天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

オフ会へ…その道は険しかった…^^;

24日は待ちに待った、オフ会でした。

しかし、その道のりはあまりにも馬鹿らしく(今思うと…)
それはそれは、私たち親子に取って険しくもあり、
非常に怖い思いをした長旅だったのです(涙)

でもね…あまり詳しく書きますまい…(泣)
そもそも、高速に乗る前のETCから、つまづいた!
家を出たのが朝の9時半。
聞けば、1時間くらいで到着するはずだったのに…
着いたのが12時を回ってたわ…(遠い目)
もう少しで浜松まで行って、うなぎパイを土産に四日市へまた帰るところだった…(汗)
オフ会、楽しかったけど…立ち上がれないほどのショックを受けていて、
正直、トイレに行くのがやっとだったのよ…。゚(PД`q。)゚。
『行ってはならぬ!』って神様のお告げのような気さえしたもん!

帰ってきて、があんなことでしょう…
はぁ~凹むわぁ~ いったい何だったんだろう???


☆★☆★☆


書く気力も失ってしまって…今頃になってしまいました…。
いっぱいヨーキーちゃんに囲まれて、夢のような日だったのですよ~

場所は、名古屋市中区のpipin cafeさんです!

pipin cafe



はっちゃん♪

はっちと ぱっちと ようすけじいじのはっちゃん 
ぱっちさんちの男前のはっちくん!
実際会ってみたら、ほんとにその通りだったよぉ~
毛艶が凄くよくってね~ぴっかぴかだったの。
ああ今更ながら…抱っこさせてもらえば良かった…(´;ェ;`)

しずちゃん♪

しずちゃんといっしょ 
chanmegさんちのしずちゃん♪
噂通りの可愛い子( ´艸`)
あまりの小ささビックリしたよ~
赤いハートのワンピが良く似合ってたの~
と似てるって言われるんだけど、どうかな?

こころくん♪

こころいぬ 
sachiさんちのこころくん♪
もうすぐ1才になる、こころくん☆
ママがお食事中でも、ちゃんとテーブルの下でお利口さんなんです~
この頃が1番可愛い頃なんだよね~(。^m^。)

cocoaちゃん

★☆ココアと気まぐれハムちゃんズののんびりLIFE☆★ 
cocoaママさんちのcocoaちゃん、女の子で、まだパピ~ちゃんなんですよ~
あのギャル曽根ちゃんに似てると思ったのは私だけでしょうか?
ちんが抱っこしたら、『ちっちゃくて怖いよぉ~』って言ってた(笑)
おうちで飼ってるハムスターとも凄く仲良しなんだって(o゚艸゚o)


りんごたん♪

Ringo of my eye 
もかぶさんちのりんごたん♪
舌チロがメッチャ!カワエエ~~~ (*uДu人)
他のワンたちがオネムになっても、りんごたんだけは元気いっぱい!
胸毛がとってもおしゃれで、着ているお洋服も私の大好きなblue bleu bleue
うちのが着ると、パッツンパッツンだけど(汗)
りんごたんはすっごく良く似合うんだ~
ママもね、凄くオサレ~なママさんなんだよぉ~(ヒュ~ヒュ~)



ヒロリさんちのウエスティのミーシャくん♪

ミーシャくん♪

ほら!ほら~ キグルミ脱いで~
後にジッパーがあるでしょう~なんて言いたくなる(笑)
ほわほわのミーシャくん、白くまさんのようでした~

モニカちゃん♪

同じく、ヒロリさんちのモニカちゃん♪女の子~凄く大人しい子です!
モニカちゃんを見て、女の子もいいなぁ~なんて思ってしまった私です…



勇気りんりん!それゆけ4ワン!
さなさんちの4わん
残念ながら、と同じ垂れ耳っ子のジャムくんの画像がありません(汗)
さなさん、ごめんなさい!

