天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

帰ってきました~

道中色々ありましたが(汗)
楽しいオフ会に参加させていただきました!
遅れていったのにも関わらず、ちゃんとしたお詫びもしないで、
もうパニックってしまい、本当にお恥ずかしいかぎりです(涙)

帰りに、買い物に寄ったりで帰宅したのが5時半頃でした…
頂いたプレゼントを広げ『わぁ~♪』っと娘とふたりでテンション高めの会話してて、
おまけに(ふぅ)も興奮状態でして(^^;)
ラビも、私たちが帰ってきたのでテンション高め!

事は、起きてしまいました…

プレゼントを自分の物だと『がるる!』と主張していた風!
ラビも興味津々で、それを気に入らないは、
ラビにかかっていっちゃいました(汗)

結果…の目が流血してしまいました…
すぐに病院へ行って診てもらったところ、
瞼の縁、眼球、ほっぺと咬まれたあとがあると先生の説明を受けました。
さいわい、眼球の傷も深くなかったので、
1週間程度の治療で良くなるだろうとのことです(涙)


皆さんのところへコメントに行きたいのですが、
私が、どうしていいかわからず、パニクっています…
防げたはずの喧嘩だったのに…凄くショックです…(泣)

今、様子をみていますので、が元気になり次第コメントさせてくださいね~
何か、支離滅裂な文章になっちゃった…すみませーん。
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:12

<<ご心配おかけしました! | BLOG TOP | オフ会にいってきま~す♪>>

comment

  1. 2009/01/24(土) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. cocoa
  4. [ 編集 ]
お疲れ様ですe-266
今日はありがとうございましたe-446
風くんホントに女の子みたいで可愛かったです★
ブログリンクさせてくださ~い・・・
ってそんなことよろ!!!
ラビくんと風くんバトっちゃったんですねe-451
風くん大丈夫かな~??
でも傷が深くなくてよかったですねe-265
早く元気なってねe-267

  1. 2009/01/24(土) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
ikuさま。
今日はありがとうございました。
かわいい風ちゃんとikuさんと
お嬢さんにお会いできてとっても楽しかったです。
が!ブログ読んでビックリしました。
風ちゃん、大丈夫ですか??
1週間ということですが、早く治りますように。
また元気な風ちゃんをブログで見られるのを
楽しみにしています。

  1. 2009/01/24(土) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
えー風ちゃん!!!
大丈夫かなぁ???
帰ってからそんな事があったなんて
びっくりですよ
早く風ちゃん元気になりますように
コメントは気になさらずに
お大事にして下さい

お疲れ様でした

  1. 2009/01/25(日) 08:27:08 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
あちゃーっ、大変だったね~。
夕べ読んだんだけど、超眠い時だったんで、
どうコメントしていいか分からずに、今朝にしちゃったぁ。
きっと、風ちゃんはオフ会初参加で、
ちょっとストレス溜まっちゃったのかもね~。
しかし、風ちゃん心配だね・・・、何事もないといいけど。
でもさ、あんまり自分を責めない方がいいよ。
起きちゃった事は仕方ないもん。
ikuさんが情緒不安定でいたら、風ちゃんにもラビちゃんにも
移っちゃうよ、わんこはそういうとこ敏感だから。
傷はきっと治るからさ。(^-^)

  1. 2009/01/25(日) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
えっ!風ちゃん、そんな事が起きてしまったのですか…。
今日は様子どうですか?
風ちゃんはもちろんですがikuさんの心も心配です。
風ちゃんの怪我、ikuさんのショックな気持ちが少しでも早く
よくなりますように…。

  1. 2009/01/25(日) 11:37:47 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
楽しいオフ会でよかったね~なんて思って読んでたら(゚ー゚;Aアセアセ・・・
大変でしたね・・・。
きっと風ちゃんの初オフ会参加の疲れ、ラビ兄ちゃんのお留守番で
ストレスがピークに達しちゃったのかな。
ikuさんや侑ちゃんが嬉しそうにしてたからここぞとばかりに
やっちゃえなんて思ったのかな・・・。
何にしろ風ちゃん、心配だね。
早く元通りになりますように。
ikuさん、あんまり気を落としちゃだめだよ!

  1. 2009/01/25(日) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>cocoaママさんへ
最初っから、失礼なことばっかりでごめんなさいね~
ちっちゃな可愛いcocoaちゃん♪
抱かせてもらったけど、娘と『こわ~~い!』と叫んでしまったわ~(笑)
まだまだパピーだもんね~ どんなレディになるのかな?
凄く楽しみですよぉ~
すぐにでもお礼のコメントに伺いたかったんだけど、
ほんとっ!こんなことになっちゃって…(汗)
風は元気です!
相変わらず、食いしん坊だし(笑)
眼球の傷が深くなかったのが幸いです!
頑張って、目薬指して治しますね!
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますね~Vv

  1. 2009/01/25(日) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶさんへ
お礼のご挨拶も伺わないで失礼しました~
オフ会でもお話しましたが、
本当、里親さんのブログの時からずっと見てきて、
りんごたん、どんなママとパパに巡り合えたんだろうと
いつも、読み逃げしてました(汗)
りんごたんに会ってみたいなぁ~なんて思っていたら、
こんなに早く会えるなんて思ってもみなかったです~(超感激~)
風のことご心配お掛けします。
目はショボ付かせてはいますけど、元気です(笑)
夕べの出血をみたときは卒倒しそうだったけど、
今は血も止まってますし、何をいっても食欲だけはあるのでOKだと思われます(笑)

  1. 2009/01/25(日) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
オフ会、お世話になりました!
しずちゃんにも会えて、やっぱり似てるなぁ~と確信しましたよ♪
うちの風はデカイけど(^^;)
まったく、こんなことです(汗)
凄く出血したので、ビックリして卒倒しそうでしたよ~
目からもあんなに血がでるなんて…
今日は、もう元気です!
気のせいか、大人しくも見えるけど(笑)
いいんです!今日は大人しくしてもらったほうが~

  1. 2009/01/25(日) 15:43:05 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ぱっちさん、ごめんね~心配かけちゃって(汗)
メールありがと…(涙)
PCにメールと画像送ったから読んでね!

  1. 2009/01/25(日) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
ご心配お掛けします。
昨日は、高速乗り間違えから凹みまくりですよぉ~(笑)
病院が開いている時間帯だったから良かったけど、
あせりました(汗)
こんなことが起こるなんてね…
風も初めての遠出で、興奮気味だったから、
原因は私と娘にもあるので、それは凄く反省です(汗)
目はショボついてますけど、元気はいいので安心してます!
今日は、お散歩も中止ですよ~

  1. 2009/01/25(日) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
本当に、ももんたママの言うとおり…だな!
油断しちゃったよぉ~
今日の風は、甘えん坊さんになってます。
やっぱり痛いんやよな…お目目、ショボショボしてるもん。
手で目を擦るから、カラーをつけてるんよ~
今回は私等が悪かったんやと自覚してます!
反省せなあかんわ…(泣)

 管理者にだけ表示を許可する
 


