゃうとが絶対に横取りするもんね~


おもちゃ


じつはこれ、100円ショップで買ったもの。
ラビのおもちゃ選びは、非常に難しいのですよ!
このピンクのやつ!これがラビの超お気に入りなのです!
ラビはおもちゃに対しても、神経質でね(汗)
おかげで、ラビさんへのプレゼントは安くすみましたよ(汗)

おもちゃ


非常にババチイのですがね(^^;)
ここのね、角っちょ!ここを咥えて、”チュッパチュッパ” ~
まるでおっぱい吸ってるかのように、おまけにお手手は”もみもみ”します(笑)
もうこれで何個めでしょうか!?
以前に撮った動画ですよ~



こうやってね、気持ちを落ち着かせているのか、
ひたすら、”チュッパチュッパ” して、眠りにつくのです。




には『え~?また~?』なんて声が聞こえてきそうなんだけど(汗)

にはこれ↓緑 当然でしょ!?(笑)


お洋服

お洋服

どーよっ!メチャかわいくない?
見て!見て!このバルーンパンツが何ともいえないでしょう~(超萌♪)
このお洋服は、プードルちゃん用みたいなんだけど、
お直ししてもらって、エセ・プードルチックに着せてみたくて買いました!
まぁね~いいお値段したんですけどね~奮発しちゃいました(大汗;)

お洋服~

お洋服~



頭の苺たんのちょんちょこりんは100円ショップで見つけましたよ♪
相変わらず、100円ショップさん!いいお仕事してますね(笑)



ラビたん

風たん

ふたりとも、幸せそうに寝てるわ~


今年も1年、ふたりとも仲良く元気で過してね!
それだけが、母ちゃんの願いだよ!
あっ!たんはくれぐれも、ラビ兄ちゃんをドツキにいかないこと!分かった!?


え!?ケーキは?そうなんですよね(笑)
今日は、ちょっと野暮用で午後から『津』まで出かけます。
で、ケーキは帰ってきてから手作りする予定でございます~
まっ!あくまで、予定なもんですから(汗)
その模様は次回にってことで~
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:8

<<おケーキ♪焼きましたの~&初シロノワール♪ | BLOG TOP | メガネがないっ! キーがないっ!>>

comment

  1. 2009/03/30(月) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃんおめでとう~♪(^-^)
これからの一年が、風ちゃんにとって、
すばらしい一年でありますように、
と~くから、見守ってるよ~。(^^)
朝写真見て、「風ちゃん誕生日か、早いな~。」
なんて思ってましたよ。
何よ~、とってもかわいい写真だよ。
お花すんすんしてていい感じ♪
ラビちゃん、風ちゃんきてから?
子供返りしてるのかな・・・。(^^;)
そうか、みんな同じ月誕生日ね。
って、感心してたら、うちだってそうじゃん。
ようすけは4月18日、はっちは4月23日、
そいてもって、うちのじーちゃんが4月20日。
来月は誕生日月だわ。
近所の100均でわんこのもの見るけど、
たいしたもん売ってないよ~。
シーツかよくあってお皿くらい。
どこの100均、ダイ○ーかな?
ちょっと遠いけど行ってみようかな。(^-^)

  1. 2009/03/30(月) 13:09:28 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
風たん、2歳のお誕生日
 v-314(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)v-308
楽しくて健康で素晴らしい1年となりますようにv-353
ikuさんは大丈夫ですかぁ~?
ikuさんが元気はつらつでないとラビ兄ちゃんや風ちゃんが
楽しくないんだから健康には気をつけて、少しでもおかしいなと
思ったら病院ですよ~んv-411
へぇ~100均もバカにできないね。
って例の100均でしょ・・・?
近くにあっても商品の数が少ないから行き付けではないけど
たまに覗いてみるのもいいかもね~。
ラビ兄ちゃんのモミモミ動画、いじらしいなぁv-356
きっと絶対にお母さんを思い出してるんだろうね・・・。
風たん、かわえ~萌え~v-398
すんごくよく似合ってるんですけどぉ~今までの中で
1番のヒットv-354かもv-364
『エセ・プードルチック』何か難しそうな横文字(゚ー゚;Aアセアセ・・・
『エセ』とはどういう意味なのよ・・・?
うひょ、津に行かれてるのね~v-411
超懐かしいな、会社が津だったんで結構飲んだな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

