天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

頑張ってみた…けど何かが違う!?

頑張ってみたこととは…

はは…(ふぅ)の”ちょんちょこりん”のラッピング~
だいたいね! こんなこと、私に出来るわけないのっ!
今までにも何度か挑戦したけど、上手く出来たためしがない!
でもね、この季節の乾燥で、の”ちょんちょりん”は、
ブラッシングケアでコーミングしても、切れちゃうし大変なことになってるわけ!

(娘@ススム)と二人がかりで、やっとこさ出来たわさぁ~(汗)



ジャン!
風♪

なんか違うんよね~(´-∀-`;)

ペーパーが悪いのか?
ゴムの掛け方が悪いのか?
はたまた腕が悪いのか?(←それやろ!)


(娘@ススム)が『なんか、ウンPのっけとるみたい…』って…∑>─(´・ω・`)→
ああ…色のチョイスが悪いんか?(違うやろ!)

yo-さん!ももんたママーーー!!
何があかんのぉーーーー?????
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:14

<<嬉しい頂き物~(*uДu人) | BLOG TOP | Niche*さんのお洋服♪>>

comment

  1. 2009/02/18(水) 06:03:56 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
おはよぉ
ラッピングキレイにできてるよー!!
むずかしいよねー
私は自分でしたことないよぉ
適当に結んで終わりだもん~
本当はちゃんとラッピングした方が
毛にはいいのかしらね~

おぉ☆☆

  1. 2009/02/18(水) 08:06:07 |
  2. URL |
  3. こぶた
  4. [ 編集 ]
キレイに出来てるじゃないですか!!
しいて言うならゴムの位置が下寄りにした方がいい気もしますが、今の状態でおでこの部分もキレイだしつりすぎてもいないし、とってもキレイだと思います♪
前わんルイがラップしてた頃は私はぎゅって結んでやることができなくて、いつも母がやってくれました(笑)。
娘さん、蓮を気に入ってくれてありがとう☆
平成生まれかぁ~…若いわぁ(笑)。
蓮は外ではまったりのんびり良い子ちゃんですが、おうちではママ大好きあまあまやんちゃぼうずですよぉ(笑)。
リンクを見させてもらったら、こぶたのお友達もいっぱいいらっしゃいました☆うふふ♪

  1. 2009/02/18(水) 09:14:29 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
ラッピング上手じゃないですか~!
全然OKですよ★
我が家のソラより全然綺麗だと思います♪
ん?と思うのは見慣れてないのもあるかもですよ~
3日ぐらいで見慣れるはず(笑)

  1. 2009/02/18(水) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
ラッピング上手ですよぉ~。
私は先代ヨーキーが若かった時にラッピングしてましたけど
なかなか上手く出来なくて四苦八苦してました。
懐かしいなぁ(笑)
↓お洋服可愛い~!いつもながら素敵なチョイスです~v-218

  1. 2009/02/18(水) 15:15:48 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
トップノットのラップップ、上手にしてるよぉ~e-267
見慣れてないせいと、多分セットペーパーの違いかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・
シャラシャラしたものだとゴムで結んだ近くが皺になっちゃうけど
和紙でできてるぺーパーは厚みがあるので長持ちだし仕上がりがv-426ですぅ~。
それとペーパーの長さ、毛の長さの1.5倍は必要かと思います。
ここ参照にしてみてv-155
http://les-pre3.com/page062.html

