天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

嬉しい頂き物~(*uДu人)

週末の寒さに、暖と取るラビ風兄弟…

ラビ風♪

メッチャ、ストーブに近いし…(゚∀゚ ;)タラー


めずらしく、並んでますよ~
最近はこんな二人もなかなか見ることが出来なかったけど…

カ・カワエェ…jumee☆faceA217d



ラビ♪

お母さん、ヌクイですよ☆

そ、そりゃあ、それだけ近けりゃあね…気をつけてくださいね、燃えますから!(´-∀-`;)

風♪

母ちゃん、ヌックイんやに!邪魔したらあかんのやに~

ハイ!それはそれは、すみませんでしたっ!jumee☆sweat2Rr


★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★


さてさて週末に、続けて宅配便!とメール便が届きましたよ~ネコ

ひとつはこれ~ ジャン!!

ma-しゃんからのお土産~☆


yo-さんちのma-しゃんがお土産に下さいましたよ~
あまりにも美味しそうだったので、私もクッキーのほうを
ひとつ、ふたつ…みっつ、よっつと頂いてしまいました(汗)
結構、イケテル味でした~ ma-しゃん、美味しかったよぉ~ありがとね~jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1


もひとつの頂き物は~ ジャン!!

ペーパー☆

前回の記事を読んで、ももんたママさんがラッピングペーパーを送って下さいましたの(泣)
それも、こんなにたっくさん。゚(´ノω・`)゚。ウウゥゥ
嬉しいことに、リボンまで…私の大好きな水玉をチョイスして頂いて~( ´艸`)
ももんたママ!ありがとね~jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1


ちょっとね、せっかくだからと1人で頑張ってラッピングしたのですよ。

おっ!イケテルやん!?


と思ってたら…たん、頭をプルプルと2振り3振りしたら、
ピュ~~っとラッピング&リボンちゃん、飛んでってしまいました(涙)

今日のワタクシ、撃沈ですわ! まだまだ、修行しなければ~




【今日の動画】





いつものへそ天でお腹ナデナデして欲しいらしく、
何度も”撫でて~”って言ってますよ~
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:16

<<今日はね…。 | BLOG TOP | 頑張ってみた…けど何かが違う!?>>

comment

してしてぇ~♪

  1. 2009/02/23(月) 08:16:04 |
  2. URL |
  3. こぶた
  4. [ 編集 ]
…の手ってがめっちゃ可愛すぎます♪♪♪
《もぉ~カチャカチャなんてしてないでぇ~》って感じですよね♪
可愛いぞぉ☆
iku家の息子達はストー部なんですねぇ?
我が家にはストーブないので蓮はコタツ倶楽部ですが、ストーブあるおうちの子はみぃんなストー部活動してますよねぇ(笑)♪
2wanちゃん揃ってが羨ましいです☆

  1. 2009/02/23(月) 09:25:28 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
ヒャァ~ストーブ、めっちゃ近いですなぁ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
可愛いね、本当にe-266
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 私もクッキーさん、食べてみましたよ~んv-411
考えることは同じですな(*^m^*) ムフッ
風たん、カイカイお手々が何ともかわゆいなぁ(*^^*)ポッ
こんなお手々ならいつでもやって~って言いたくなるねv-364
ラップップ、慣れだと思います(o^-^o) ウフッ
p(*^-^*)q がんばっ♪

  1. 2009/02/23(月) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
めちゃんこストーブに近い! 燃えるよ~v-41
あら~ikuさんが食べた?ラビ&風のですよー!(*^m^)ムフフ
ペーパー頂いて良かったねぇ。ももんたママさんちはやっぱり長いのなんやね。
ゆきはこれのハーフのを使ってるよ。
ラップもなかなか上手く行かないもんだよ~
バッチリ!と思ったらちょっといがんでたり、クタ~ンとなったり、
完璧!と満足してたらアンチョにガジガジに噛まれてボロボロ~(泣き)
最初にペーパーを縦に半分、また半分と折ると(これがラップの幅)巻きやすいかな?私はそうしてたんよ。

