天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

真夜中にウンP~ですか?!

夜中の1時のこと…

深夜までWOWOWを見て、布団に入ったワタシ
ラビが、布団を出たり入ったりして、なかなか眠りにつけないワタシ
チッコしたいのなら、『ベランダを開けてください!』と言うはずなんだけど…


プ~ンっと何とも言えないカホリがしてくるので、
『ん?』っと寝たまま、枕の上のほうを見上げると…
ワタシの頭の上に立派なウンPさまが…ガ━━━(ll゚д゚ll)━━━ン!!

なんで?!なんで~~?!

我慢してたわけでもないでしょう?!

しちゃったの?

目が泳いでる感じがするんですが?


しちゃったの?


あら? ラビさん!ちゃんの顔、直視できんの?

それもさ!真夜中の1時なんだよ! 
姉ちゃんが高級ブティックし○まむらで買ってきた、
新しいおパンツの上にウンPするなんてさ!
ちゃんは、こんなこと初めてでどうしていいか分からなくって(汗)
姉ちゃんのおニューのおパンツ(ウンP付き)持って、
姉ちゃんに『ラビが新しいパンツの上にウンPしたけど、このパンツどうする?』
なんて聞きに行ったら、『夜中に大きな声でウンPついたパンツどうする?ってやめてよっ
!?そんなこと明日にして!!(。>皿<。)』
って凄く怒られたんやに!(アタリマエ)

しちゃったの?

薄ら笑い浮かべちゃって…開き直ったのね(ェ)

真夜中に、ウンPのついたおパンツ洗ったちゃんの身にもなってな(¬з¬)



メッチャ、寒かったんやから…(そこかよ?!)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:8

<<胸がキュンとなった日… | BLOG TOP | 寒いけどシャンプ~☆>>

comment

  1. 2009/01/14(水) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
あらら~、ラビちゃん、どうしちゃったのかしら~?
でも、わざとじゃないんでしょ?
それとも、何か気に入らない事でもあったのかな・・・。
そんな事する子じゃないだろうし・・。
そうそう、そういえばはっちもこのところ、
晩ご飯の後、う●ちしなかった時は、
決まって夜中の3時頃にう●ちするんだよ~。(--;)
うちは夜中ケージに入れてるから、
ないて教えるんだけどさ~。
ひどい時なんて、その後5時頃におしっこしたくって、
また起こされたりして・・・。
おかげでここんとこ、寝不足なのだ。

  1. 2009/01/14(水) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
読んでて笑っちゃいましたが・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ikuさん親子にとっちゃ一大事ですよねe-2
きっとikuさん親子が楽しそうにWOWOW見てたから
当てつけにしたのでは~(=v=)ムフフ♪
ラビちゃんのこと怒った?
うちもね、夕飯食べてる途中にたぁくんがケージに
向って足あげておしっこしたの。
サンゴが寝てたケージだからヒートのにおいがしたのかな、
その上に自分のにおいをつけようと思ったんでしょうね。
怒らず泣きながら片付けました(〒_〒)ウウウ
で、その後・・・床にウンPe-283
思いっきり褒めてあげましたよ(*^m^*) ムフッ

  1. 2009/01/15(木) 13:45:59 |
  2. URL |
  3. いたちゃ
  4. [ 編集 ]
真夜中のうんPですか。
我慢してたんですかねぇ?それともかまってくれないから?
でも悪いことした。っていうのは分かってるみたいですね(笑)
うちは・・・夜中にすることはあんまり無いですね。
してもきっと爆睡で気がつかないと思うけどね(笑)

  1. 2009/01/15(木) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
どうしたんだろう?いつもベランダへ行くお利口さんなのに・・
しかも枕元に? 嫌がらせのようやん。
ラビの無言の仕返し・・?
気を引きたかったにしても夜中はやめてー!やよな~
夜中にしたことないけど、ウチは食前食後のウンpです。
5ワン×2ですよ~
一斉にはしないからさぁ~取っても取ってもまたしてる~って感じやよ。

  1. 2009/01/15(木) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
たぶんね…いつもと違うフードを食べさせたのがいけなかったかもよ~
ちょっと緩かったし…(^^;) たしかに落ち着きがなかったんだけど、
部屋は真っ暗だし、『窓開けて~』って言ってたのを見逃してたかも知れないな~(´-∀-`;)
風が小さいころは夜中によくウンPされたけど、
ラビが夜中にするってことは無いに等しいからね~
はっちゃんの、5時のチッチも1番辛い時間よね(苦笑)

  1. 2009/01/15(木) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
侑のおパンツにベットリウンPさんが付いてて(汗)
じつはいつもと違うフードを食べさせて…
たぶん、それが原因だったみたい(;^ω^)
いつもより緩かったから…
片付けるのに一生懸命で、おパンツどうしよう~
ってアタフタしてたから、怒ることなんて出来ませんでした(涙)
全てが終って、さぁ~寝るか!と思って掛け布団をめくったら
ラビさん、さっさと先にお休みでしたよ~(´Д`).∴カハッ

  1. 2009/01/15(木) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>いたちゃさんへ
ウンPさん、緩かったんですよ~
お腹痛かったのかな?
夕飯、いつもと違うフードあげちゃって…(汗)
それ以来、もういつものウンPさんでしたけどね~
真夜中なんて、初めてだったので、
正直『え!?ボケた?』なんて違うこと考えちゃいましたよ( ゚艸゚; )

  1. 2009/01/15(木) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
それがね、ワタシも馬鹿やったんよぉ~
この日のご飯に前に食べさせてたフードを
今の食べてるフードに混ぜやんとそのまま食べさせたん(汗)
前にも食べてたんやから、大丈夫やろ~って思ってね~
ラビは、あんまり下痢することないからね。
意外とデリケートでございました(汗)
最初は私も『嫌がらせ?』いや!『ボケたん?』とか思ってさ(笑)
後で考えたら、ウンPさんかなり緩かったんやわ(汗)
でもこの1回っきりやったから、もう大丈夫!
いつものベランダで、されてますよぉ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


