天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

胸がキュンとなった日…

風

今日、(ふぅ)のこんな画像が撮れました。
何故か、胸がキュンとなって部屋の壁に目をやったら、
同じような画像が、フレームの中にありました。




フック


フックです…




全然似てないのだけど、でも似ている気がしないでもない…


泣かなかったけど、ちょっぴりセンチになったikuでした。





今日は、yo-さんと久しぶりに電話でお喋り~♪
毎度のことながら、1時間以上は喋ってる(笑)
たわいもない話だけど、いつも元気をもらえるとても大切なお友達。
ごめんね、yo-さん!長い時間~(汗)  楽しかったよぉ~~ヾ(≧∀≦*)ノ



☆★☆★


以前に撮った動画です。
パーカーのフードを被せると、固まってしまう
まるで、おいなりさんみたい~(。^m^。)



あっ!お布団とか写ってるけど、気にしないでね~( ̄∀ ̄)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:8

<<洋服来たよ~&ちょっとね…まずいっす^^; | BLOG TOP | 真夜中にウンP~ですか?!>>

comment

  1. 2009/01/18(日) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
(〒_〒)ウウウ わかるわぁ~こういう写真が撮れて
ふと壁を見たら同じようなポーズの写真があった・・・
それが今は亡きフックくん、胸がキュンとなる気持ちわかるe-263
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いいなぁ~yo-さんと電話でおしゃべり!
最近、三重県の人と(実父や実妹以外ね)しゃべってないので
しゃべりたぁ~いe-330
おいなりさんって・・・(*≧m≦*)ププッ

  1. 2009/01/18(日) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
うっ…。
これはキュンとしちゃいますよね。
センチになっちゃうの、分かりますよ~。
風ちゃん思いっきり固まってますね(^m^)
あはは~、たしかにおいなりさんぽいっかも!

  1. 2009/01/19(月) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
どこが似てるって事無くてもダブっちゃうよな。
あぁ~あの時こうだった!とか色々浮ぶやろなぁ~
風のおいなりさんとがった所がまさに・・・
かわいいやん!(*'-')フフ♪
頭も持ち上げれへんのやね。
昨日はどうもありがとう!
話をしてるとあっという間に時間が経つんよなぁ~
私もなんだかなぁ~と思ってたところだったので、
誰かと話がしたかったんさ~
そやからikuさんからの電話嬉しかったよ~
ももんたママさんともお話したいね~

  1. 2009/01/19(月) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
春がくると、フックがいなくなって2年になるの。
3匹いて楽しく遊んでる夢をみたんだ~
風は、顔が似ているわけじゃないけど、
やる事成す事、フックに良く似てるんよ!
へへへ~
yo-さんちには1ヶ月に1度くらい、どちらとなく
電話かけては、1時間は喋ってるんよ(笑)
今回は、電話の向こうでギャングスの声が聞こえてたわぁ~
yo-さん、ほんまに優しいの(照))
お姉ちゃんみたいやよ!
ももんたママとも今度機会があったら、
思いっきり三重弁でっ!!(笑)

  1. 2009/01/19(月) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
もうすぐ亡くなって2年になります。
初めて飼った、ヨーキーでした。
とても頭のいい子で…この子の死は私にとって、
人生の中で一番のショックな出来事でしたね(苦笑)
このフード、2枚合わせで凄く作りがしっかりしていて
大きいんですよ(固いというか^^;)
かなりの時間が経ってから動画を撮ったので、
ちょっと動き出してたんだけど。
固まったままず~っとあの状態でした(汗)
どうしていいのか分からず、マジ寝してた模様です~

  1. 2009/01/19(月) 21:25:54 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
思わず『ウルッ!』ってきたんよ!
似てるように思えてくるんさな~
この服のフードだけなんやに、こんなんになるの(笑)
このままでず~っと寝てたんやに。
いつもごめんね~長いこと喋ってさ~
ギャングスがおったのに悪かったわ。
そやね!ももんたママさんとも1度話ししてみたいね~

  1. 2009/01/21(水) 16:41:37 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
うんうん。
キュンとなっちゃうの分かる気がします。
でも時々そうやって思い出してもらえて
フックちゃんは幸せだと思うな~!
フード被った風ちゃん
笑っちゃいました(爆)
ほんとおいなりさ~~~ん!!

  1. 2009/01/22(木) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
忘れた日がないというくらい、
夕飯の時には必ず、家族でフックの話をしますね。
このパーカーの色がね(笑)
つい食べるものに例えてしまって~
スヌードも被せると固まってしまうのよね~
何でかな!?

 管理者にだけ表示を許可する
 