  1. 2009/02/24(火) 10:17:16 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
初めまして~我が家も最近ヨーキーちゃんをお迎えしたので(先住に他犬種が2わんいます) 
ヨーキーブログのブログジプシーをしていたところこちらに辿り着きました^^ 
そしたら!!プロフを拝見したところ~同じ県在住で~しかも過去記事をちらっと拝見したところ 恐らく同じ市内…しかもしかももしかしたら結構ご近所さん だと思います!! それであまりに嬉しくて思わずコメントさせて頂きました♪
ラビちゃん 風ちゃん 2わんちゃんともとっても可愛いですね(*^^*) そして風ちゃんのちょんぼ~うちも将来ちょんぼやラッピングするのが憧れなので前回の記事なんか参考にさせて頂きながら拝見しました~ これからも時々遊びにこさせて下さいね。。

  1. 2009/02/24(火) 11:01:08 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ラビちゃん、あんまり近づくとお毛毛がちりちりになっちゃうよ~。(^^;)
ようすけもファンヒーターの噴出し愚痴にぴったりくっついて、
焦げ臭い臭いをかもし出してたっけ・・・。
危ないからって離しても、すぐに寄ってってさ。
はっちは風嫌いなので、そんな心配は要らないけどね。
うひゃひゃ~、風たんのお手手、超かわいいんですけどぉー。
こんな風にされたら、ぎゅっとしたくなっちゃうよね~。
はっちもね、お手手はけっこう器用に使うよ~。
ようすけさんは胴長短足だったせいか、
あんまりお手手は使いこなさなかったわ。(^^;)

  1. 2009/02/24(火) 12:50:35 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
二人並んで、ストーブの前でカメラ目線!
かわいー。ナイスショットですね~v-218
うんうん、燃えない程度に部活してね。
ふぅたーーーーん!前手、前手~。
両手使うのねー。
あんなことされたら、永遠に撫でてあげちゃうわよぉ。
ふぅたん、お母さん早くラッピング上手になるといいねえ( ´艸`)

  1. 2009/02/24(火) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>こぶたさんへ
風は、私がPCの前に座ると必ずこうやって甘えては、
撫でて~と両手で要求してくるんですよ~
こんなことされるとほんとに可愛いです~(親バカ!)
息子たち、ストーブ大好きです!
これね、もうちょっとストーブから離してあるんだけど、
気がつくといつも、移動してるんですよ~(汗)
仲良く引っ付いて寝てるのを見ると、
『あぁ~ラビ風がいてよかったなぁ~』と幸せを噛締めてます♪

  1. 2009/02/24(火) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
今にも燃えそうやろ~(苦笑)
いつもこのベットもう少し離してあるのに、
なんでか、近づいてる…(^^;)
カイカイして~のお手手、可愛いでしょ~
毎日必ず1度はやってるんよ(笑)
このあと、仰向けに抱っこして『ヨシヨシ~』って
赤ちゃん、あやすみたいにいつまでもやってるんよ~
私の至福のときでもあるの♪
ペーパー見せるとハウスに逃げるようになちゃった…(泣)
昨日なんて、逃げていったからペーパーを机の上に置いて、
トイレに行って帰ってきたら、ちょうどそれを咥えてハウスに逃げ込むとこやった(汗)
即行、取り上げてペーパーさん!無事!救出いたしました!
あ~危なかった~(^^;)

  1. 2009/02/24(火) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
最近、こうやって二人で暖をとってることがようあるわ(笑)
仲良くていいことです~
侑とさ、食べよう~って食べてたんやけど、
意外とイケル味やったんね♪
侑なんて、『これにクリームチーズ乗せたら完璧やん!』
とか言ってさ(笑)ほんま、やってみようかと思ったわ~
ラッピングの仕方がいまいち分からんくてさ(汗)
私は、みっつに畳むもんやと思ってたんやけど、
yo-さんのやりかたやったら出来そうな気がすんな…
でも、風がペーパー見ると逃げるようになって(涙)
ほとぼり冷めたら、挑戦してみるね!
いいこと聞いたわぁ~Vv

  1. 2009/02/24(火) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんさんへ
初めまして~☆
コメントありがとうございます!
私の住まいは四日市なんですが(笑)
よく遊びに行く垂坂公園から南西(西南?)へ車で10分くらいのところなんですね。
ふふ、プーちゃんさんのおうちはお近くでしょうか?
どこかですれ違ってたりしているかも?
さきほど、プーちゃんさんのブログ拝見しました。
3ワン、とっても可愛いですね!
みゅうちゃん、可愛いですね~(萌)将来がとっても楽しみですね♪
風は1才までは、ミッキーマウスのようなカットをしてまして、(立ち耳でした!)
1才を過ぎてから、垂れ耳さんに変身してしまったのです。
今じゃ、”噴水ちょんちょこりん”で、女の子のようになってしまってます(笑)
まっ!私の趣味でもあるんですけどね(笑)
私の出没先は北○ャスのディ○・ワー○ドさんが多いです!
もちろん、風同伴でっ!
もし、風を見かけましたらお声かけして下さい!
私のほうこそ、これからも仲良くしてくださいね!
よろしくです~

