天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

久々のお天気っ!!

(;-_-)=3



あ”~~…。
とうとうですね…
うちの会社にも不景気の影響がやってきました。
この2日ばかり、仕事がなく午前中には家に帰ってきてます(汗)
おかげさまで、息子と娘の会社はまだ大丈夫なんですがね…
来週はどうなるんだろうな~~(遠い目…。)





⇔。+゚☆゚+。⇔。+゚☆゚+。⇔。+゚☆゚+。⇔。+゚☆゚+。⇔

さて、気を取り直して~
じつは私、車生活から原チャリ(原付バイク)生活になりましてね。
やがて1ヶ月となります~
私の車で、娘が車通勤しております~( ^∀^)
会社も近いですし、何十年ぶりの原チャリなんでしょうか(笑)


不便なことがふたつほど…
買出しの荷物が、あまり乗せられない。
の散歩に例の公園まで行けなくなった。


しかしっ!今日は無謀な挑戦を試みましたよ!

”ジャン”

キャリーIN!

キャリーに入ってるたん♪

何とっ!

ZX

ZX

はい(汗) これで行きましたよ~

このキャリーはちゃんとネットもついていてジッパーで閉める事ができるんだけど
少しだけ開けて、顔を出して風を切って10分ほどのところにある
いつもの垂坂公園まで行きました(笑)
最初は、ちゃんと息ができるだろうか?なんて思ったけど、
意外と楽しそうに(そう思った)してたんです。

信号待ちでもそうだけど、公園に着いたら皆の注目を浴びました(^^;)
若い子が乗るZXちゃんに、おばちゃんが乗ってるだけでも注目なのに
斜めがけしたバッグには、ちょこんと顔を出したヨーキーひとり~♪

でもね、今日はとっても暖かい日で風もなくて絶好のバイク日和だったのです。

風♪

ぱっちさんに頂いた、ブル~のたまごちゃんで遊ぶ~♪いい顔してます~



飛び降りることなく無事に家路へと帰ってきました!
また今度、バイクでお散歩行きますよぉ~=3
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:10

<<ヒ・ヒビがぁーー∑(゚◇゚ノ)ノ | BLOG TOP | 今日はね…。>>

comment

  1. 2009/02/28(土) 20:38:59 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
あらぁ・・・心配ですね、ikuさん(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この不景気、早く何とかしてほしいですねe-2
原チャリで通ってるんですねぇv-410
十分、気を付けてくださいね~。
風ちゃんをこうして連れて行く時は二十分に
気を付けて~v-364v-364
いいお顔してるね、風ちゃんv-344
とても楽しそうだし、場所も広そうでいいなぁv-353

  1. 2009/02/28(土) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
友達のだんなは、週休3~4日だって。
大変だね~・・・。(--;)
東海地方はTOYOTAでもってる会社多いもんね。
バイクで相乗り♪
楽しそうだけど、危なっかしいね~。(^^;)
飛び出さないように、気をつけてね~。
風ちゃんは、投げると持って来るんだ、えらいね~。
はっちは走りのに一生懸命で、ボールなんて知らん顔。
風ちゃんみたいに持ってこられるようになるのは
いつの事やらだわ。

  1. 2009/02/28(土) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
この辺の会社どこも大変だよ。
金土日お休みの所が多いもん。
そのうち木曜から4連休になったりして・・って噂もチラホラ
ワンちゃんって風を切って走るの意外と好きなのかな?
前に居たマルチーズはいつも車の窓から顔を出して風を浴びてたわ。
それとも、景色を見るのが好きなのかな?
ワンは道を覚えるって言うしなぁ~
でもバイクは危ないから気をつけてね!
転倒したら風ちゃん大変だよ~ いやいや・・ikuさんもやよ!

