天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

今日はね…。

本日、(ススム@娘)の19歳のバースデ~jumee☆congratulation1



でもね、いないの…。
去年までは、家族3人でケーキ食べてお祝いしてたのに…。
『友達にお祝いしてもらうんだ~』って言って、出かけちゃった~
しかも彼氏じゃなく、幼馴染のMぽん♪メスと…(笑)

彼氏いない暦、19年…。それもど~よっ!!(苦笑)

今日、おかんはnatu兄ちゃんと向かい合わせで夕飯を食べましたよ(つまんねぇ~^^;)

来年は成人式…。
私がシングルマザーになって、今年の10月で丸っと10年です。
今年の終わりには、前撮りをするつもり。
息子にその日は開けておくように頼んであります。
そう、10年3人で頑張ってきた記念に家族写真を撮りたいのです。


natu&susumu
これは私の宝物。natuの成人の日に兄妹で撮ったものです。(5年前)
あっ!たん、特別出演です(笑)






(ススム@娘)は私が着た振袖を着てくれるそう。
帯と小物類だけは、今時のほうがいいかと
明後日、貸衣装屋さんに見に行ってきます。

そんなふうに娘といられるのは、あとどれくらいなのかなぁ~
ちょっと、今ひとりでいてセンチになってるikuですよぉ~汗
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:9

<<久々のお天気っ!! | BLOG TOP | 嬉しい頂き物~(*uДu人)>>

comment

  1. 2009/02/27(金) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
侑ちゃん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス!!
来年は成人式なのね~きっと立派で綺麗だよ、ikuさんv-411
そっか~侑ちゃんが9歳、natu兄ちゃんが15歳の時に
シングルマザーになったんですね。
色々と人には言えぬ苦労もあったかと思いますが
natu兄ちゃんも侑ちゃんもikuさんには感謝してるよv-356
家族写真、いいですねv-410
子供たちが大人になってから撮れるということは
素晴らしくステキなことだと思いますe-266
これからも気負わずに頑張ってねe-2

  1. 2009/02/27(金) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。(^-^)
侑ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからの一年、楽しい事が目白押しじゃない~♪
シングルマザーになって、10年もの間がんばってきたんだ。
すごいね~、私には無理だわ。
その苦労も実を結んだって事よね。
大変だっただろうけど、いつも二人が助けてくれたんだろうな~。
苦労もたくさんあっただろうけど、二人がいてくれた分、
同じだけ楽しい事うれしい事もあったはずだから。(^-^)
今は遅く結婚する、パラサイトシングルも多いから、
まだまだ侑ちゃん一緒にいてくれるかもよ。
まあ、それもある意味心配だろうけどね。(^^;)
おセンチになるのはまだ早いかもよ。

  1. 2009/02/27(金) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
侑お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
19歳っていうのは特別な1年ですよね!
29歳のなおしゃんも30歳を前に特別な
1年を送っていますが(笑)
素敵な1年になることを願っています^^
家族で記念写真。とっても素敵だと思います!
今から楽しみですね♪
一緒に過ごす時間が少しずつ少なくなっても
親・家族は何よりも大切な存在。
侑お姉ちゃんもnatuお兄ちゃんもきっとそう感じていると思いますよ^^

  1. 2009/02/27(金) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
侑ちゃんお誕生日おめでとう!
三人で頑張って来た10年。そうだよね~
立派に育った子供達が証しだよね。
三人の絆が強いから、子供が大きくなり巣立っていく事が
よけいに寂しく感じるのかもね。
natu兄はまぁ別として・・(失礼!兄ちゃん)
侑ちゃんに子離れ出来ないikuさんじゃないの~?
19歳来年は成人式か~いいねぇ~
いっぱい楽しい事しないとね! 
(*´-ω・)ン? あれ?侑ちゃんと私同じ干支だわ~

  1. 2009/02/28(土) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
そうなの!来年成人式です~
あっという間の10年だったみたい^^;
『母子家庭だから、子供がああなった!』とは絶対に言われたくなかったので、
どんなことがあってもコミニケーションだけは欠かさずしてたと思うわ~
だから息子なんて、今年26にもなるのに凄いお喋り好きだしね~(笑)
家族写真、楽しみだよ♪

  1. 2009/02/28(土) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ぱっちさん、ありがとう~♪
車の運転が凄く嫌いでね(汗)
やっと最近、おもしろくなってきたらしく、
出かける回数も多くなってきたの。
この10年、子供にはたしかにお金の面では苦労かけたと思うわ。
特に息子がいなかったら、生きてこれなかった…感謝です!
兄妹の年が離れているので、娘にとって息子は父親のような存在でもあると思うの。
家族仲良くいれることは、本当に感謝の毎日ですよ。
出来れば、娘と一緒にいたいというのは本音です。
でも、娘の人生に私が邪魔しちゃあね~
私も頑張って、探すか?(誰を?)

  1. 2009/02/28(土) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
ありがとうございます!
19歳って特別なんですね?
私の時って…忘れちゃってるわぁ~(笑)
でも、しきりに『あ~あ~、19歳だって~彼氏もいないし~
あっという間に二十歳になるんだなぁ~』って言ってますよ(笑)
色んな経験をして欲しいです。
そして素敵な女性になって幸せを掴んでほしいですね~
なおしゃんの旦那さまのいたちゃさんみたいな人~いないかなぁ~

  1. 2009/02/28(土) 20:04:47 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
>三人の絆が強いから、子供が大きくなり巣立っていく事が
よけいに寂しく感じるのかもね。
たしかにね…そうだと思う…。
そうなんよ~natuは男として、やらなきゃならないことがあるんよね!
はよ!巣立って欲しいんさな…
やっぱりyo-さん、ちゃんと見てるなぁ~(笑)
たしかに子離れ出来てないと自分でも思います~^^;
あら!?yo-さんって、e-248さんやったん?

  1. 2009/02/28(土) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おっといけない!またボケてるわ~
19歳でも2月が誕生日だと今読んでるくせにね~
v-531ですねん・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