  1. 2009/02/18(水) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
はーい!呼ばれて来ましたよ~
と言っても私も初心者。ワン友さんに教えてもらってるほうだよ。
ラップ上手くできてると思うよ(*^ー゚)bグッ!
まとめた前髪?目のすぐ上の毛 綺麗に揃ってるね!
うちなんか不揃いやし・・なかなか伸びへんのに・・
私は(勝手に思ってるだけやけど)ラップはお耳が立ってる方がバランス的にいいと思ってたの。
だから、1ワンだけ伸ばしてみようと決めた時ゆきにしたの。
しずは似合わないと思い伸ばしてなかったんよ。
でも風を見てチョンボもええもんやなぁ~と感じてた。
ラップもいけるやん!って考えを改めました。
私もles-preで買ってる。
ここのは丈夫だから何回もやぶれるまで使ってるよ~
使いやすいと思うわ。
私の最初の失敗は紙の裏表を逆にしてた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  1. 2009/02/19(木) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
なんだかね、クシュクシュなラッピングになっちゃった(笑)
最近、切れ毛が多くって~
しずちゃんも静電気と切れ毛、ない?
せっかく伸ばしてきた”ちょんちょこりん”なのに~
もっと上手にできるといいんだけどね^^;

  1. 2009/02/19(木) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>こぶたさんへ
ラッピング凄く難しいですね(笑)
これを毎日と思うとやっぱり私には無理ですわぁ~
最近、静電気のおかげで縺れたり切れたりで、
風のトレードマークの”噴水ちょんちょこりん”が
危険な状態になってるんです(≧w≦;)
娘は、人間もワンもイケメン好みなんですよ(≧艸≦*)
こぶたさん、しずちゃんのとこでお見かけしましたよ~
しずちゃん、超ラブリーなカワイ子ちゃんですもんね~
私も大好きで~す♪chanmegさんも素敵なママですよ~♪

  1. 2009/02/19(木) 19:54:51 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
なおしゃん、お久しぶり~
私のほうこそ、いたちゃさん&なおしゃんのところへ
コメントも残さず申し訳ないです~(汗)
娘と二人がかりでやっとこさ出来たのがこれですよ~(汗)
1人だったら到底無理だわぁ~(涙)
ソラくんのラッピングは、なおしゃんがしてるんだよね?
やっぱり毎日だよね?凄いなぁ~尊敬しちゃうわぁ~

  1. 2009/02/19(木) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
たったひとつのラッピングに四苦八苦した私です~
慣れなんだろうけど、これを毎日かと思うとやはり無理みたい(^^;)
お洋服届きましたよ!
実物が来るまでは似合うかどうか心配だったけど、
買ってよかったです~
ふふふ、sachiさんのチョイスしたお洋服も
私、大好きですよん♪

  1. 2009/02/19(木) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ママーーありがとーー(涙)
このペーパーはペットショップで買ったんだけど、
妙に柔らかくて、使いづらいなぁ~って思ってたんだ(泣)
les-preさんのHPを見て、ラップップしたんだけど、
上手くいかないもんだね~(´-∀-`;)
静電気でほこりがからんで、あの”からまないゴム”でも
からむようになっちゃって~(泣)
で、無謀にもラップップに挑戦したわけ~
でもね、考えてみたら~
風の”ちょんちょこりん”はやっぱり”噴水ちょんちょこりん”じゃないと
風じゃない気がするんだよね!
毛もずいぶん伸びたし、からまないゴムはやめて、
パイル地のゴムに変えてみたのよ!
しばらく、このゴムを使ってみようと思うの!どうだろ?

  1. 2009/02/19(木) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
yo-さん、ありがとね~
なんか、違和感があると思ってたら、
そうなんよ!垂れ耳にラップやから変な感じやったんやわ(笑)
あれはやっぱり立ってる耳やから、バランスがええんや!
垂れ耳は、”ちょんちょこりん”のほうがいいような気がするわ!
それに、風はやっぱり”噴水チョンボ”じゃないと風とちゃうみたい…(汗)
今日ね、100円ショップでパイル地のゴム買ってきたんよ!
しばらく、あれを使ってみることにしたの!
しーちゃんも伸ばしてみるの?風とおソロになる?
いや~楽しみやなぁ~(勝手に決めてる!)
les-preさんでペーパー買うと100枚とかなんやね?
ひゃ~私、そんなに絶対使わへんわ(汗)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/02/19(木) 21:16:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/02/20(金) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>鍵コメさんへ
お心使いありがと~v-222
楽しみに待ってるよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