  1. 2009/02/24(火) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ラビは、ストーブじゃないと駄目なの~
ラビを迎えた頃は、ファンヒーターを使ってたんだけど、
どうしてもあの吹き出し口の温風に怖がってしまって、
落ち着かなかったのね…
今思うとやっぱり神経質な子だったわ(汗)
風さんのお手手、可愛いっしょ(笑)
これをやられると、もうどうしようもないくらい、
ギュッとして、チュッチュ!チュッチュ!キスしまくりですよ~
かなり迷惑そうだけどね~

  1. 2009/02/24(火) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶさんへ
これね、娘がコンデジで撮ったんだけど、
ピトっと引っ付いて寝てたのに、
カメラ構えたら、起きちゃったらしいの(笑)
風はわりと何でも、両手使いだよ~
猫のように”シャッシャ”っと両手を出すんだよね(笑)
これが可愛いんだっ!!
ラッピング…奥が深いです…
てか、ただの不器用なだけなんだけどね~(汗)

  1. 2009/02/24(火) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
何度もコメントすいません>< やっぱり四日市ですよね~
うちから一番近い大きな!?公園は鵜森公園ですーてかBOWさんに近いと言ったら分かりやすいでしょうか^^?
そして北○ャス・ディ○ プーも時々出没しますよ~
後は尾平○ャスのペットショップとかも^^
もしかしてディ○の春のカーニバルなんかも行かれますか!?
うちは毎年春と秋に期間中2~3日出没します!!ってほぼ皆勤^^;
でも本当に知らないうちにどこかですれ違ってるかもですね♪
これからは回りよく見て買い物しなきゃーお見かけしたら是非お声掛けさせて頂きますね~ あっ、でも怪しい人と思われて警戒…どころか逃げられたらどうしましょうー 笑
風ちゃん1歳までは立ち耳で1歳過ぎてから垂れ耳ちゃんになったんですね~うちは本当はパパがヨーキーちゃんなら垂れ耳ちゃんがよかったんですよ…でもプーがどうしてもみゅうを気に入ってパパもまぁみゅうならって感じで立ち耳みゅうになったんですが1歳過ぎても垂れる事もあるんですねー うちはもしそうなったらパパが喜びそうですが^^;
これからどうか仲良くして下さいませね♪

  1. 2009/02/24(火) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
鵜森公園の近くだったんですね~
BOW!さんへは、土日限定ですけど良く行きますよ!
といっても最近はご無沙汰さんですけどね(汗)
(ごめんよぉ~BOW!さ~ん^^;)
ディ○のカーニバルは昨年の春、風がファッションコンテスト?に出場しました。
http://sometimeagain.blog50.fc2.com/blog-entry-601.html
期間中の1日は必ず行ってます!楽しいですもんね(笑)
うちの風は毛が凄く多いんです。
1才まではミッキーカットだったんだけど、
パピヨンみたいなのも可愛いなぁ~って伸ばし始めたら、
だんだん、毛の重みで垂れ耳になっちゃったんですよ~(汗)
まっ!これはこれでまた可愛いですけどね(親バカです~)

  1. 2009/02/26(木) 09:50:53 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
ラビちゃん&風ちゃんもストーブ好きですか^^
我が家のカイ兄ちゃんもストーブの前が
この季節定位置!
ソラは温風が嫌いみたいでストーブの前には
あんまり行かないんです~。
なでなでして我が家のカイを見ているようでした^^
同じ風に甘えてくるんですよ~
やっぱり親戚は似るのかな(笑)

  1. 2009/02/27(金) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
ラビ風共にストーブ大好きですね~
たまに風がひとりでデ~ンと寝ているときがあって、
そうするとラビ兄ちゃんはグスグス文句たれてますよ(笑)
1日に何度もこうやって要求してますね~
カイくんも?やっぱり血筋ですかね?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


