天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

行ってきました!(いつだっけ?)

何だかね、凄く調子がいいラビ兄ちゃんです。^^v
時々の咳はあるもの、咳き込みは今のところないです!(ほっ!)
ずっと、このまま続いてほしいと願う私です!


しばらくは更新もできないほど、滅入ってた私。
でも、日に日に暖かく春らしくなって、
私の心も春がきたように、いつもの生活に戻ってきました。

残念ながら今日は雨ですけどね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ずいぶん前のことだけど、垂坂公園(ふぅ)を連れて行ってきました。

久々にボール投げでもしようと張り切って行ったけど、

ボール忘れた…。


いやいや(笑) こんなことはね、お母さんしょっちゅうだから、めげませんよぉ~(ウフ♪)

そのへんに落ちている、木の枝で遊びましょうね♪

風♪ 風♪

風♪ 風♪
クリックで大きくなります~

凄く楽しそう~♪
昨年から、ドッグランにも全然行ってないしね。

この画像なんて、耳がピョンピョン跳ねて可愛いっす~(ハート)

風♪

風♪

木の枝を人の膝でカジカジですか!?

風♪

風♪

風♪

ラビ兄ちゃんも落ち着いてることだから、
また、ドッグランにも行こうね~
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:4

<<み~っずったまぁ~♪ | BLOG TOP | その後…。>>

comment

  1. 2009/02/14(土) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
木の枝、かじかじしてる風ちゃん、
すっごくかわいいよ~、萌え萌え~♪(^-^)
ラビたんも調子がいいようで、よかったじゃん。
かーさんがくよくよしてるより、
ニコニコしてる方がうれしいかもよ。
人の気持ちって、すっごく伝わっちゃうみたいだからね。
まあ、ひとまず落ちついたっちゅう事で、よかったね。

  1. 2009/02/14(土) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ラビ兄調子良さそうでC=(´o`;)ホッやね。
気は抜けないだろうけど、段々暖かくなって来る事だし・・
のんびりゆったり過ごすことで良くなって行って欲しいね。
そんな事をよそに、風は元気やなぁ~楽しそう!
やっぱりこんな風に広い所を思いっきり走らせてやりたいよ~
5ワンの選抜隊でも連れてランに行きたいなぁ~
また行こうな!

  1. 2009/02/14(土) 23:21:50 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
木の枝、離さなくって~
カジカジしすぎて食べてしまわないかと心配しちゃったよ~(汗)
ラビさん、調子がいいです!
クリニックの先生が言ってたんだけど、
わんこにも喘息があるそう!
ラビはそんな感じがするんだけどな…
今のところ、落ち着いているのでひとまず安心だよ!
こういうときってどうしても『甘甘』になっちゃう私…
ラビは心得てるみたいで、毎日ベッタリで、
風はそれを邪魔しにくるという、何とも嬉しい毎日だよ(笑)

  1. 2009/02/14(土) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
暖かくなってくれば、もっと落ち着くかな~なんてね~
暖かくなっても外へ連れて行ってやることもできないんかな
と思ってるの…何しろ興奮させることが一番いけないことだから…
今までだと、分離不安だけの興奮だったけど、
今度は呼吸困難になるわけだから、怖いよ~
ずっと薬も飲ませないといけなくなったしね…
もう風は、『おら、関係ねぇ~』だろうね~(笑)
10歳も離れてたら、そりゃそうだわね。
久しぶりに走ったから、もう凄かった(笑)
やっぱりストレス発散させないとあかんわ~
ドッグラン!行きたいっ!!
いこね!ほんまに~

 管理者にだけ表示を許可する
 


