天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

突風ですよ~

昨日、今日と凄い風です!
(ススム)姉たんがDVDレンタル屋さんに行くっていうからね、
(ふぅ)たんも散歩がてらついていきました。


風♪
毛っけが風になびいてますよ~( ´▽` )


デジカメ忘れちゃったから、携帯でパチリンコ♪
は、肉襦袢着ているくせに意外と寒がり(笑)
この日も2枚着てますよ~( ̄m ̄)

風

チッチもしないで、どこ見てるの?

風

寒いね、母たん…

そやね…もう車に乗ろっかぁ~

明日は、暖かくなるのかな?
ちょっと運動不足だから、暖かくなったらドッグランに行こう!
早く春がくるといいね~(●^▽^●)


【追記です☆】

ハリハリするの忘れちゃったので~

先月買った、Nicheさんの洋服♪
今日着ていた赤いベストの下に着てました☆

風♪

風♪

ブヒッ!! カワエエなぁ~~(萌ェ~)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

<<母ちゃんのお出かけ前は… | BLOG TOP | お久しぶりでオフ会続編~>>

comment

  1. 2009/02/01(日) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
こっちもね、今日はすごい風だったi-6
自転車が何度お倒れになったことか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
しまいにゃもう寝ててもらいましたよ(*^m^*) ムフッ
ウッヒョ~風たん、強風と真っ向闘ってるし
強風をおんぶもしてるよ~v-398
敵なのか仲良しなのか(*"ー"*)フフッ♪
風たんのこのお顔、本当に「寒いね、母たん・・・」って
言ってそうでかわゆいなぁ(*^^*)ポッ

  1. 2009/02/02(月) 09:12:23 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
土日の名古屋もすっごい風でしたよ~。
母子で飛ばされそうになりながら(笑)
がんばってお散歩に行ってきました♪
風君というより、風ちゃんと呼びたいかわいさーーーーv-10
ギンガムのお洋服、すっごく似合ってるぅ
かわいーぞーふぅちゃんv-290

  1. 2009/02/02(月) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
うわー、風ちゃんすごい毛がなびいてますね!
こちらも風が強くて…家は散歩は諦めました(笑)
やっぱり風ちゃんは可愛らしい感じのお洋服がとっても似合いますね♪
私も萌え萌え~ですぅv-238

  1. 2009/02/02(月) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
そうなんだ、ももんたママとこも凄い風やったんやね!?
こんな日は散歩はしたらあきません(汗)
息がね、しにくそうやった(笑)
体が持っていかれそうやったし~
目が訴えてるでしょ~
いつもは車に乗るの嫌がるのに、
この日はとっとと自分から乗りましたよ~(笑)

  1. 2009/02/02(月) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶさんへ
りんごたん、あの強風の中お散歩行ったの?
すご~い!!!飛ばされなかった?
むふふ~ 風ちゃんでも風たんでも~(あら、言っちゃった~)
うちは、おバカ家族なので皆、風たんと呼んでます(笑)
あっ!りんごたんだって~りんごたんだよね~
家族も母たん・兄たん・姉たん、です!!
娘には、くれぐれも外で姉たんとは呼ばない様にと言われておりますです。はい。

  1. 2009/02/02(月) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
風の毛っけは見てのとおり、ボアボアなので、
いい感じになびいております~(母は羨ましい~分けてくれ~)
垂れ耳になったら、こういう服も似合うようになって、
これくらいの服なら、許される範囲かと。
一応は男の子なのでね~(オカマだけど)

 管理者にだけ表示を許可する
 


