天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ピュ~っとね~(;゚ω゚ノ)ノ

火曜日の事…。

冷蔵庫の中が寂しくなってきて、買出しに行かなきゃと
肋骨の痛みに耐え(大げさ~)、原チャリでスーパーに行くことに。
倉庫の中から原チャリを出すだけでも至難の技(汗)
なんとか出してヘルメットをかぶり、団地のメイン通りに出たところで、
ちゃんとかぶってたはずのヘルメットが”ピュ~”っと後にぶっ飛んでったーー<(@∑@ll)>

あ・ありえへん…(;-_-)=3


幸い後に車が来ていなかったので良かった(汗)
落としたあとに来た何台かの車に頭を下げ、
ヘルメットを拾いに行った私…かがむのも痛いのに…オーマイゴット!
挙句に、買い物終って店を出たら、雨が結構降ってきて、
べちゃんこに濡れて帰ってきた。

何の、バツやねんっ!?


さて、ワタクシ木曜日に仕事復帰しましたの。
分かってますよ!もちろん痛いに決まってますよ!
でも、この不景気に少しでも働かないと、我が家は食べていけないので、
痛みに耐え!頑張って参りました!
もちろん!原チャリに乗って~=3




*+※+*――*+※+*――*+※+*



風♪


最近こんなふうに寝てる(ふぅ)さんjumee☆faceA82

回り込んで見ました。

風♪

マジ寝してます…(ΘェΘ;)

ストーブの前で熱くなったのか、移動したと思ったら、お目覚めです。

風♪

ひゃ~(;゚ω゚ノ)ノ  ボサボサやないか~い!

ストーブの前で寝てたので、喉が乾燥してるらしいです!
(ススム@娘)が飲んでた、残り少ないミネラルウォーターを催促してます~

風♪

いや~これでは飲めないっしょ~(笑)

久しぶりにこの方を呼んでみましょう~

ラビ♪

この方、3日ほど前にまた、発作が出て倒れました(驚)
私、パニクってしまって、歯茎も舌の色も確認できませんでした(涙)
でも、今回は軽かったみたいですぐに気が付いてくれた…

ラビ♪

やっぱり、私が仕事から帰ってきたときに興奮してなるようです(;-ω-)=3
なるべく興奮させないように気をつけなきゃ~!!








[。*†*。夕べ、Yahooオークションでこれを↓落としました。*†*。]ョ゚∀゚o)

wancofuku wancofuku

出品者のwancofukuさんから勝手にお借りしちゃいました(^^;)

810円也~~♪ 可愛いでしょ?
ブタさんが何故か、(ふぅ)とリンクするわぁ~(笑)
届いたら、またUPしますね~

  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

<<ラビの発作と風のワカメちゃんカット。 | BLOG TOP | ヒ・ヒビがぁーー∑(゚◇゚ノ)ノ>>

comment

  1. 2009/03/07(土) 20:40:42 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
大丈夫ですか~原チャリでお買い物(゚ー゚;Aアセアセ・・・
おまけにヘルメットが吹っ飛んだですとぉ~v-405
世にも珍しい話・・・v-356
何で・・・?  風が強かった・・・?
ikuさんの思い切りの良い発進で・・・?
いずれにせよ後続車がいなくてよかったね(´▽`) ホッ
ペットボトルにお口をつけてる風たん、ペットボトルの中に
ベロが入ってませんかぁ~v-362
オークションで落とした服、かわゆ~いv-398
風たんの着たところ早くみたいな(*^m^*) ムフッ

  1. 2009/03/08(日) 13:33:26 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ここのところ、はっちの物ばっかり買ってる私。
つい最近、300円で靴買いました。
送料入れても900円ちょっと。(^^;)
わんこのものも、高価な物買ってる訳じゃないけど、
どうしてもわんこ優先になってるわ~・・・。
だんななんて、もっと買ってないし。(^^;)
ラビちゃん、また発作起きたの?
どうしていいかわからなくなるよね~。
私なんてようすけが発作起こして息しなくなった時、
どうしていいか分からずにポンポン背中叩いてただけだもん。
ikuさん、生活も大変だろうけど、辛い時は休んだ方がいいよ~。
って、私も同じ立場なら無理しちゃうだろうけどね。(^^;)

  1. 2009/03/08(日) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
くくく~(アバラが痛くて笑えません^^;)
ヘルメット、ちゃんと被ってはいたんだけど、
どうやら、紐のロックがかかってなかったよう(汗)
1番痛いときだったし、訳ワカメ状態だったからね~
気を付けま~す!
ん?風のベロ、入ってる?
何しろ、ペットボトルから水が飲みたかったみたいなのね~
あんなこと、初めてだよん(笑)
ワンの服は初めて落としたよ!
この生地が気に入ってね~
オーダーメードのところでみたら、
倍はするお値段だったのでありがたいわ♪
ただね…サイズが微妙なんだよね~
たぶん大丈夫だと…

  1. 2009/03/08(日) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ぱっちさんもはっちゃんのリードとか首輪とかハーネスとか?
私なんて病気だわ(笑)でも、ついね…
はっちゃんの靴かと思ったら、そうだよね、ありえね~(笑)
でも、300円とはこれまた安すぎ~~!!!UPの予定は?
ラビさん、また発作が出てね…
私が帰ってきて、喜びすぎてゲホゲホ始まったら案の定…
抱き上げて、おろおろしちゃって歯茎の色なんて見てられないよ~
息子におかんが帰ってきたら発作が出るって分かっただけでも、
ええやん!って言われたんだけど…
私のせい?…なんだよね…(泣)
アバラも1週間経ったのに、痛みが取れない(汗)
やっぱり年だから治りも悪いのかな~(苦笑)
就寝中が一番辛いかも…寝返り打てないんだもん^^;

  1. 2009/03/10(火) 08:46:31 |
  2. URL |
  3. こぶた
  4. [ 編集 ]
ぶた柄ぁ~♪♪可愛い♪
…ってか、ママさん…大丈夫ですか(苦笑)??
ひょっとして天然ですかぁ(笑)??
私もボケボケしますが、上を行きますねぇ~(笑)…親近感(笑)♪
風ちんの毛、きれぃ☆
いろんな色混ざっててつやつやしててステキです♪
ラビちん、ママはちゃんと帰ってくるからどぉんと構えて待っててねぇ☆

  1. 2009/03/11(水) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>こぶたさんへ
こぶたさぁ~ん!! そうなんです~ぶた柄ですよぉ~!!
今日、届いたんです!凄く可愛かったぁ~いいでしょう~!?
天然というか…かなりなオッチョコチョイですね(汗)
こぶたさん、天然なんですね?
ふふ…どんな感じなのかな~・
風さん、毛っけ綺麗?ありがとう~
ラビさん、分離不安症だから超神経質なの(T T)
年も年なんで、とても心配です~(涙)

 管理者にだけ表示を許可する
 