  1. 2009/03/02(月) 08:52:07 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
ふぅたん、かっちょいいー。
大人しくバッグインしてくれてるんですね~。
バイクの運転ができるなんて尊敬の眼差しv-218
きっとふぅたん連れて運転してた時もかわいくって注目の的だったと思いますよ^^v
でも気をつけてくださいね♪
ふぅたん投げると持ってきてくれるなんて
エライゾ。
遅れてしまいましたが
お姉ちゃん、ハッピィバースデイv-238

  1. 2009/03/02(月) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
今日、仕事休んだんですけどね。
社長のほうから話があったそうで(汗)
やはり、かなり厳しいらしいです…
うちはまだ、市営住宅に住んでいて家賃も安いしいいんだけど。
友達はマイホームのローンが払えなくなりそうだと、言ってましたよ。
この夏のボーナスでどうなるか?なんて…怖いですね~
原チャリ通勤してます(汗)
とてもじゃないけど、車をもう1台なんて無理なので、
大切な娘には車通勤してもらうことにしました。
散歩も公園へ行こうと思うとこうなっちゃいますな~(汗)
風たん、とても大人しくバッグに入ってくれてるんでありがたいですよん♪
あとは母さんの腕にかかっております(^^;)
安全運転!心がけてます~Vv

  1. 2009/03/02(月) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ほんと!厳しくなってきたよぉ~(涙)
かといって、転職となるとこの年だしな…
でも、そんなこと言ってられなくなるよね…きっとさ~
バイクね~じつは、とっても心配だったわさ~(苦笑)
風がどうなるのかね…駄目なら、すぐに引き返そうって思ってたんだけど。
思いのほか、楽しそうじゃない?(私が思うだけ?)
風は、投げっこが大好き♪
でもさ、もう最初っから疲れてるんだよね~(笑)
ここ、傾斜になってるんだけど、
私のほうへ上ってくるのに、ゆっくり走ってるの~
これじゃ、なかなか痩せないわ(笑)

  1. 2009/03/02(月) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
yo-さん!エライこっちゃよぉ~(涙)
今月28日から4連休になるって言ってたし~
私ちょっと今日も休んだんやけど、明日休むんね…
ひゃ~考えただけでも恐ろしい~
ワンって風切って走るの好きみたいやに!
どうなるかと思ったけど、ほんまに楽しそうやったんよ~
安全運転心がけるわね!こけたら大変やもんな!

  1. 2009/03/02(月) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
もかぶしゃん!バイクったって~原付だよ~
おばちゃんの定番!原付スクーターってやつよぉ~
この年になって、『中免が欲しい』って言ったら、
息子に叱られちゃったよぉ~
『バイクどこに置くんやっ!』って~←そこかよぉ~(泣))
風を連れての遠出(10分だろ!?)
それは冒険だったわぁ~
娘のバースデーのおめでとコメント♪
ありがとうで~す☆
もかぶしゃんファンの娘っち~喜んでますよぉ~

  1. 2009/03/02(月) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^ 先日はホウ酸水の件ありがとうございました~
それにしても本当、先週は雨が多くて>< 晴れ間が貴重でしたよね~
そして今週もまた明日雨みたいだし…我が家の2わんも体力有り余らせてます。。
いや~しっかし、ikuさん原チャリにわんこで公園ですか^^; そのお姿…もしや、その辺ウロウロしてたら見れたかもですねー 笑
でも、風ちゃんがお利口さんに乗っててくれるから出来る芸当 笑 ですね~
うちのわんズは…きっと暴れて無理だろうなぁ。。
それにしても不況の影響は怖いですね…うちもいつあおりを受けるかとヒヤヒヤしてます><
もしそうなったら…わんズのご飯は減らせないので~パパのご飯とおこずかいカットだな^^  笑

  1. 2009/03/04(水) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
お役に立てたかしら?
人のお世話しておいて、自分ちのラビ風はほったらかしになってます~
うちもホウ酸水でちゃんと拭いてあげなきゃです(汗)
あの辺で赤い半ヘルでワンコと相乗りしたおばちゃんがいたら、
間違いなく私でしょうね~(笑)
風は小さいことからバッグインさえしてれば
大人しい良い子ちゃんなので安心なんだけど、
これがラビ兄ちゃんだとまったく駄目ですね(^^;)
見かけたら、お声掛けして下さいね~♪
不況の影響、もろに受けてますね…
ワンのお洋服をちょっとやめておかなきゃいけないかな~(泣)
可愛いのを見るとつい…ね(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 


