天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

お久しぶりでオフ会続編~

低気圧の加減で、木曜日から体調が悪く
首が痛いやら、頭が痛いやら、おまけに気持ちが悪いわで、
ゲロってしまって、寝込んでました(汗)
皆さんのところにもコメントにも行けず、
木・金と仕事を休んでひたすら吐き気と戦ってました(涙)
なのに、PCの前に座って『アンタ!何やってんの!?』状態なのですが┐(´~`;)┌




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




さて…オフ会の続きでありますがね…
あれから、もう1週間も経っちゃった…( ゚艸゚; )




魔の高速道路恐怖体験をした私はですね、
体中が震えていまして、立ち上がる事さえ出来ない状態で、
他のワンちゃんを観察することと帰りはいったいどこから帰ればいいんだ!?
ってそんなことばかりが頭をよぎり、皆さんのところへ立ち上がって
(ふぅ)をご挨拶させることもできなかったのです…
本当に申し訳ありませんでした。

デジカメだって持っていったのに、1枚も撮れなかったし(頭ぶっ飛んでて忘れてた…)

で、(ススム)がデジイチ(こっちではそう呼ぶ~)で撮ってくれた画像をUPすることにします~




美味しいパスタでした~ 生パスタだということも分からないで
娘と『喜多方ら~めんみたいだね~』なんて田舎者丸出しの会話をしてましたが(=ω=;)
sachiさんに『生パスタだよ~』って教えてもらって何か納得?きゃ~恥ずかしい(*/∀\*)
デザートはシフォンケーキを頂きましたよ☆
凄く大きいケーキだったけど、みごとに完食しました~
ああ~美味しかった( ´艸`)

プレゼント交換で私が頂いたのは~

★☆ココアと気まぐれハムちゃんズののんびりLIFE☆★ 
のcocoaママさんのプレゼントが当たりましたよ!

☆ニンッ!これっ!!☆

プレゼント♪

プレゼントを開けた瞬間、(ススム)が『いや~ん、私が入ってるぅ~♪』と。

☆ジャンッ!これっ!!☆

プレゼント

うちのちんは、この子に似てると高校の先輩男子に超可愛がってもらってたのだぁ~
たぶん、このが似てるんだろうなぁ~(*ノε` )σ

ありがとう~ cocoaママさん♪大切にしますね~(って誰の物?)


ヒロリさんのお母様にも美味しいものを頂きましたの~
『お母様~ ありがと~♪』
家に着いたら、お腹空いちゃって(汗)
画像撮る前に食べちゃった~(´-∀-`;) ゆ・る・じ・て…


しずちゃん♪

cocoaちゃん

こころくん♪

りんごたん♪

モニカちゃん♪

ミーシャくん♪

ダンくん♪

バターくん♪

はっちくん♪

チーズくん♪

他に来店してたワンちゃんが吠えても、まったく動じず吠えることなく
皆、お利口さんでしたね~ これにはビックリでした!
ママたちは、わが子がこんなにいい子たちばかりで、
大きな声で自慢したいくらいだったよね~♪

お~っと~、うちの(ふぅ)たんを忘れてたわぁ~(汗)

風&しずちゃん

しずちゃんにアピールしているのかと思いきや?
これは確実に、chanmegさんに『何か食べるもの下さい!』と言っているに違いないっ!








オフ会参加の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
また、機会があったら誘ってくださいね~
今度は絶対に、遅れないようにします~(汗)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:8

<<突風ですよ~ | BLOG TOP | 久しくこの言葉!三重県文・ライブ参戦!>>

comment

  1. 2009/01/31(土) 15:49:43 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
具合悪かったのねん。(^^;)
私も胃腸風邪引いて、散々だったわ・・・。
先日はお疲れ様でした。
ちゃんとたどり着けてよかったね。(笑)
やっぱり、いいね~、きれいだわ~。
それにみんな、かわいい♪
それぞれ個性があっていいよ。
それにみんな大人しくってお利口さんだったよね。
騒ぐ子一人もいなかったもん。
スクロールして、下へ見てってる時に、
ダン君の写真見て、「ん?はっちぃ?」
って思っちゃった。
なんか似てるんだよね~、はっちの小さい頃と。

  1. 2009/01/31(土) 18:43:22 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
みんな体調崩してるぅ
大丈夫ですか??
やっぱり写真キレイだなぁ~~~
おねーちゃん可愛くとってくれてありがとうね!!
風ちゃんのお手てが可愛かったな
そうか~なにか欲しかったのね
ごめんよぉ~気づいてあげられなくて~
ほんとにね、みんな可愛かったな
今度は、風ちゃんとしずの2ショット
撮りましょうね!!

  1. 2009/01/31(土) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
体調、いかがですか~。
早く体調万全になるといいですねe-443
オフ会、もう一週間経っちゃったんですねぇ。
でも、思いだすとやっぱり楽しかったな~
またオフ会出たいな~って思います♪
それで、また楽しくお話したいですね。

  1. 2009/02/01(日) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
ikuさん、それ胃腸風邪ですよぉ。
明日に備えてゆっくりしてくださいね。
また新しいオフ会の写真見たら
楽しかったことがよみがえってきています。
侑さんの写真、すごくキレイですね♪
うふふ。侑さん、ウッドストックに似てる?
私もスヌも好きでしたが、
ウッドストックはもっと好きでした~v-238

  1. 2009/02/01(日) 16:54:41 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
やっとね、食欲が戻ってきた感じよ!
オフ会からもう1週間も経っちゃったね(汗)
高速さえ間違えなかったら、もっとじっくり楽しめたのにな~
絶対にリベンジしたいわ(汗)
皆、いい子だったね~
これにはビックリしたよ!
だって、1人くらいはつられて吠えてもおかしくないじゃない?
やっぱりヨーキーは最高だね(笑)
ダンくん、はっちゃんのパピーのときに似てる?
ダンくんの成長が楽しみだね?

  1. 2009/02/01(日) 17:07:23 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
もかぶさんもぱっちさんも寝込んでたみたいよね? 
私も胃腸風邪だったのかしらん!?
でも、もう大丈夫ですよ!
風の手、ずっしりしなかった?
もうね、食い気しかない! これは言い切れる!(笑)
しずちゃんとの2ショット!実現できるといいなぁ~

  1. 2009/02/01(日) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
もう、すっかり食欲は戻りましたよ~
食べ過ぎて『気持ちワル!』ってなることはありますけどね(笑)
もう1週間ですよ~
あっという間の時間だったから、
また、お会いしたいですよ~
今度会った時は、こころちゃん抱っこさせてね♪
こころちゃんが嫌がるかしら!?

  1. 2009/02/01(日) 17:17:44 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶさんへ
やっぱり、胃腸風邪だったのかな?
でも、下痢Pはまったくなかったんだけど…?
もかぶさんもイチデジで撮ってくださいよ!
娘のイチデジはニコンのD40でしから、初心者用ですよ~
画素数もちっちゃいし~ 
ただ持ち歩くのに軽いのと、あとはお値段ですよね(笑)
今、レンズが欲しいと喚いてますよ~
そうそう、ウッドストック!!名前が出てこなくてね~
先輩からあまりに似てるからと大きなヌイグルミをもらったことがありますよ!
似てるのはやっぱり、”目”だと母は確信しております!

 管理者にだけ表示を許可する
 


