天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

届きました~!!

今日は、iku家地方も朝は雪がちらついて、ひっじょうに寒い1日でした!
それなのに、ちゃんは何を思ったのか、
午後から、(ムスメ)と(ふぅ)の散歩に垂坂公園(たるさか)へ出向いたのです。

強風です!!凄い強風です!!!
歩けません(・`д´・;)  今日の散歩は5分で終了~~(カンカンカンカンカン!!)

飛ばされる~

強風で、の顔がブサイクですよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




*+※+*――*+※+*――*+※+*


年末に頼んであった、セミオーダーの洋服が届きました~♪

Nicheさん♪

ワンポイントのお花のモチーフがかわいいっしょ♪
ブラウンのチェックなんですよ。
とってもリーズナブルなお値段!何と!1500円なんです~


Nicheさん♪

袖口のトーションレースがお気に入りなんです(´∀`*)ウフフ

Sサイズで、(首回り22 胴回り34 着丈25)注文しちゃったんだよね…
(風の実寸 首回り25 胴回り35 着丈25)

さぁ~着せてみるよぉ~(汗)

どーだっ!! ジャンッ!!

どですか?

けっ! 後姿を撮らしてくんない!
ご機嫌斜めみたいです…何故だ?

とりあえず、入りました(ほっ!)
と~っても良くお似合いでっ!


オーダーメイドのお洋服は20日過ぎには届くそうです!
24日には間に合うね♪
どちらを着せて行こうかな~( ´艸`)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:12

<<寒いけどシャンプ~☆ | BLOG TOP | 準備はOK~~♪>>

comment

  1. 2009/01/12(月) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
きゃほーこのお洋服は!!
Nicheさんですね~~
私もここのお洋服大好きなの~
すぐに売り切れちゃうからね~
風ちゃんめちゃ似合うよぉ♪お上品だわ~

  1. 2009/01/12(月) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
(*'▽'*)わぁ♪  すっごく似合ってるよ、風ちゃんe-266
女の子ちゃんみたいだよ~んe-267
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! 1500円ですか・・・
どこですか、どこ?  教えてくださいv-436
オーダーメードの方もよかったら教えてくださいませv-411

  1. 2009/01/12(月) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
きゃ~ chanmegさんも知ってるの?
そうなの!Nicheさんのお洋服なの~♪
Nicheさんで買うのは2回めです!
ここってほんとにお安いよね!?
このお洋服は一度買い損ねたら、売り切れになちゃってね!
でも、あまりの人気に再販してくれて、
チャンスを待ってて、やっとゲットしたのよ!
サイズが小さかったかと心配したけど、
ちゃんと着れたし、似合ってたんでよかったよぉ~( ̄ー ̄)v

  1. 2009/01/12(月) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんばんは~☆
今日届いたの~似合ってる? 
サイズが合わなかったらどうしよ~ってドキドキだったのよ~
以前にも、ここで買った事があるんだけど、
その服はひとつ大きめのサイズにしたら、
ちょっとラビ風には大きかったの!
この服はもう売り切れちゃってるからね~
鍵コメにリンク貼っとくね~

初めまして!

  1. 2009/01/13(火) 09:13:31 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪sachiと申します。
私も24日のオフ会出席予定なんです!
自分も楽しみにしてるんですけど
ikuさんが、すごく楽しそうにオフ会準備されてるの見て
初カキコさせていただきました。
カフェマットも自作されちゃってすごいし
お洋服も可愛くってとっても風ちゃんに似あってますね。
あ、でもお洋服はまだ決めてないんですよね(^^;
24日にikuさん・風ちゃんにお会いするのが楽しみです♪
よろしくお願いしま~す!

  1. 2009/01/13(火) 13:29:44 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
いいな~、かわいいのが似合って。(^-^)
でもね、今年は決めたのだ。
はっちはワイルドで行こうって。
そろそろ、いっぱしの大人になるしね。
明日トリミングに連れてくんだ~。
どうなって帰ってくるかは、こうご期待。
って、なんも変わりなかったりして。(^^;)

  1. 2009/01/13(火) 19:36:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
わぁ~ こころくんのママだぁ~(*≧∀≦*)
ってすみません(汗)
初めまして!いつも読み逃げばかりしています(≧w≦;)
どなたともお会いしたことがないのに厚かましいのですが(汗)
ぱっちさんに親切にしていただいて、
今回初参加させていただくことになりました。
もう、いい年して舞い上がってしまって(笑)
嬉しくて仕方ないです~゚+(。-艸-。)+゚
カフェマット、持ってなくて…
勢いで作っちゃいましたよ!
お洋服は、もう1枚のが届いてからどちらかにしますね♪
私も、お会いできるのを楽しみにしてます。
これからも仲良くして下さいね!

  1. 2009/01/13(火) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
何言ってんの~
はっちゃん、カックイイじゃん!凄く男前だしさぁ~
侑とも言ってるんだよ!外人のようなイケメンだよね~なんて♪
うちの風も、耳が立ってたときは男の子らしく!なんて思ってたさ~ 
でも、垂れ耳になったら今までの服が
似合わなくなっちゃたんだもん(汗)
はっちゃん、イメチェンするの!?ほんと?
うちも、今日寒かったけどシャンプーして、
ちょっとでも、スムーズに服が着れるように
3ミリくらいにバリカンかけたよ~(笑)
寒そうだけどね(((´・ェ・`)))プルプル

  1. 2009/01/13(火) 19:46:45 |
  2. URL |
  3. いたちゃ
  4. [ 編集 ]
寒いのにお散歩なんて、飼い主の鏡ですね!(^^
どうしても冬はお散歩サボリがちです。
5分でも毎日外に出してあげることが大切ですよね。
お洋服。とっても可愛いですねぇ。
モデルさんがいいのかな?
24日。オフ会なんですね。
ワンコわらわらですね。いいなぁ(^^

  1. 2009/01/13(火) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>いたちゃさんへ
いえいえ、風のメタボ対策にと出向いたのですが、
あまりの強風にあっという間に車に逃げ込みましたよ(笑)
可愛い洋服、ゲットできました。
24日のオフ会、とても楽しみなんです~
初参加なんですよ!

  1. 2009/01/13(火) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
着々と準備進んでるね!
マットいい感じに出来てるやん!
さすがやね~ikuさん。
このお洋服かわいいなぁ~と見てたんだけど・・・
他にもどうしようかなぁ~なんて思ってる間に売り切れてるんだよね~
風に似合ってるよ!次に届くのはどんなのかな?

  1. 2009/01/13(火) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
あら?同時書き込み?
私も今、yo-さんとこコメントしてきたんよ~
マット、遠目で見るとエエ感じやよぉ~(笑)
ジッとみるとね…あらがよう分かる…(汗)
yo-さんもこの服見てたん?
昨年の暮れに再販するって聞いて
スタンバイして待ってたんよ!
あのお洋服、その日のうちに売り切れやったよ!
凄い人気、悩んでなんておれへんわぁ~
次に来るのは、また違うところで注文したんね。
たぶん、オフ会には今度のほう着せていくかな~

 管理者にだけ表示を許可する
 