バターくん♪

この子はバターくん♪
さなさん!お名前間違っていたらごめんなさいね~

チーズくん♪

親善大使のチーズくん♪

この子はダンくん♪

ダンくん♪

おお~とってもいいお顔してるよぉ~カックイイ~Vv



最後にうちのさん♪

風

は、隣に可愛いあの子(しずちゃん)がいるのに、食い気ばかりだったよね~


出足に、ちょっと凹んでた私だけど、
楽しい時間を過せました~
今度のUPは何食べた?プレゼント交換は?ですね(笑)
でもね~明日はGackt氏のライブを見にいくのですよ~
帰宅は深夜になると思うので、また今度ということで~

の目は、ずいぶん良くなりました!
ご心配おかけいたしました!!
もう、ショボつく事もなくなったし、目やにも少なくなりました。
一時はどうなることやら、と思いましたけど、もう安心です~
あとは、ラビと仲良くやっていってもらうことだわね~(これ重要~)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:12

<<久しくこの言葉!三重県文・ライブ参戦! | BLOG TOP | ご心配おかけしました!>>

comment

  1. 2009/01/27(火) 08:50:32 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
風ちゃんの目、だいぶ良くなったという事で一安心です~。
おお~、わんこの表情可愛く撮れてる!
やっぱり娘さん、お上手ですねハ(^▽^*)
オフ会記事・ikuさん編の続きが楽しみです~♪
えと、リンクさせていただきたいのですが
いいでしょうか?

  1. 2009/01/27(火) 09:03:57 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
ikuさん、オフ会当日9時半にお家出られたんですねー。
大変な様子伝わってきましたが
浜松行ってうなぎパイって・・・大笑いしちゃいました~v-291
名古屋に着いて、本当によかった♪
これに懲りずにまたいらしてくださいね。
風君、よくなってきたということでよかった~。
風君といい、Gackt氏といい、ikuさんイケメン好みでよすね~( ´艸`)

  1. 2009/01/27(火) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
お疲れさ~ん。
いや~、聞くも涙、語るも涙だったもんね~。
ってこれ以上言いますまい。(^^;)
やっぱ画像がきれいだね~、全然違うもん。
さすが侑ちゃん、カメラがいいだけじゃないね~。
きれいに撮っていただいて、ありがとさんです~。
私の撮った写真、送るのが恥ずかしくなってきたわ・・・。
また、ぜひぜひ会いたいけど、誘ったら来るよね?(笑)

  1. 2009/01/27(火) 14:30:48 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
(*"ー"*)フフッ♪ 道に迷ったのね~ikuさんv-392
私も大昔に御在所ロープウェイに行くのに気がついたら
弥冨だったことがあります(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも遅れたにしても目的地に着けたからよかったねv-364
こんなにいっぱいんpヨーキーちゃんと初めまして~だったなんて
いいなぁ、うらやますぃ~v-411
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! Gackt氏のライブですかぁv-353
ikuさん、好きなんだ??

  1. 2009/01/27(火) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
電話で聞いてめっちゃ大変だったのが良く分かったわ。
でも、無事?着いて可愛いワンちゃん達に会えたし、
ママさん達ともお話出来て良かったやん!
みんなみんな可愛いなぁ~ 
オフ会って行った事無いしなぁ~
今度私もあつかましく参加してみたいよ!
色んなワンちゃんに会いたいな!
ma-しゃんもめっちゃ羨ましがってたよ。

  1. 2009/01/28(水) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. cocoa
  4. [ 編集 ]
風くんよくなってきてよかったですーe-266
ikuさんほんと大変そうでしたねΣ(ノ´*ω*`)ノ
でもなんとか名古屋ついてよかったですよねe-265
やっぱりイチデジきれいですね~~(人●´ω`●)
うらやましいわぁ~~欲しくなっちゃう★
ってcocoaギャル曽根に似てますか??
初めて言われました~~e-343
おめめ・・・ちっちゃいからかな??笑
それと抱っこしてくれてありがとうございますe-266
cocoaにはそのうちでっかくなってもらうつもりです♪
ママになってもらいたいから~~~ふふふ♥
Gackt氏のライブ楽しんできてくださーいe-267

