天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

寒いけどシャンプ~☆

寒い日が続いてたので、ワンのシャンプー控えてたんだけど
(ふぅ)のフレグランスが限界にきたので、
今日のこのさっむ~い日にシャンプ~決行いたしましたよぉ~

ドライヤーで乾かすときに、ちょんちょこりんの部分だけは念入りにブローします。
だってね…こんなに”チリチリ”なんだもん(´д`;)

チリチリ

きっちりブローしてもこの程度(汗)
このチリチリをのばしておかないと、ちょんちょこりんが綺麗にならないの。

トリミングもそろそろしないと、の顔が横に広がってます(汗)
まるでカレ~パンマンのようですよ~ε-(・艸・`*)

体は3ミリに! 服を着たときに、スムーズに着れる様にと
少しでも、ほそ~く見えるように~。゚(ノ∀`)゚。 アヒャヒャヒャヒャ

ツルツル ツルツル


昨日UPした、Nicheさんの洋服。
昨年の2月くらいにも1枚買いました。
その時は、1サイズ大きめを買ってしまって、
お○ン○ンは隠れてしまうわ、着丈は尻尾まですっぽりと覆ってしまって
あまり着せてなかったんだけど、裾を3センチほどカットしてお直ししました。

Nicheさん♪

それでも脇のあたりが、大きいです(汗)
ラビにはちょっと大きいしね~

大きいんやに~

寝んね☆

寝んね☆

疲れましたか?!


今度はラビ兄ちゃんだな…
ラビは暖かい日じゃないとね~ 一応は爺ちゃんワンコだからね~ヽ( ´ー`)ノ フッ
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:4

<<真夜中にウンP~ですか?! | BLOG TOP | 届きました~!!>>

comment

  1. 2009/01/13(火) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
やっぱり寒いとワンのシャンプー、躊躇しちゃうよねv-356
でもワンって風邪ひく説とワンに風邪はないって説があるけど
本当はどっちなんだろ・・・。
おや、ホントですね~ちょっとウェ~ブかかってるv-355
この洋服もステキv-353
脇のあたり、大きい?
あんまり感じないけどv-410
上見て~寝んねして、かわゆいねぇ、風ちゃんv-344

  1. 2009/01/14(水) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃん、どんどん耳毛が長くなってきてるね。
女の子に見えちゃうよ。
また、かわいいの着せてもらって~。(^-^)
はっちは耳毛、切られちゃいました。
トリミング、行ってきたよ~。
イメチェンまでは行かないけど、
ちょっと雰囲気変わったかな~って感じ。(^-^)
服を脱がせて、背中を触ってみたら、
少し背骨のごつごつが分かって、痩せたみたい。
ほんと、わんこっていいよね。
カリカリフードを減らして、乾燥野菜を多めにしたら、
痩せちゃうんだもん。
私も誰かに、そうして欲しいくらいだわ。(^^;)

  1. 2009/01/14(水) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
うちは集合住宅で、備え付けたしょぼいお風呂だから寒いんね~
ほら、ユニットバスならいいんだけど、
洗ってるこっちまで寒いもん(^^;)
ワンだって風邪引くでしょ?
病院の先生が季節の変わり目は、風邪の患者が多いって言ってたよ(笑)
この服ね、画像じゃ分かんないだろうけど、
どうもね、首から脇が長い?それにフードが大きいの~(汗)
でも丈治したから、これからは着せれるわん♪

  1. 2009/01/14(水) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
耳毛伸びたでしょう~ でもまだ不揃いだからね。
綺麗に揃ってほしいんだけど…もうちょっと頑張って伸ばすかな(^^)v
この服ね、1年くらい前に買ったんだけど、
そんときはかなり大きくって着せてなかったの。
はっちゃんにどうかな~って思ってくらいだったんだよ~
でも、3キロになって着せてみたら、
あら?裾直せば着せれるじゃん♪みたいな~
はっちゃん、痩せたの?
運動量の割りにご飯が少なかったのかな?
うちもいったんは痩せたけど、油断するとこの通り(笑)
今、乾燥キャベツ頑張って食べてもらってま~す♪
はっちゃん、トリミングお疲れね!
また覗きに行くからね~楽しみだわ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


