天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

母ちゃんのお出かけ前は…

風♪

今朝の、私が出かける前の(ふぅ)の様子。
寒いのか、お布団からなかなか出てきません(っ´ヮ`c)

ラビ♪

そして、ラビ兄ちゃん。
私が出かける事を、すでに察知している…
薬飲んでるから、こうやっていられるけど、
飲んでなかったら、部屋中走り回って大変なことになっちゃう(汗)
それでも耳をすませると、かすかに『ヒュ~ン、ヒュ~ン』て鳴いている(´・_・`;)



最近カメラを向けると、こんな表情をよくしてくれる。

ラビ♪

ラビ♪

ラビ♪

顔で笑って、心で泣いて(鳴いて)ですか!?






可愛いんやけど…(´;ω;`)ウッ…

















目やについてるやん ( ̄ロ ̄ノ)ノ  ←そこかいっ!
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

<<心配なこと… | BLOG TOP | 突風ですよ~>>

comment

  1. 2009/02/03(火) 14:29:29 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
風ちゃん、寒いのと、きっと出て行っても
連れてってもらえないのがわかってるから
出てこないんじゃないですかね~(*^m^*) ムフッ
無駄な抵抗は体力消耗するからためとこ~っと、なんて
思ってるのかも(*"ー"*)フフッ♪
ラビちゃん、まさに「顔で笑って、心で泣いて(鳴いて)」だねv-356
目やに(目クソとも言う)、うちの子たちいつもついてますv-404

  1. 2009/02/04(水) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ふふふ~♪
風は、私が着替えると仕事に行くってこと分かってるんですよね~
で、薬飲んでるからいいけど、
まったく分かってないのが、ラビ兄ちゃんです(汗)
それでも最近では、薬慣れしてきたのか、
ギャンギャンやらかす時もあるのです…何故なんでしょうね~
目やに…UPしてから気がついた…(アハ~)

  1. 2009/02/05(木) 16:13:17 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ごめんね~、申し訳ないけど、
このラビちゃん、
なんか悲しそうな顔に見えちゃう。
きっと、すっごく寂しいんだろうね。
薬で押さえつけられてるけど、
精一杯の表情なんだね。(TT)

こんにちわ

  1. 2009/02/07(土) 11:54:11 |
  2. URL |
  3. いたちゃ
  4. [ 編集 ]
お出かけは分かるみたいですねぇ。
仕事かお出かけの区別もある程度つくようで
仕事の時はそれほど騒ぎません。
よ~く観察してるんですね(^^

  1. 2009/02/07(土) 17:59:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
たしかにね~ 
ラビの病気を知ってる人が見れば、そう思ってしまうよね~
カメラを向けると顔を背けるほどカメラ嫌いなラビなんだけど、
最近、こうやってこちらを向いてくれるようになったのね。
薬のおかげで進歩した?と私は思うようにしてるよ~(笑)

  1. 2009/02/07(土) 18:05:12 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>いたちゃさんへ
先住犬の亡くなったフックもそうでしたが、
風も、私が仕事に行くときはちゃんと理解をしています。
絶対に鳴くこともないし、横目で『いってらっしゃい。』ってな顔はしますけどね(笑)
ラビは、まったく理解ができていません(汗)
分離不安症は、本当に大変です(涙)
薬でなんとかこの状態でいられますけど、
飲んでいなかったら、パニック状態ですよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


