天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

久しくこの言葉!三重県文・ライブ参戦!

昨夜は、楽しい時間を過せました~
ちょっと複雑な思いもあっての参戦だったけど。
ちゃんとお手フリも出来たし( ̄ー ̄)b
意外と体が覚えているもんだと関心したよ~
ただ、年取ったなぁ~って思う瞬間が何度も…

ガクトォーーーー!!!

と叫んだあとに必ず、ゲホ!ゲホ!とむせてしまうのは…かなり辛かった(汗)

そして、今までに経験したことのない、ライブ後の筋肉痛

ありえねぇーーー!!


銀テープ

銀テープもGETしたけど、後の小学生の男の子が欲しそうにしてたんであげたのよ~
でも、あとでクレがくれたから~画像UッP~~♪

風

が銀テープに興味シンシン!
このあと、咥えてハウスに逃げてった~~(お約束ぅ~)

 
ライブ自体は楽しかったけど…
私たち親子が、参戦していたころに比べると、
たくさんの楽友だったりコスプレさんもほとんどいなかった…
昔からのファンだった私達からしてみれば、

寂しい の一言だったのかもな…





誘ってくれたクレありがとね!感謝です!
おかちゃん、会えて嬉しかったよ~
あの頃を思い出して、また皆に会いたくなりました。




ああ…二の腕が…il|li _| ̄|● il|li
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

<<お久しぶりでオフ会続編~ | BLOG TOP | オフ会へ…その道は険しかった…^^;>>

comment

  1. 2009/01/28(水) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
楽しかったようで何よりv-411
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  筋肉痛とは・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも私だって絶対にそうなると思うわ・・・それと
叫んだあとのゲホゲホ、ゼーゼー・・・(*^m^*) ムフッ
年には勝てん・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
珍しいもの見つけるとハウスへ逃避行~どこでも同じだねv-410
私はつい最近までスマップのコンサートに行きたいと思ってたv-398

  1. 2009/01/30(金) 15:07:07 |
  2. URL |
  3. おか
  4. [ 編集 ]
郁ちゃん 3年ぶりだもんね~ 
久しぶりのガクさんのライブ
郁ちゃんは どう感じるのか心配だったの
でも メールもらって本当に嬉しかったの♪
私も 叫ぶと咳きこんじゃう 
だからあまり叫べないんだよね・・

  1. 2009/01/31(土) 13:40:28 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ちょっと体調が悪く、すっかりコメレス遅くなりました。
Gacktさん、3年ぶりのライブでした~
ほとんど、この方のライブは参戦してきましたね(笑)
3年のブランクは、ほんとに年齢を感じさせるものでしたわ(汗)
親友は毎年スマップに行ってるよ~
私は、ジャニーズは関ジャニ∞とNEWSに行ったかな♪
ジャニーズは大人も十分楽しめるコンサートですわん♪
今、一番行きたいライブは、EXILE~
ヒロさんに会いたい…(ポッ!)

  1. 2009/01/31(土) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>おかちゃんへ
東京ドームからの帰りの新幹線の中で
私、かなり毒づいてたからね~(笑)
2曲めあたりで、『何であれ、私はこの人にずいぶん助けられたんだもんな…』
ってしんみりきちゃったよ(汗)
侑なんて、小学生だったんだもんね(汗)
ある意味、命の恩人だよ…
ファン倶楽部の更新はちょっとね…まだ考え中~
何で、あんなふうになっちゃったの?
もう!結局お金なんだよね~(涙)
ちなみにおかちゃんは何コース?

  1. 2009/01/31(土) 20:32:18 |
  2. URL |
  3. おか
  4. [ 編集 ]
今度の更新で Aプランにする予定
今はまだ 昔のままでもAプランと同じなの
やっぱり会報は紙の方がいいし dears村も結構楽しくて
本当 お金かかります・・

  1. 2009/01/31(土) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. ☆クレ☆
  4. [ 編集 ]
私のPCからだと重いので、ぉ父さんのPCから久しぶりに
ぉ邪魔しますw。
Liveぉ疲れ様でしたぁ~~~(*^0^*)
久し振りにぉ逢い出来て嬉しかったですっ(*>ω<*)vV
銀テープくしゃ②ですみません(^~^;)w。
今回のLiveは特に体力的にキツイですよねっw。
でも少しでも楽しんでいただければ十分ですっ(*^ω^*)♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


