天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

Niche*さんのお洋服♪

待ちに待った、Niche*さんに注文してあったパーカーが届きましたよ~♪


Niche*さん

Niche*さんのお洋服はとってもリーズナブルなんです!
この向かって左のハートチョコのパーカーが1500円で
右のバルト風パーカーが1600円なんですよ~安~い( ゚∀゚」)」

Niche*さん

( ´艸`)…かわゆい…は-と

さっそく、着てもらいました~

赤いほうのパーカーはラビ兄ちゃんに!

ラビ♪

ひゃっ♪メチャ似合う~~
絶対に似合うと思ってたんだぁ(*uДu人)
若干大きいんだけど、仕方ない…また、が借りる事もあろうかと、
のサイズで作ってもらったからさ(汗)

ラビ♪

ラビ兄ちゃんも満足なご様子♪
とっても嬉しそう~(*⌒ー⌒*)

次は(ふぅ)たん♪

風♪

ど~よ!ど~よぉ~(≧▽≦)
このいっぱいのハートハート
最初はどうかな…って思ったけど。
意外とこんなのも似合うんでないかい?
何てったって、フードの中が水玉ってのがいいね~(*ゝω・)b

風♪

風♪

たん、キュ~トだよ~
Niche*さん、素敵なお洋服ありがとうございます。
大切に着させてもらいますね~
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:8

<<頑張ってみた…けど何かが違う!? | BLOG TOP | み~っずったまぁ~♪>>

comment

  1. 2009/02/16(月) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
届いたねぇ~
かわいいやん!やっぱりこれ良かったな!
二人によく似合ってるよ~
↓ リードやけど・・
http://pkdog.ocnk.net/ P+KDOG ぴーけーどっぐさん
手作りのハーネスやリード可愛いのがいっぱいやよ!
ぱっちさんにどうかなぁ~
ひょっとしてご存知かも知れへんけどね。
ちょっとお節介かな?と思ったけど・・・

  1. 2009/02/16(月) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
届いたよぉ~
やっぱり、ハートチョコは買って正解やったわ~
意外と似合ってるでしょ?
もち!ラビもグットやし~(笑)
リードね!
私もここ知ってるけど、やっぱりぱっちさんの言うとおり
1mのリードは中々ないね~
検索してみたら、皮やとあるけど…メッチャいいお値段やわ(汗)

おぉ☆

  1. 2009/02/17(火) 08:03:14 |
  2. URL |
  3. こぶた
  4. [ 編集 ]
おはようございます、こぶたです☆
初めてコメントさせてもらいます!!
お洋服、可愛いししっかりしているのに格安で、ハンドメイドのお洋服って嬉しいですよね♪♪♪
私も後でのぞかせてもらいます☆
それにしても風ちゃん、垂れ耳ちゃんなのになんとなく我が家の蓮に似ているなぁ~って、勝手に思わせてもらってたんですが(汗)、やっぱり鼻デカさんのところも頭のクセっ毛ちゃんの所も一緒です♪
親戚さんでHITしなかったのは残念ですが、仲良くしてくださいね☆
また遊びに来ます♪

  1. 2009/02/17(火) 10:08:51 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
うわー。めっちゃキュートv-238
ラビたんもふぅたんも似合ってるー。
さっきNicheさんにGOしてきたら
みんなすっごくかわいくて
思わずカートに入れそうになっちゃいました(大汗)
ある日突然、りんごたんが、
ラビたんふぅたん兄弟とオソロのお洋服を
着ていたら、どうぞ笑ってやってください(*≧m≦)ププ

  1. 2009/02/17(火) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  とてもよく似合ってるよぉe-267
ikuさんのチョイス、バッチリだねv-411
お値段もお手ごろだし、フードの中が水玉なんてにくいねぇv-411

  1. 2009/02/17(火) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>こぶたさんへ
コメントありがとうございます!
この間は、マイフレンドの申し込みありがとうございました。
Niche*さんのお洋服はとても人気で、
出遅れるとすぐに売り切れてしまうんですよ(汗)
いつもチェックを欠かしません(^^;)
蓮くん、凄く小さくて可愛いんですね~羨ましい~
うちの風は3キロ近くあります(汗)
今、ダイエットしてるんですよ~
蓮くんはお誕生日の日、365カレンダーに載ってますよね?
じつは、うちの娘がカレンダーが届いたときに、
真っ先に蓮くんを見て、『可愛い仔が載ってるよ~』って言ってたんです。
ブログはされてないのかな?なんて気になってたら、(夢みたい~)
風と蓮くん似てますか?娘が横で『ありえな~い!!』って言ってます(汗)
うちの風は顔はデカけりゃ、態度もデカイし(爆))
可愛い蓮くんに似てるなんて、またまた嬉しいじゃないですかぁ~
また、ブログのほうにお邪魔しますね~
これからも仲良くしてください!よろしく~Vv

  1. 2009/02/17(火) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
お洋服、超可愛かったですよぉ~
Niche*さん、出遅れるとすぐに売り切れになるの~
お値段もリーズナブルでしょ!?
私は、メルマガに登録していち早く情報をゲットして、
PCの前で待機して買うのです!!
えっ!?りんごたんとおソロ!?夢みたいだーー!!
是非!是非ィ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ

  1. 2009/02/17(火) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
じつは2枚買うつもりやなかったんね~
赤いほうをラビにって思ってたら、
新作でハートチョコが出たら、もう一目ぼれやったん(笑)
悩んでたらすぐに売り切れてしまうから、
ポチッとやってしまったんやに(笑)
ふふふ…フードの水玉…結局そこがツボやったんよぉ~♪♪♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