  1. 2009/01/28(水) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
風の目は、すっかりよくなりました~
少し充血してるかな?って感じです(汗)
デジイチ(イチデジともいう)奥が深いようです。
腕はまだまだ、偶然に撮れたというかんじではないかな~?
今、レンズが欲しいらしいんだけど、
それがいいお値段らしくって(汗)
オフ会の続編^^;
ははは~ 遅いでしょう~
頑張りまっす!!
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますね~♪

  1. 2009/01/28(水) 19:16:57 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶさんへ
ETCのゲートがガチャンコ!と降りたときから
何か起きるぞ~~ といや~な予感があったのですよ!
うなぎパイ、大好きなんです~
夜のお共に~というフレーズなんとも良いと思いません?
す・すみません^^; オヤジ入ってましたぁ~(笑)
Gacktさん、イケメンの所が…というより
声が好き♪ 私ね…声フェチなんですよ~
風がイケメン? あっはっはっは~笑っちゃいけませんね(大笑)
やっぱりね…どう見てもプードルなんですよ~(関係ない?)
あっ!ライブ!最高でしたっ!
やっぱり、カックイかったです(*Vдv艸)

  1. 2009/01/28(水) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
なが~いメール送っちゃってごめんね~
そんでもって、お洋服&モロモロのお礼もちゃんと言ってなくって(汗)
お洋服、ちょっと大きかったんだけど、
お直しして着せるね~
意外とラビ兄ちゃんが似合うんだぁ~
フードの中の水玉が超可愛いよぉ~
デジイチ(こっちはこう呼ぶ!)
あれね、画素数は私のコンデジより低いんだよ!
でも、あのバックがモヤモヤ~ってなるのはコンデジでは
なかなか偶然でしか、出来ないもんね~
まだまだ修行中だよ(笑)
だって、そんなにいうほど撮ってないからね~
それに、ラビ風撮るのに買ったわけじゃないしね(笑)
うんうん!また誘ってねぇ~
今度は絶対に大丈夫! …だと思うよ…^^;

  1. 2009/01/28(水) 19:34:46 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
名古屋西JCTまでは順調だったんだけどね~
そのまま、東名阪着ききってちゃったのよぉ~
早く気が付けばいいものを、ずっとずっと走ってたら
とうとう、静岡・東京↑の看板しかなくなっちゃってね~
東郷?とかいうパーキングエリアで聞いたら、
『アンタ、このまま走ったら東京いっちゃうよっ!』って言われて
卒倒しそうになった(汗)
オフ会会場に着いても、ずっと足が震えっぱなしでね。
帰りは1号線から時間をかけて、運転変わってもらって四日市まで帰ってきたのよん♪
御在所→弥富?ふん!まだ可愛いじゃな~い(艸ε≦*)
Gackt? 好きだったのよ!
結構ライブも行ってたんだけど、
ちょっとね、もう飽きちゃったというか…やめてたの(笑)
でも、行ったらやっぱりGacktはカッコ良かったよ~

  1. 2009/01/28(水) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
悪夢やったとしかいいようがない(汗)
それでも、あの時にクロネコのお兄さんがおらんだら
やっぱり無理やったわぁ~(涙)
ものすごい、怖かったんやけど、
あとから考えたら何てことなかったんかな?
友達には、かなり受けたけどな~(笑)
ねっ!可愛い子ばっかりでしょ?
同じヨーキーでも、皆それぞれお顔が違うんよ~
大きさもそうやけど、不思議やね?
yo-さんと初めてあったときもそうやったけど、
同じヨーキーのママたちばっかりやから、
すんなり話しができるんよ~
皆、いいママさんばっかり~
今度、また機会があったら一緒に行こうね~

  1. 2009/01/28(水) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>cocoaママさんへ
きゃ~ん(゚艸゚〃) ごめんね~
ギャル曽根ちゃん、好きなんだけど…
つい、可愛くって似てるなぁ~なんて…
おばちゃんのたわ言、気にしないでね~
Gacktのライブ!最高でしたわぁ~
メッチャ、暴れてきましたの(*'艸`*)
踊って、跳ねて~ ガ~クトぉーー!!
と叫んできましたわぁ~(* ̄∀ ̄*)エヘヘ
声枯々の二の腕が筋肉痛ですのん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


