天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

み~っずったまぁ~♪

ハートバレンタインハートネタもなく、昨日はとっても暖かい日でしたね~(?)
そんな日はシャンポ~しなくちゃあね~
ということで、(ふぅ)たん、シャンプーしましたよ!


の毛っけは厄介な毛でね(汗)
モハモハにとっても多い毛…
おまけに、おまいはプードルかっ!?と思わせる。
頭のてっぺんちょのこれやじるし

ちりちり!

気持ち悪いくらいだよ(^^;)

ちりちり!

この”チリチリ”を、コームでこう(どう?)ブローしながら伸ばしていくんですよ!
いつも、この”チリチリ”と格闘して、大変なのよ。(;^ω^)



でも、乾いたあとの”ちょんちょこりん”は、噴水みたいでカワエェのだぁ~
少し、耳毛の裾もカットしましたよ♪

風♪

うほほほほ~~ カワエェなぁ~
ぐふふ~ たんの着ているお洋服~可愛いっしょっ^^
大好きな水玉~~♪ またオーダーしちゃったよぉ~(病~気っ♪)
水玉を見ると、つい!指がポチっとぉーーーーー!

風♪

月曜日には、Niche*さんにオーダーした、
ラビ風のパーカーが届く予定だしね~凄く楽しみ♪

風♪
(。-言-。)ククク・・ブラック・風になってる…

ラビ風の服ばっかり買ってね。(^^)
(ススム)姉ちゃんに怒られましたよ!
『わんこのもんばっかり買わんと自分のもん買ったら?』
だって~ ついね~ (笑)
よそのママさんたちだって、きっとそんなもんよ! ねっ!?皆さ~~んヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:10

<<Niche*さんのお洋服♪ | BLOG TOP | 行ってきました!(いつだっけ?)>>

comment

  1. 2009/02/15(日) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
わあ。ほんとに水玉好きなんですね~。
しかもふぅたん、めちゃくちゃ似合ってるー^^v
シャンプーされて、私の大好きな
テディベアみたいなお口周りがますます強調されてるしぃv-238
かわいいゾ~ふぅたんv-10
ゴムが何気にブルーなのも心憎い~
月曜日にパーカーとな?
これまたUP楽しみにしてますねv-392

  1. 2009/02/15(日) 14:38:53 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
今日も暖かい日だね~。
風ちゃんの頭のテッペンチョの毛、ウーリーなんだね。
うちのあんじゅもこんな感じ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
かわえ~なぁ風ちゃん、女の子ちゃんみたいだわぁv-398
水玉~似合ってるよv-411

  1. 2009/02/15(日) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
ふふふ~プードルちゃんみたいね~
くりくり頭♪
水玉~私も大好き☆
とっても似合ってるよ!!
Niche*さんのお洋服も楽しみにしてまーす

  1. 2009/02/15(日) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
こんなにクリクリやったん?
聞いてはいたけどさぁ~チョンボしたら全然わからへんよ。
毛は多いね!うちの子も多いけどトップだけは空くないんさ。
水玉いいやん!赤って言うのは珍しいんじゃない?
風に似合ってるよ!かわえぇ風ちゃんモデルもバッチシやん。

  1. 2009/02/16(月) 11:04:44 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ほほほ~、じゃあ私の茶色の水玉スリング、
欲しいって言ってたもんね。(^-^)
それにしても、風ちゃんすっごいくせ毛。
はっちの毛もシャンプーすると、くせが出るけど、
ここまでじゃないな~。
ブラシ大変そう・・・。(--;)
そうなんだよね、自分のものは後回し。
いつもはっちのもの探して、ネットをウロウロしてるわ~。
今は春に向けて、ハーネスとリード探してます。
短めのが欲しくって、できたら1mくらいのやつ。
中々ないんだ~、いいの知らないかな~?(^^)

  1. 2009/02/16(月) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
水玉って、どこまでも可愛いだよね~
一番好きな組み合わせの水玉はブラウンにミルクティ~色の水玉♪
赤は結構冒険だったの。
意外と赤が似合うんだって発見でした(笑)
改めて見て、風のモフモフ顔…デカイよね!?

  1. 2009/02/16(月) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
凄い”チリチリ”でしょう!?
そういうのって”ウーリー”っていうの?
あんじゅたんも良く似た毛質なんだ~
結構、もつれる毛だよね~(汗)
水玉、可愛いでしょ?
大好きなんだぁ~ 水玉にもよるけどね(笑)

  1. 2009/02/16(月) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
ほんとにプードルみたいでしょ?
足も長いしね…(^^;)
水玉、ほんとに可愛いよね?
chanmegさんも好きなんだもんね~
Niche*さんのお洋服も楽しみにしててね♪可愛いよっ!^^v

  1. 2009/02/16(月) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
すんごいやろ!?(笑)
クリクリっていうより”チリチリ”やよ~
これを、ブローしながら伸ばすんよ!
結構これが大変なん(汗)
赤の水玉、この間電話で言ってたやつ!
可愛いしょっ!
今度のも楽しみにしててね♪

  1. 2009/02/16(月) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
一番好きな水玉が、あのぱっちさんの持ってるスリングの水玉なのよ!
水玉にもよるのよ!
全てっていうわけではないの~
ハーネス&リード、オーダーメイドで作ってもらえないのかな?
革のリードなら知ってるけどな~
1mって…短くして、何かの特訓するの?

 管理者にだけ表示を許可する
 


