天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

洋服来たよ~&ちょっとね…まずいっす^^;

先週から、マジ体調が悪いっす(汗)
霊媒体質のワタシ…どうやら、からぬものを連れているみたい…
超・超・超…しんどい…
うんぎゃ~~早く出ていってくれーーーー!!!

★☆★☆★

体調が思わしくなくって、更新もままならぬ状態が続いてますが。

週末は、といってももう土曜日なんだけど、
待ちに待った、オフ会がありますよ~
(ふぅ)に着せて行く、オーダーメイドで頼んだ服も無事届きました。

じゃん!!これですよん♪

風の服♪

ぶほほほほ~ 女の子チックだわ~~

やっぱりオーダーメイドだと、サイズもピッタリンコでいい感じなんだよね~

風の服♪

はい! 背中ッ側~
真ん中のレースの部分にと、オプションでボタンが売ってたけど、
うちにあるボタンをつけてみるつもりなの~

風の服♪

お袖の花柄がメッチャ可愛い~(*≧∀≦*)

オフ会にはこれ着せて行くと思うので、見かけたら声かけてくださいね~(*ゝω・)b





【今日のラビ風】

寝んね☆

ラビ兄ちゃん、とバトッてまた左前足の脇の筋が切れたみたい…
癖になっちゃったのかな…

寝んね☆
今日は寒いね…もう寝んねの時間ですか?(*⌒ー⌒*)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:8

<<オフ会にいってきま~す♪ | BLOG TOP | 胸がキュンとなった日…>>

comment

  1. 2009/01/22(木) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
(-""-;)ムム・・・ikuさん・・・いったい何をひろってきたんだ??
気のいい人がひろうって言うよね~。
風ちゃんのオーダーメードのお洋服、きゃわいい~e-266
風ちゃんが着てるところ見てみたかったけど
オフ会までお楽しみなのかなe-3
早く見てみたぁ~いo(*^▽^*)oエヘヘ!

  1. 2009/01/23(金) 10:50:58 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ぎゃー。(><;)
変なもんはオフ会に連れてこないでおくれよ~。(--;)
うん、うん、お袖がとってもかわいいです。
みんなわんこに着せてく服、ちゃんと用意してるのね~。
私なんて、有り合わせ。
寒くなきゃいいのよ、って感じでいつもと一緒だよん。
あっ、そうそう。
はっちが着れない服を持ってくので、
風ちゃんもらってくれるかなぁ?
って言うか、持ってくからもらってよ。←押し付け
同じデザインの色違いなのに、ぱっつんぱっつんで。
全然知らない人にもらってもらうより、
風ちゃんがもらってくれた方が私うれしいし。
でも、かわいい感じではないっす。(--;)
多分明日はそれを着せてくつもり、おそろだよ~。(^-^)

  1. 2009/01/23(金) 19:24:45 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
うふふ~、いよいよ明日ですね~♪
お洋服も可愛い!
明日はこれを着た風ちゃんと会えるんだぁ。
もう、楽しみで今晩あんまり寝れないかもです( ´艸`)
明日よろしくお願いします~!!

  1. 2009/01/23(金) 21:51:22 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
どこでひらったのかしらん(汗)
年に一度か二度こんなことがあるんよね~
今我が家は、アダムスファミリー化としてます~
今回のも可愛いでしょ~
汚しちゃいやなので、当日まで着せませんよ~
楽しみに待っててね~♪

  1. 2009/01/23(金) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
おほっほっほ~大丈夫よ~
何たって、私のことが好きみたいだし
居心地いいみたいだしぃ~(汗)
あっ!でも、もう大丈夫みたい、夕べお清めしたからね!
皆、可愛いんだろうね~
もう、テンション上がりっぱなしだよぉ~(笑)
え!?また貰っちゃう?
それもはっちゃんとおソロ?
きゃ~夢みてるみたいだよぉ~(涙)
お願いだから明日、雪だけは勘弁してくれーー!

  1. 2009/01/23(金) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
うふふ~♪明日ですよぉ~
お洋服かわいいですか?
これ着せていく予定です~(ドキドキ)
私も眠れそうにないですよ!
こちらこそ、明日はよろしくお願いしますね~(きゃっほ~^^v)

  1. 2009/01/23(金) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おぉー届いたね~ 
可愛いの着て行くんやね。いいなぁ~
風ちゃんいっぱいお友達と遊んで来てや~
ikuさんと侑ちゃんも楽しんで来てなぁ~
明日はうんと寒くなるとか・・あったかくして行かんとね!
気をつけて行って来てね~
お土産話楽しみにしてるから!ブログUP待ってるよ!

  1. 2009/01/23(金) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
届いたよぉ~
可愛いでしょっ!
垂れ耳になったおかげで、こんな洋服も似合うようになったわ(苦笑)
ちょっとここんとこ体調が悪くてさ…
今日なんて仕事中に何度トイレにゲロ吐きにいったことか…
風邪ではないのよ! こういう日が年に何回かあるの…
もう、明日はいけへんわ~って思ったけど、
何とか、復活できそうやわ(笑)
風邪はようなったん?
yo-さんも名古屋やもんな~
寒いのに、なばなの里行くん?
風邪ぶり返すよ~大丈夫~??
yo-さんも気をつけてね~
オフ会のUP!また楽しみにしててね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


