天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

その後…。

前回の記事に暖かいコメントいただきまして
本当にありがとうございました。


今の所、発作は出ていません。
いったい、あの失神騒ぎは何だったのでしょう?
でも、また起きることには違いないので要注意です。


発作が出てはいけないと、シャンプーもずいぶんしていませんでした。
さっぱりして”母ちゃんバーバー”も開店ですよぉ~

ラビ♪





ラビは毛も少なくって、年も年だからか伸びるのも遅いです(笑)
前回のカットは昨年の12月の始めだったような…?

ラビ♪




さぁ~バリカン入れますよ~
耳の飾り毛には、シャギーをいれましょうね~


ラビ♪




あまりの貧弱さに、ヌードな画像は載せられませんです~( ´゚艸゚)

サッパリンコになりました! 生まれたての小鹿のようですよぉ~(笑)

シャンプーの間も、カットしている間も、
緊張で、手足がガチガチにこわばります(汗)
硬直しているといったほうが分かりやすいでしょうか。






まれに見ない 神経質 …。

そう、クリニックの先生に言われましたよ(苦笑)


ラビちゃん、お母さんと一緒で幸せですか?
話が出来たら、ラビは私になんて言うのかな?
聞いてみたいような…でもやっぱり、怖いかな…。
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:4

<<行ってきました!(いつだっけ?) | BLOG TOP | 心配なこと…>>

comment

  1. 2009/02/12(木) 01:19:49 |
  2. URL |
  3. いたちゃ
  4. [ 編集 ]
ラビちゃん。その後は少し状態が安定しているようで何よりです。
はっきりした原因が分からないので余計に不安ですね。
カットはikuさん自らやられているんですね。
とっても素敵な仕上がりじゃないですか。
もしかして、トリマーさんでしたか??
ラビちゃん。ikuさんトコの子になって幸せだと思いますよぉ。
しかし、我が子は本当に幸せなのか?って思うそのお気持ち。
よ~く分かります。(UU)

  1. 2009/02/13(金) 13:45:24 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
取りあえずはよかったね~。
今のところ発作も何もでていない、これがず~っと
続くといいのにね、続くよ、ikuさんがお世話してるんだもんv-411
ラビちゃん、さっぱりん子になって余計に若くて
可愛くなったv-398
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 話をしてみたいって気持ちよくわかる。
でも話したら話したでショックをうけるかもしれないから
やっぱり・・・なんて思う気持ち。

  1. 2009/02/14(土) 08:29:13 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>いたちゃさんへ
今のところ落ち着いてます。
また、いつ発作がおきるのかと思うと怖いですね。
カットは先住犬の時から、自己流でやってます。
残念ながらトリマーではないです~(笑)
やがて15年になりますでしょうか。
きっかけは、先住犬が初めてトリミングしてもらって
帰ってきたら、乳首さんがバリカンで切られてたんですね(泣)
それからなんですけど、最初はそれはそれは酷い仕上がりでしてね(笑)
外に連れていくことも出来ないくらいでした。
今じゃ、うちの子限定で慣れたもんですけど(笑)
我が子は本当に幸せなのか?
特にラビはどう思っているのかと思いますね~
『もっと傍にいてほしい。』なんて言われたら、
仕事やめなきゃいけなくなるので、
やっぱり聞かないほうがいいんでしょうね(苦笑)

  1. 2009/02/14(土) 08:33:50 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
とりあえず、ちょい安心やわ~
一時はどないなるかと、ホンマに悩みました(泣)
続いてくれるかな~?祈っててね。(涙))
寒いときやのに、思い切ってバリカンで
体もサッパリンコにしたはええけど、
痩せてるから、貧弱に見えるわ(笑)
洋服着せるから、よしとしよう~!
ママもやっぱり聞いてみたい?
ママんちは⑥ワンもいるから、皆が喋ったら
凄く賑やかやろな~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