  1. 2009/03/30(月) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
風ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
プレゼントのお洋服とっても可愛いですね^^
そして苺のチョンボも似合ってる~やっぱり風ちゃんは女の子顔だは~
2わんちゃんの寝顔 本当にとっても気持ち良さそうで見てたら早々プーも眠くなっちゃったZzzz 笑

  1. 2009/03/30(月) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
風ちゃん2才のお誕生日おめでとう~☆
今年も楽しいことがたくさんの年になるといいね^^
プレゼントのお洋服もとっても似合ってるよ~!!
バルーンパンツかわいい~
初めて見ました!
ラビちゃんも大好きなおもちゃ買ってもらって
よかったね~♪
遊んでいる動画すっごいかわいいです^^

  1. 2009/03/31(火) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ぱっちさん、ありがとう~☆
とうとう2歳になってしまったよ~(笑)
はっちゃんも4月だね。早いかったよ~
ラビ風もとに、元気でいてくれるだけでいいんだ~
特に、ラビはね!
365カレンダー、ちょうど耳の毛を伸ばし始めた頃だったのかな!?
何だか、白っぽいっていうか(笑)
もっと、たくさんあったのに、
何故、これにしたのかな~???
おもちゃはダイソーだよ!
ダイソーは結構おもちゃ、たくさんあるよ!
カラー&リードとかも結構あるしね~

  1. 2009/03/31(火) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ももんたママさん、ありがとう~
無事に2歳迎えることができました!
風は、とても元気だし、可愛いし(?)で、文句のいいようがないわ(ほんと?)
ラビについては、ここ最近発作がなくて安心なんだけど、
分離不安症による、わがままだったりが(色々)私を悩ませてくれてます(汗)
分離不安症って、自己愛が強いからなんだけど、
ちょっと、『うざっ!』と思うこともしばし…(苦笑)
最近の寒さや暑さで、ちょっと体調が思わしくないのもあるんだけど、
ついね、『うるさいっ!』なんて怒鳴ってしまう私がいますよ(泣)
駄目な母ですわ~(ははは~)
『エセ』とは? え~~偽者ということでございます!
よく息子なんかが、偽者のブランド品を『エセ・ブランド』などと表現しているので、
私も使ってみました♪若者語なのかな?
100円ショップはダイソーだよ!
苺の髪飾りは、セリアだけど、
これは髪飾りとして売ってたんじゃなくて、
手芸用品のところにあったのにゴムをつけて、使ってま~す♪
『津』、久々に行ったけど…超疲れました(汗)
えっ?伊勢⇔津に通ってたの???

  1. 2009/03/31(火) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
プーちゃん、ありがとうございます!
風は、小さい頃から女の子によく間違われてました(笑)
男の子の格好させてたんだけどな~
最近の風の服装だと、女の子ですよね(笑)
苺のチョンボ、大きいかなって思ってたけど、
これはこれで可愛かったですね~(親バカ><q)
みゅうちゃんもあっという間に大きくなりますよ~
楽しみね~(^^)

  1. 2009/03/31(火) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
なおしゃん、どうもありがとう~☆
今年もラビ風と共に、楽しい1年にしていきたいと思います。
バルーンパンツ!ここで買ったのですがね。
http://www.p-dog.com/
ここの画像を見て、『可愛いぃ~~』と一目惚れしたのですよ!
でもね…もこもこP-ドルちゃんが着てこそ可愛いんだと実感しましたね(笑)
ラビさん、いつまでも赤ちゃんのようです(^^)
本当に、おっぱい吸ってるみたいに”チュッパチュパ”してるの~
このときだけは、私もゆっくりできます(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 


